2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/20のツイートまとめ

m_kanaregawa

ロッテのマスコットに似てる・・
01-20 21:48

RT @sawada_omniam: タイ行ったとき思ったんだけどノックエアーの飛行機かわいい https://t.co/xKGYms9W6a
01-20 21:48

RT @2sec777: 電通大の某教授が著作した本にかいてある女子力を上げるためのテクニックが、完全に人間としての力を下げている http://t.co/tlLiLV8nKM
01-20 16:18

あ、出たw
01-20 15:46

@sin_kou_hyou これは斬新ですね!病院なのに和んじゃいます☺️
01-20 15:45

さっきから試してるけど居酒屋の奴音が出ない・・
01-20 15:44

RT @suzuki_kenya: 環境音に外国のカフェの喧騒を流してくれるサイト(https://t.co/2z7p3Hr7wB)があるのだけど、それとは別に日本の居酒屋の会話を延々流してくれるサイト(https://t.co/IbQW1ifF9C)みつけて、こっちは昼間から…
01-20 15:38

@hakaba3 ただ28の用事はずらせるのでお早めにご相談いただければ幸いです。
01-20 13:26

RT @hakaba3: 明日22日のビッグサイトでの合同イベントで西4ホールでやる、BONNOU FESTIVAL にてイラストを1枚描きました。足を運ばれる方、よろしゅう~。僕もいきたいけど11時に引越しの見積もり(イベントは15:00まで)。
01-20 13:25

@hakaba3 了解です!今月は28以外の土日は全て空いてますよ。
01-20 13:24

結構大掛かりなことやるっぽい。。
01-20 13:16

RT @eizo_museum: 明日の、あそぶ!ゲーム展 関連イベント、ゼビウスチャンピオンシップの準備始まりました!舞台拡張中です! https://t.co/oMnfVt79zJ
01-20 13:15

@hakaba3 乙でありますー!😌
01-20 13:04

観覧車ばかり生えてくるシステムとかたまにイラっとするけどすごく楽しいです。
01-20 13:00

小学生のころからA列車で行こうばっかりやってましたけど大人になった今もA列車で行こうばっかやってますね。「映画的なゲームが最近全然楽しめなくなってきたという話」https://t.co/YZZj95xkUr
01-20 12:59

香流川美里は薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。空色の人とは気があう。https://t.co/9wMkTFVAwIたまにしかキレませんけどね~
01-20 12:55

若者の殺人離れは草
01-20 12:41

RT @LazyWorkz: それにしても、2015年の他殺死亡者数313人は本当に驚くべき数字。ピークの1955年比で1/7・85%減、最近の2000年比ですら6割減。すげえ。日本人の深刻な殺人離れ、日本社会の深刻な治安改善は、ここまできてしまいました。 https:/…
01-20 12:41

ちなみに私はツイッターで突っかかられても気持ちよく殴り合うことが好きなので正々堂々最後まで戦い続けますよ😁
01-20 12:34

RT @kanenooto8459: 差別だの歴史修正主義だのはけしからんとか今言ってる人間のかなり多くが、反原発の原発デマとバッシングには「これは差別ではない」とか「科学的な知見や事実などくそくらえ、それより不安を優先させろ」とかほざきながら偏見や差別を肯定していたことは、定…
01-20 12:32

マッチで吸うとおいしくなるからって憧れた時期があったなぁ…
01-20 12:31

RT @DagonSleazy: マジで参考にしたい https://t.co/QKaEs9fLmO
01-20 12:30

RT @etherealcat: そもそも僕がツイッターで突っかかられた時にわりとすぐにブロック対処するのは、経験上、"ツイッターで喧嘩する"人は相手と話し合うことを目的にしておらず、最初から最後まで気持ちよく罵倒することを「目的」にしているので、何を話しても無駄だからですね。…
01-20 12:26

RT @shiro_otsuka: コミティアとかでもいつも思いますが、コミックス化されたりした既刊同人誌を値下げするのほんとに申し訳ない…初期定価で買って下さった方々、本当にありがとうございます!そういう人達のおかげで次も描けます^^
01-20 12:15


01-20 12:12

RT @_rokomoko: 西野さんに言いたいことは、2週間前の西野さんが既に言ってるんだよなぁ… https://t.co/KuSH0yQVFJ
01-20 12:11

RT @SEN1227: 手の関節おぼえがき https://t.co/L828XBjLnN
01-20 11:41

ほんこれ。駅の罵声大会とか勘弁して欲しい。集団になるとすぐ気が大きくなって収集つかなくなるし。
01-20 11:32

RT @chocokroon: 俺は日本人だし、日本という国と日本人であることを誇りに思っている。けど、基本戦闘民族であることを忘れちゃいけないよ。集団心理でいじめとか暴行とか腐ってねじまがった主張とかを、平気でやるでしょ。そういうこと。
01-20 11:31

RT @chocokroon: 年々駅員などに対しての暴力も増えている。新宿駅員なんか、いつもどこか包帯していたり、ケガしていたりする。新聞にも載らないようなことがしょっちゅうね。日本人が勤勉で真面目で大人しい?笑わせるな。だったらこんな暴行事件ふつう起こるわけないでしょ。
01-20 11:31

あれだけ混雑するのに渋谷駅が1面2線なのが悔やまれる。なんであんな狭いところに駅を作ったんだろう…せめて246沿いだったら2面4線にするだけの用地があ..「田園都市線の遅延問題から都市開発やら福知山線事故やらへ拡大していったお話」https://t.co/FWOrBZxdGy
01-20 11:16

RT @sntkpin: 「うつヌケ」よかったー。Kindle版はフルカラーなのすごいいい。本文中で度々出てくる、色がなくなる→うつヌケによって鮮やかに見えるようになるって描写はフルカラーで見た方が絶対いい。身に覚えがありすぎてうわー!ってなりました。
01-20 10:49

RT @miyajitti: 田中圭一さんの『うつヌケ-うつトンネルを抜けた人たち』KADOKAWAが新宿紀伊國屋書店本店でサインとともに平積だ〜!この本凄いです!なぜって?つづく https://t.co/FLn9AkD8WU
01-20 10:46

開けてくれ~…(電GO初代男性ヴォイス)
01-20 10:45

今日は雪か―、傘持たなきゃって傘を忘れずに鞄に入れて会社に来たらカードキーを忘れてて草も生えない
01-20 10:44

RT @shinsangenya: どこでねてんだよ猫。 https://t.co/V20ozw00hr
01-20 10:43

@SuicideSuplex ありがたやありがたや☺️
01-20 01:00

RT @_koame: このミリペンがすごく使いやすいのでオススメしたい……ペン先が強いから筆圧強い人にオススメ☺️ガリガリかける…すごい…0.03もガリガリいける…シャーペンとか鉛筆使うみたいにかける…よい…… https://t.co/OGaoZWDVYp
01-20 00:55

ヤバイちんちん切られる(゚∀゚)
01-20 00:13

#もう付き合っちゃえよーという二人それは…香流川美里さんと…高羽もも|ω・`)さんです!https://t.co/94JEex1Jg8おファッ!?
01-20 00:13

世界樹
01-20 00:11

試練の店主を殺すことははばかられないけど世界中の店主のお姉さんはちゃんとお金払ってましたわ・・・
01-20 00:11

ゲーム内で“友好的NPC”を殺すことに罪悪感を感じますか? https://t.co/zIxBiNeN6aわかる。
01-20 00:08

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード