2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/18のツイートまとめ

m_kanaregawa

だいたい在来線のダイヤが緩慢になった理由って西日本が宝塚線で大事故起こしたのが原因で、そのせいで各社余裕のあるダイヤにしましょうって流れになったんですよね。こだまに勝てる快速列車なんて最初からどこも走らせてないし、何言ってんだろうなこの人みたいな。。
01-18 21:46

なんか飲み会でこだまに乗せるためにどうのこうの言ってた人が隣にいたような気がしたけど全然遅くなかった
01-18 21:24

ちょっとひょんなことで西と東海の新快速の所要時間比べてみたけど、大差ないどころか西の方が区間によっては遅い・・・
01-18 21:24

まあそういう人も出てくるでしょうねぇ…
01-18 20:46

RT @nalgami: PSDでモザイクだけレイヤーを分ける手法は誰かが最初に思いついたんだろうけど、運営が意図的に放置した結果、周りの作家も無修正で投稿しても良い空気が形成されてしまった。Entyは日本法人な上にAWSで動いていて役満状態なのにね。プロバイダ責任制限法で捕ま…
01-18 20:44

@yokodori40man 私はニュースでしか知らないですが結構ひどかったみたいですね。。
01-18 20:39

@yokodori40man NEXが赤く染まりました😨
01-18 20:16

【悲報】新小岩、新小岩。
01-18 19:57

RT @akkieSL4: 友人からココス大洗店の写真が送られて来ました〜。がっつりガルパンしてますね^^;アルバイト募集が個人的にツボ(笑)#garupan https://t.co/pV4AGs25bK
01-18 19:02

@hotarunperopero 会社柄て・・・そういうイメージは他所の地域の鉄道マニアばかりですね。実際にはこの地域の輸送を一変させて地元の鉄道ファンからもかなりの人気ですよ。
01-18 17:57

ゆゆっ
01-18 17:21

東京タラレバ娘はなぜあんなにエロいんだろう…熟女系のよさを感じる
01-18 16:02

RT @getnewsfeed: 「東京タラレバ娘」1巻などが無料で読める! 『Amazon』Kindleや『ニコニコ静画』他で東村アキコ祭り! https://t.co/JFiZXZJxGo #getnews #ガジェット通信 https://t.co/M1VQsluQ1P
01-18 16:02

@AW_infi ただ人気キャラの要素だけパクってオリジナルと言い張る人が出てこないか心配ですね…
01-18 15:17

RT @m51_itachica: てっぱくで、115系新潟色構内試運転回収!光線バッチリ! https://t.co/05MpoXdLuL
01-18 14:51

RT @syokopoko: 20代「同人ゴロは流行った作品にゴロゴロ転がっていく絵師だ!」30代「違う!自分でそのジャンルを主催しといて描かない奴だ!」40代「あー、ちょっと違うね。その売り上げを持ち逃げする奴のことだよ」(・∀・)年代別だとこんな感じかな?
01-18 14:44

RT @aichidoughnut: COMIC ZIN秋葉原店様で八十亀ちゃんの色紙とサイン本を描かせていただきました!こちらも準備出来次第販売していただけるそうです! https://t.co/kTvkX2Gow2
01-18 14:42

@takahamomo 結局争いは無くならないんですよねぇ😓
01-18 13:21

Japanese supermarket jingle that's stuck in our brains / 呼び込み君 https://t.co/HE5Ig0C9JP @YouTubeさんからスーパーの曲と言えばこれでしょ
01-18 13:19

でもまあ今は売れてる人の方が同人に結構いますけどね。商業の方がマイナーになりつつある現実。。
01-18 13:17

RT @_kamiyu_: もうすぐ30歳になるヤツらを集めたオフ会の名前が「魔法少女みそじ☆マヂカ」に決まりました。
01-18 13:13

@setonatsuki どちらかというとソウルジェムが壊れる感じですね
01-18 13:12

アヘアヘ同人ゴロ内野安打マンって大きな当たりやクリーンヒットは打てないけど辛うじて出塁するという点では商業には行けないけど同人ではそこそこ売れてるみたいで闇が深い。
01-18 13:10

アヘアヘ同人ゴロ内野安打マン
01-18 13:03

RT @shuumai: アヘアヘ同人ゴロ内野安打マンにしような……?やっぱりパク部分は可能性残ってるから…
01-18 13:03

RT @benzo_z: 成人式が人生のマックスだとか言ってヤンキーを蔑んでる大学生たちはマジで全然分かってない、ヤンキーは10年後子どもも3人いて立派なパパママをやっているし休日は地元の友だちと飲み会を開いたりクルマで旅行に行ったりしてるけど、お前たちは30になっても結婚出来…
01-18 10:59

ウホホーホ、ウホッホ(安堵)
01-18 10:57

ウホッ!?
01-18 10:56

RT @partyhike: フォロワーが増えると有名人になったような錯覚に陥って、『フォロワーが多いとクソリプが増えて困る~』とスター気取りを始める奴がいるよね。確かに叩いてくる輩はゴリラの檻の前で煽る小学生レベルだけど、煽られてる自分もスターなんかじゃなく檻の中のゴリラだっ…
01-18 10:56

やっぱり最近のまとめニュースの偏向っぷりはちょっと異常ですよねぇ。
01-18 10:53

RT @moiraimoirai: アポカリプトの他にもある、過去に描いた映画四コマです。最近時間なくて映画観れてません。映画はほんと良いよなぁー!! #エスター #縞模様のパジャマの少年 #アンドリュー #モンスターズ #4コマ漫画 https://t.co/CxyJrcoC
01-18 10:51

マジかよ新千歳空港最低やな
01-18 10:48

wedge>新幹線のグリーン車でタダで読める>飛行機はライバルあっ…(察し)
01-18 10:47

RT @LazyWorkz: 「新千歳空港で暴れた中国人乗客」騒動の真相 https://t.co/4AGLJepSPYこれは良記事、よくこれだけ調べてまとめたなあ。WEDGEが中国人の肩を持って交通機関を批判するって、ちょっと意外でした。
01-18 10:46

「新千歳空港で暴れた中国人乗客」騒動の真相 https://t.co/VhqclFRGM0 @WEDGE_Infinityさんから これはかなり可哀想
01-18 10:45

@tokiwakagura さりげないところに商業のノウハウというものを感じますね。
01-18 01:01

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード