2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @2gun_k: 菩薩さすが悟るだけある。 https://t.co/XOzws8R9lX
12-20 21:39

@hiragien 逆に新しいものは省エネでしょうから、心機一転ということでw
12-20 21:16

@secret_222 「当時は若くお金が必要だった」とか言っておけば淫夢のリストにぶち込んでやるぜ!ってなったのに勿体ないですね。。
12-20 17:33

例の女性議員名前調べたらいろいろ出てきて草生える。いい家の出なら帝王学くらい学んできてよw
12-20 16:15

@secret_222 聞いてもないのに3000万の貯金とか謎の資産家アピールが香ばしいですね(´◉◞౪◟◉)
12-20 16:10

@kandatsu_swif おつでーす(*´▽`*)
12-20 15:47

RT @vitaone_: 冬コミ用の同人誌の表紙ができたー!スペースは3日目の東'c’-01bです!冬コミに参加予定か方が居ましたらぜひ!٩( 'ω' )و https://t.co/PaeIzvv5bd
12-20 15:15

@taketyan8 確かにオフラインでできないのは痛いですよね。。
12-20 15:10

RT @nekirom: 【森を簡単に描く方法】Photoshopを使って背景の木を簡単に描く方法を解説します(=゚ω゚)ノ森や林を描く際の時間短縮技としてぜひ参考にしてみてください♪#お絵描き講座パルミー https://t.co/YK8veDomG5
12-20 14:23

オサレかわいい
12-20 14:06

RT @tanatete: 修羅場中に撮ったやつだから散らかりすぎてるの許されたいんだけど、液タブで光の映り込みに目がやられて悩んでる時に友達に教えてもらったIKEAの葉っぱが本当に大活躍で…。ちょっと(かなり)場所は取るけど液タブで蛍光灯の光に悩んでる方はほんとオススメです……
12-20 14:06

@hiragien 祟りでしょうか・・・w
12-20 14:04

@hakaba3 はい、了解です~!
12-20 13:27

日本は島国だからイースター島のモアイみたいになっちゃうのよね。。
12-20 13:24

RT @yokotaro: 「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らない点があると極端に低い点数を付ける人が多く、スコアが異常に下がる。他国へも悪影響あるし、海外で高評価だと日本国内の評価も高くなるから、リリースは海外優先になる」って話を聞いて、そりゃそうなっちゃうよね、と思った。
12-20 13:24

東京の鉄道は頑なにパノラミックウィンドウを使わないのはやはり曲面ガラスが高いからなのかな…
12-20 13:22

またすごいデザインですね・・・
12-20 13:20

RT @dento_izunatsu: 12/20 西武40000系40101F東横線内試運転中 https://t.co/kujjXifNtQ
12-20 13:20

ファビュラス→ファビュるみたいに流行りそうなワード
12-20 13:19

RT @shuumai: 叶姉妹は疲れてください!!!
12-20 13:11

ファビュラス
12-20 13:02

RT @takacccccy: 「冬のコミケ❤️」って叶姉妹が書かれると、なんかコミケが表参道や銀座やラスベガスみたいなファビュラスな趣きになるのすごいな… RT
12-20 12:56

仕事が趣味になると割と楽しいですw
12-20 12:55

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-20 12:54

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-20 12:53

RT @realeyez77: 間違ってない https://t.co/NTyAzemoal
12-20 12:13

やっぱり1Wだけ無料ってのがよくなかったような…
12-20 12:12

RT @digimaga: こちら側へようこそ「これがSteamセールで50%引き1,200円とかだったら躊躇なく買っていた」 / スーパーマリオ ラン1,200円を巡る理性と感情の争い【山本一郎のスマホ情報見聞録】 | Game Deets https://t.co/wRsV
12-20 12:12

おそロシア
12-20 11:13

RT @urawa_nyan_nyan: 入浴剤飲み49人死亡、ロシア都市が非常事態宣言(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/VoRl4mQCI5貼れと言われた気がした https://t.co/k0QslhWyAn
12-20 11:11

@hakaba3 はい、大丈夫です!こちらこそお誘いありがとうございます。ちょうどこちらは同人の原稿が終わって手が空いていたのでアシ入れます!
12-20 11:10

割れ対策の認証は大事なんでしょうが使い勝手が…
12-20 10:52

結局昨日4時までいろいろやったけど起動できなかった。。ねむい
12-20 10:51

Steamのエラー、バグなどトラブル対処法まとめ - NAVER まとめ https://t.co/bwccS4DFWI
12-20 10:51

いい話だ・・・
12-20 10:45

RT @cdjtype100: 今本棚の奥を漁ってとりあえず発掘してきた、アニメディア97年11月号付録、「超魔神英雄伝ワタル PERFECT GUIDE BOOK」より、井内秀治監督インタビュー。最後ですごくイイ事を話していてグッと来た。 https://t.co/0wXs6
12-20 10:45

RT @honami_05emma: 今日ひよこオムライス作ったのに…ケチャップ付け足してフタ閉めたら……ひよこ死んだ https://t.co/30QSeNpjMu
12-20 10:41

RT @chibasyu: 「日本死ね」で有名になった人は、亡くなった時に「日本死ねの〇〇氏、日本より先に死ぬ」って言われちゃうから、日本が死ぬまで長生きしてね。
12-20 10:39

まだ起動してなくて草
12-20 01:11

RT @jic_news: 日本列島を焼きつくすVRがすごい―巨神兵やゴジラ気分が味わえる https://t.co/O1LeoTpwvr #日本列島VR #OculusTouch https://t.co/VZLrxS9tlG
12-20 00:40

最近のPCゲームはなんか大変ですねぇ…まあ割れ対策としてはこのくらいしないといけないのはありますね
12-20 00:27

おお~できたできた!
12-20 00:26

なんかネットワークに繋がらない…大丈夫なのかしら
12-20 00:23

ググッったらAltキーを押しながらだと入力できるらしい。。そんな重大なバグあっていいのかとw
12-20 00:20

streamの文字入力ができないバグとかどういうことなのw
12-20 00:19

A列車のインストール結構かかる・・・
12-20 00:08

@AW_infi 乳頭温泉とか田沢湖がありますよ!!
12-20 00:04

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード