2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎゅ~

B1028-001

むぎゅ~~~ってな感じです。
ショタ×姉を描いてて最も楽しいシーンの1つですvvv

コメントの投稿

Secret

No title

・・・ネギまのネギ君といいんちょでもこういうのやってほしいです(泣)

No title

>タケちゃんさん

コメントありがとうございます。お久しぶりです^^
あぅ~~~、大変お待たせしてしまってすみませんです・・・
確か2年くらい前からリクされてましたよね。

じゃあ今回の冬コミのコピ本にラフでよろしければいいんちょ×ネギ出しましょうか?

No title

>みりーさん
覚えて頂いて光栄です!
はい!是非ともお願いしたいです。できれば原作20巻のビキニや・・・下着姿(汗)とかをお願いします!

No title

な・る・ほ・ど!!
詳しいご指定があればすごく助かりますよ^^
私もビキニとか下着とか大好きなので~~www

では、作画の方がんばります!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード