2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/21のツイートまとめ

m_kanaregawa

@hyoka_fox おはこ~ん
01-21 13:34

RT @koro800odo: 90歳にしてこの煽りのレベルの高さ https://t.co/haWttvEoT1
01-21 13:33

いいぞ。
01-21 13:11

バグプレイであそぼう! その54 (9:55) https://t.co/OP80v1GElF #sm30468908
01-21 13:11

RT @mwiwai: 今日は次男坊の12歳の誕生日。希望は3DS『スーパーマリオメーカー』。ただソフトを渡しても記憶に残らないので、偽パッケージを制作父さん、ふざけないで ↓開けたら本物 ↓!!!の、つもりが笑顔で開封された…あ、僕の偽パッケージを喜んでく…
01-21 12:59

ツイッターもようつべ見たいにBADボタンがあったら相当空気変わりそう
01-21 12:58

RT @borochan123: もしもツイッターに「知らんがな」ボタンがあったら。 http://t.co/SWBXDsAy
01-21 12:57

君の縄。
01-21 12:55

RT @hakaba3: (宣伝)1/26日くらい発売開始。タマトイズさまのおもちゃ。君の縄。 https://t.co/rpKW9majbo (リンク先は黒縄ver) https://t.co/Z89uy5UmZ2
01-21 12:55

RT @kirik: ああやって話題になってる時点でキングコング西野の戦術勝ち。ただ、リソース食い散らかす焼き畑戦略なので、失うかもしれない信頼を取り戻せるかは知らん。
01-21 03:10

同時通訳あるなら同時旗コラもやって欲しい
01-21 02:07

RT @ikenokappa: やけに寒いと思ったら20日は大寒だったんですね!単行本15巻に合わせての渋川市でのサイン会はまだはっきり確定していないのですが2月25日の土曜、WonderGoo渋川店さんで開催されるかもかも。良かったら遊びに来てね~。あと冬コミの新刊も書店委託…
01-21 01:41

RT @shakekoujou: RT>わー いけ先生サイン会決定おめでとうございます!委託開始されてる冬の新刊にも1枚ちょこっと寄稿させて頂きました!いただいた見本誌といっしょにヒトミ先生と!多々良先生の絵が…!!いけ先生の多々良先生…! ちょっと優しそう! あり…
01-21 01:41

RT @akm001: @mizukihosino1 そして明日は川口のSKIPシティで「ゼビウスチャンピオンシップ」が開催でございます。イベントの絶えない埼玉バンザイ。この母体の「あそぶ!ゲーム展ステージ2」も凄く面白い展示イベントですよ https://t.co/ccDnY
01-21 01:41

@vitaone_ 何やらお供え物がありますねぇ…
01-21 01:37

でも顔なしが砂金を差し入れで持ってきたら絵師は喜ぶと思う(同人並感)
01-21 01:26

@secret_222 バロン君はいいぞ。
01-21 01:25

RT @secret_222: バロン君とママとお姉ちゃんたちの薄い本に期待 https://t.co/CsIvgEADH7
01-21 01:25

なんの勝負だ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ
01-21 01:24

@vitaone_ 私は680円ですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ
01-21 01:24

いもむしはいいぞ。
01-21 01:20

RT @Yamano_JRC: また千と千尋の神隠しやるらしいから作中の海原電鉄のモデルになったと言われている伊勢湾台風直撃後の名鉄3400系の勇姿を貼っておきますね… https://t.co/aMVX3638yn
01-21 01:19

RT @rupear: 声優に変なプレゼントしようとして迷惑がられるオタク https://t.co/PEPBWV6qHw
01-21 01:19

RT @vitaone_: 念願の27インチのディスプレイを導入しました!これで作業が捗る!(( 'ω' 三 'ω' )) https://t.co/B0dd0xH5fc
01-21 01:18

主張自体は間違ってないと思うけどあんまり過激なこというとそれこそ規制したい人達がパワーアップしてやり返してきそうだからなぁ…正直言うとあんまり事を荒げない方が良いと思うんですよね。
01-21 01:17

例のまとめ見てきたら泥仕合になってて草生える
01-21 01:16

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード