2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/19のツイートまとめ

m_kanaregawa

キハ85の10両で先頭4両先頭車だったことがあったような・・?
01-19 21:27

RT @HYPER_MIX4: 9両中5両先頭車2000-2-5#キハ283はいいぞ#スーパーおおぞらはいいぞ https://t.co/UWRJh1cWDa
01-19 21:26

RT @YasuhiroKitao: 『ニューダンガンロンパV3』チームからなにか大きな箱が届いたと思ったら、『GRAVITY DAZE 2』発売祝いのりんご型ケーキでした。チーム一同感激しています。うぷぷぷ https://t.co/x8Y8xc7nFo
01-19 21:24

RT @yoshida_showkai: comico「作家の数増えすぎて原稿料支払うの大変になりました!でも作品の著作権は作家に返したくないので今度から原稿料ナシで描いてください!」ワタシ「金の奴隷解放宣言できないのでタダ働きは無理ですな」実話。
01-19 21:22

両方いっぺんには出ないけどネオアームストロング砲からはちゃんと出ます
01-19 21:20

RT @C2_inc: 私も女性作家なのにおもらししながらおちんちんが勃起してる絵を描いたら「勃起ちんちんからはおしっこでません。女だからわからないんでしょうがね」と小一時間怒られた事があります。そこでさらに友人のゲイフォロワーから「でるよ!!」と要らない情報を得たという事故み…
01-19 21:20

なお本体
01-19 21:19

グラビデ2ほしい😂
01-19 21:19

@hisibird 重力に引かれながらおやすみなさい~(*´▽`*)
01-19 21:18

@takahamomo そうですねぇ、、扱い方次第というか、一般で広まるとうるさく言われそうですしw抜け穴と言えば抜け穴っぽいですけどどうなることやら。。
01-19 21:13

いやこれ高1レベルだから…
01-19 21:11

すべての文系が涙目? 基本的な数学クイズでは8点中、8点正解しました https://t.co/49c46YUsAB @BuzzFeedさんから実は理系です(*´▽`*)
01-19 21:11

@takahamomo ママショタは来ると思ってましたがついに時代が来ましたねぇ…
01-19 21:04

東京の鉄道にあこがれて上京する名古屋人は大抵東京のラッシュを経験するとげんなりする。というか私は電車にあまり乗らなくなったしw
01-19 21:03

東京の鉄道は人が乗りすぎるから他社に押し付けようの精神で動いているからすごい。
01-19 21:01

もう銀座線伸ばしても無理そうですね…
01-19 20:56

RT @neruyope: もう田園都市線は絶望的だ。南町田の再開発、長津田の巨大マンション建設とかあるし、問題はまだまだこの沿線て山や畑がいっぱいあって、まだ開発の余地がたくさんあるんだよ。電車乗れなくなるよほんとうに。乗ったら降りれなくなるし。
01-19 20:54

RT @dekosenntakuji: 僕ラブ新刊のサンプル1P目できたよー Aqours水の味が知りたい人は当日集まれー!! #僕ラブ https://t.co/pyX78eBRQb
01-19 20:46

RT @liyonyon: トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されているとワシントン・タイムズ紙が暴いた。日本の沖縄でも同じようなことが起きている。どうやら世界中の左翼たちは、口で綺麗事の理想理念を語るが、本…
01-19 20:45

RT @hilty_n: コミケでもコミティアでも、『無償配布本』って、意外にタダでもあんまり手に取って貰えないんですよ。100円でもいいから値段をつけることで、初めて価値が産まれるんですかね。そこは、同人という建前以上に市場なんですわ。
01-19 20:28

駅前のチャリの監視員のおじいちゃんの高圧的な態度も大概だゾ☆
01-19 20:22

RT @mongamioko: シルバー人材センターがだめな理由て、一つは金をもらっているという意識のない人が多いことと、一つはまさに民業圧迫になること。某自治体で経費削減として庭園の手入れをシルバーに切り替えたところ、樹齢百年以上の木を勝手に切るわ、素人丸出しの剪定をするわで…
01-19 20:21

電GO2の筐体この前SKIPCITYにあったゾ。早く新作の稼働が待ち遠しい・・・
01-19 20:20

RT @MusashinoLine: 西国分寺駅の改札内に、電車でGO!の筐体が現れた!びっくり!写真右奥(ドアの先)が武蔵野線ホーム改札を出ることなく、電GOをプレイできるようです https://t.co/XJjPBe8TFH
01-19 20:15

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-19 18:08

RT @53Affection: 価値観の違う人間に対応しなきゃいけないときにめちゃくちゃ役立つ(深爪式から) https://t.co/fXHjvq0n9m
01-19 18:06

RT @tora_sannomiya: 【同人情報】行き過ぎたパロディでお馴染みの #田中圭一 先生のサークル【#はぁとふる売国奴】が贈る『銀河え~ゆう伝説』が登場! 今作の見所は、なんと #田中芳樹 先生による直筆コメントが!!田中芳樹先生から田の熱いエールそれは…「覚悟があ…
01-19 17:20

RT @itm_nlab: こりゃ便利同人誌即売会で電子書籍を手売りできるカードが登場 ダウンロードコードで同人誌の新刊が読めるように - ねとらぼ https://t.co/s3hBarYQ1m @itm_nlab https://t.co/WRYsMoV411
01-19 16:55

RT @bansanv3: 二次同人描くのはその衝動の拡大版みたいなもんだろう。普段の落書きだとそれほどの労力かからないが数ページのものを描くと話が違う。趣味に力入れすぎるのあれなんだけど、コミケみたいな供給のシステムに自分の趣味がどれくらい必要されるのを試してみるのも面白いか…
01-19 16:22

二次創作界隈は暗黙の了解(あやふや)さえ守ればセーフですからねぇ。。
01-19 16:17

おっと西野さんの悪口を言っていたらブーメランが返ってきたでござるよ。
01-19 15:57

RT @bansanv3: まあ…そりゃそうだよね。でもひょっとするとこれは現状の問題の中で一番解決しやすい方かも。公式から同人禁止令や法的な処置をとれば、販売の場を失ったら自然に二次創作も減るだろう https://t.co/0Xf0wng1NL
01-19 15:57

そういえば同人ゴロで思い出したけど同人で荒稼ぎしている人のことを指すなら同人ゴロではなく同人「成金」のが正しいのではないかと思ったり。
01-19 15:55

RT @porurin0: ファッ!!??パナソニック、コーヒー豆を販売へ “iPhone連動焙煎機”とセット提供 - ITmedia ニュース https://t.co/vnwpXCZEmI
01-19 15:40

RT @koikekazuo: 「口が悪い人」って、大きな欠陥だと思う。皆、なるべく人を不快にさせないようにというルールの中で生活しているのに、自分だけは口は悪いけど許してくれよという甘えを感じる。人をその言葉で傷つけながら、自分は許されると思っているのだ。一見強そうに見えるか…
01-19 15:28

いいゾ~これ
01-19 15:23

RT @utsu_shun: @fujisue 電車の遅延を改善したいと願うなら、鉄道会社と協力してその要因を分析し、遅延を減らす方向に持っていくのが国会議員の役目だと思います。あなたのやっている事は、国会議員の立場を利用して私怨を解消しようとしているだけです。
01-19 15:23

RT @ikamiki: 【初公開♥】いけさんより『ねこむすめ道草日記』次回カラーイラストをいただきました❗❗❗ https://t.co/0oxXr5SRvr
01-19 15:23

2コマ目の背景あえて左を白く抜いてるとこが見やすくて親切ですね。
01-19 15:19

RT @rin5_ringo: 画期的過ぎて思わず唸ってしまったコマ割り。漫画家さんの間ではかなり話題になった。ありそうで無かったと言うかコマ割りと構図を良い按配で配合してて実に漫画的…!真似したい!(とんがり帽子のアトリエより) https://t.co/Po2LuJvAjr
01-19 15:18

RT @ninouchiirazu: ちなみに基本印税は発売時の出版数から一括払いなので、仮に無料公開の影響で今現在書店にある本全部売れ残ってもコイツはノーダメージです。ダメージ受けるのは売れ残り抱える書店と出版社とその他諸々。
01-19 14:54

RT @yujixxxxx: https://t.co/R6Dy0OJ1cI
01-19 14:52

RT @touhato0: キンコン西野の絵本を無料公開って、、、そもそも自分で購入して数字を弄ってたわけだし、他の絵本作家に失礼な気もする:キングコング西野の絵本が売上1万冊の大ヒット→実は自分で1万冊購入してました @netgeek_0915さんから https://t.c
01-19 14:49

@takahamomo あるある過ぎてもう・・・そういう筋書きかもしれませんねぇ
01-19 14:47

@hisibird スチームボーイfeatディズニーみたいな世界観ですね。。
01-19 14:47

そのうちユーチューバー様が撮影しながら乗り込んで来るゾ☆
01-19 14:34

新聞社かテレビ局か何か?
01-19 14:34

死ね死ねコメントならまだしもたまに会社に凸してくる輩がいるから笑えない…うちの会社も凸されても大丈夫なようにお客様対応スペースが設けられてて草生える
01-19 14:33

RT @syokopoko: 子供に無料を与え続けた結果が、ソシャゲ公式垢への死ね死ねコメントだからな……(;´д`)
01-19 14:32

30分遅延したら割引になるとかピザ屋か何かかな?
01-19 14:31

@hisibird これがなんとお金を払った後だと何とか価値を見出そうといいところを見つけるようになるんですよ!
01-19 14:30

RT @hirosno: 【(速報)東急電鉄さんにクレーマーが…(ー_ー;)】遅延で料金を無料にしろと…(ー_ー;)こんなのダメだって判例があるだろうw 三権分立が理解出来ない立法府の方でしたw https://t.co/aTWxlHhhZA
01-19 14:28

金の奴隷開放宣言読んで来たけど、まあお金持ちになったら次に欲しいものは名誉ですね、という典型的な例でした。別にやり方としては間違っていないというか、実際漫画家でも某大御所の作家さんが一切原稿料を上げなかったという例があるので本当にできる人は一切容赦はしないなと。
01-19 14:28

RT @clip_celsys: クリスタ製品版の限定特典として提供しているメーカートーンは、2017/3/31(金)をもって無料提供を終了させていただきます。対象製品をお持ちで、ご希望の方は3/31までにダウンロードしてください。詳しくはこちら。https://t.co/f5
01-19 14:23

@yokodori40man 全員集合!
01-19 14:22

@takahamomo 戦後ならともかく今の時代ではなんだかなーという感じではありますねw
01-19 14:22

RT @Koma_Kiriyoshi: しかもあの絵本、事前にクラウドファンディングで資金募ってるからね(約1000万集まりました https://t.co/MTNh7ISEsU
01-19 14:20

どうして行く先々で燃えてしまうのか、本当は水属性ではなくて火属性ではないのか。
01-19 14:09

今日もTLで回って来たけど案の定大炎上してた https://t.co/iAz126YKrg
01-19 14:08

@qyu_re やったぜ。
01-19 14:06

@xano_yuuki なるほど。。そういう手法ですね。
01-19 14:06

RT @livedoornews: 【最後まで公開】西野亮廣、絵本のネット閲覧を無料に「お金の奴隷解放宣言」https://t.co/KB9Ecyyral『えんとつ町のプペル』が高くて買えないという小学生の嘆きをきっかけに、無料化を決断したという。 https://t.c
01-19 14:03

RT @livedoornews: 500RT:【乗客がタックル?】「降りま~す」 ケンカで東急・田園都市線が大幅遅れhttps://t.co/ujfip3QGMx19日朝、30分以上の遅れが発生。乗り降りの際に、客同士で「ぶつかった」「ぶつからない」と口論になったという…
01-19 14:01

RT @himuron: 金が介在しないコンテンツは双方に無責任なものになるってハゲの言葉思い出した https://t.co/XgSfS3OE9q
01-19 13:59

RT @nanaoku_h: ある会社は質に自信のある主力商品のサンプルを有料にした。無料にしたら使わずに放置する人が多いけれど、有料にしたら使わないと損をするので使うようになるから。結果、商品の質に納得した新規の客が増えて売上がぐんと上がった。質と金の結びつきを理解してる層に…
01-19 13:58

@xano_yuuki ポリコレ棒ブンブン丸ですね
01-19 13:54

RT @SAMEX_1u2y: 金の奴隷開放宣言については、いつもの「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサー1000回読んでほしいよね…お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.c
01-19 13:47

お昼だし豆腐牛めし買ってくるわ!!
01-19 13:12

@hisibird ああーまだ買ってないですw
01-19 13:11

@hisibird おいちゃんオセロやりゅー! #碁盤の目を描きながら
01-19 13:09

@hisibird これはずいぶん大きなオセロ盤ですね #違う
01-19 13:05

RT @masa_masakayo: こども「フォロワー100000000000人や凄いやろ!」おとな「変にフォロワー増えても炎上怖いし情報ツールとして使ってるから別に身内だけでええわ…」えかき「自分のフォロワー数とか割とどうでも良いねんそれより描いた絵にRTいいねして…
01-19 13:03

まあ意味もなくプライドが大きくなってしまってもしょうがないので自分のペースでまったりやるのが一番楽ですよねぇ。
01-19 13:03

確かに芸能人みたいにその手のプロのじゃなくて素人でフォロワー1000人くらいの人が一番勘違いしている感はありますね。にわか知識をひけらかしても周りの人からフォローしてもらってるからいいや、みたいな。
01-19 13:01

RT @nora_ito: 「 フォロワー1000人で有名人」という定義が話題になってる様なので貼っておきます。漫画「SNSポリスのSNS入門」https://t.co/JKMgokw3v0 https://t.co/DxBeKX2f98
01-19 13:00

@takahamomo 完ぺきな天丼ですねwww
01-19 12:17

新快速の12連化の一方でどんどん改悪される快速も忘れないでください。。名実ともにあぼーんネットワークと化す関西圏…
01-19 11:47

米原発事業最低やな、やはり北陸新幹線は小浜ルートやわ(京並感)
01-19 11:46

RT @kumoha12: 米原発事業の損失5000億円超そりゃ雪も多いし、12両がやってくる割には18シーズン以外の乗客少ないし、長距離運転で遅れてくる新快速をわざわざ米原発にしたせいで損失5000億円かーえっ違うの?
01-19 11:45


01-19 11:33

RT @m1kme: 「フォロワー1000人以上は有名人」で話題になっておりますが、ここでヤフオクを見てみましょう。 https://t.co/lBWTDryLZV
01-19 11:33

@takahamomo さらっと逮捕されてますねw
01-19 11:26

自分の萌えは他人の萎えって分かってない人が多くてほんっとびっくりするね。よくそんなんでモノ作ろうと思うよね本当。
01-19 00:37

まあいいや、そっちがその気ならこっちも好き勝手やればいいだけだしw
01-19 00:33

まあ結局最終的には一番後悔するのは自分自身ですからねぇ。
01-19 00:17

中途半端な人ほどすぐ人気に便乗して自分を大きく見せようと必死だったりね、それが叩かれるわけで。売れてる人ってのは本当に気合入れてモノ作ってるわけですよ。中途半端な人ほどわーって騒ぎたいだけの人が多い。それはもう全て画力だったり漫画の内容見ればもう一発で分かるわけでw
01-19 00:14

で、これは同人ゴロの定義のおかしなとこにも共通するんですが、基本的に売れてる人が同人ゴロって考えはおかしいんですよ、リスペクトが完璧だから売れてるわけでw逆に中途半端な人のほうが適当ですぐディスったり設定間違えたりするんですよね。
01-19 00:11

で気の合う人ほどゲーム業界でできる人だったりするんですよね、やっぱりその辺りの配慮がちゃんと出来てる人ほど売れてるってのはあるんでしょうね。
01-19 00:11

逆に鉄ヲタ界隈でモラルのある人と出会ったときの感動の方がでかいからね、まあそれでチャラにしましょう。
01-19 00:07

強いて言えばなんで正月早々こんな不味い酒飲まなアカンのかという。まあぼやいてもしゃーないですねぇ。
01-19 00:07

結局音沙汰なしでなあなあにしちゃう辺りなんとなく想像していた通りの人ですわ。まあ鉄ヲタ界隈なんてそういう人しかいないから別に今更驚くようなことでもないですけどねぇ。
01-19 00:05

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード