2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/19のツイートまとめ

m_kanaregawa

ついにこの日が… https://t.co/csRPG54vi0
12-19 23:12

わかる。
12-19 21:11

RT @KimK91fw: 警視庁の万引き防止ポスターがおねショタエロ漫画の導入部にしか見えない https://t.co/SFy6OZFZ1E
12-19 21:11

RT @kissshot51: 周りの敵を倒さないと本体にダメージが通らないタイプのボス https://t.co/4P4emmyq7a
12-19 21:08

@2k_nagisa もともと国鉄瀬戸線として整備されたので名古屋市内のアクセスのために整備されたものではないんですよね。東海道線も名古屋市内は主要駅以外ノンストップですし、国鉄は基本的に郊外への移動手段なのです。まあ汽車が走っていた頃の名残ですね。
12-19 20:05

@2k_nagisa 切りかけホームでもラッシュ時は50人ほど乗ってますし一度に降りる方をその都度対応していたらとても捌ききれないでしょうね。結局愛環のように駅の手前で一斉検札することになるのでそれだとワンマンでは運転できなくなりますし、投資すればするほどお金がかかりますね。
12-19 19:30

@2k_nagisa 勝川に繋げちゃうとJRの勝川~枇杷島の乗車券で城北線に乗れちゃうようになってしまうので現状ではできないと思います。あと中央線からの乗り換えも少ないでしょうし、投資に対するリターンがあまりにも少なすぎるかと。
12-19 19:23

@2k_nagisa はい。城北線はリニアができたら本気を出すのでお楽しみにw
12-19 19:13

戸越銀座駅が「木造」ホームに変身した事情 開業以来90年ぶりのリニューアル | 駅・再開発 - 東洋経済オンライン https://t.co/uR0VeSQw3d @Toyokeizaiさんから わぁすごいおしゃれ!
12-19 19:12

@2k_nagisa 名古屋のお隣です。
12-19 18:59

リニア中央新幹線は地元の春日井市をぶち抜くのでとても楽しみ。地上には全く出てこないけどなんだか大動脈が地下を走っていくんだと思うとわくわくするw
12-19 18:52

RT @TrafficNewsJp: 最後の「三大難所」に本格着工 リニア中央新幹線 https://t.co/nq1GLQhQ5i
12-19 18:50

新海誠監督、“『君の名は。』は売れる要素の組み合わせ”批判に反論「そんなに容易ならやってみればいい」 - BIGLOBEニュース https://t.co/s1vQPtgTlJ安易に見えるものほど実は難しかったりするものですよねぇ。萌えキャラ然り、エロ然り。。
12-19 18:47

@Akira_Sudou 女性の方だとあまり言わない方がいいときありますねー・・・なんか変な意味に聞こえちゃうかもしれませんし。。
12-19 18:34

@Dies_Irae9999 ぜひシロノワール頼みましょうw
12-19 18:12

@Dies_Irae9999 コメダですね!
12-19 18:11

RT @kusakabe: https://t.co/jgO89JBrIO未だに5年以上前に東急ハンズで購入したキャリーカートに過積載かもしれないクソ重いダンボール箱を積んで即売会会場に運んでいたりするけど破損したことはない。ゴムベルトを1度交換したくらい。
12-19 17:59

RT @otokita: すでに散々、犯人扱いして報道したマスコミはどう責任を取るのだろう。警察から情報がリークされているであろうことも含め、「疑わしきは罰せず」や個人情報の保護が機能してない現実に危機感を覚えます。 / 覚醒剤...https://t.co/kQhrEDxz
12-19 17:53

RT @yokoney: 前にディズニーのキャラクターデザイナーさんが説明していたマスクを使った目と眉の描き方が面白いな〜と思って自分向けにメモしたやつ。バランスがとれやすいのと表情に悩んだ時に役立ってます🙏🏻 https://t.co/9bD97lPnb6
12-19 17:52

カートじゃなくて台車の方がいいじゃないのかなと思ったけど台車は鉄道に持ち込み禁止みたいです。
12-19 17:52

私も折りました>RT
12-19 17:51

RT @Landsale_TL: 同人イベントで使用するカートの話コミケで同人誌二箱以上搬入搬出するサークルさんはこういう構造のカートは避けたほうが良いです耐荷重がどれだけであろうと赤丸の針金部分が折れます蘭戸せるは4000円ぐらいの耐荷重60キロのカートを一日でへし折り…
12-19 17:48

@tokiwakagura とりあえず競馬ならウィンズでも置いとけばなんとかなりそうですね…
12-19 17:42

@tokiwakagura 行川アイランドという駅がありましてね…
12-19 17:40

ちんこの修正が薄すぎます!って言われたので今晩修正します(*´▽`*)
12-19 17:37

@XAI_251375 どもです!ただ年内は手続きが集中して難しいとこのことなので年明けになりそうです。。もうしばらくお待ちください。
12-19 11:17

@XAI_251375 一応今回は考えてます~。前の本も委託予定ですよ。
12-19 11:11

@Akira_Sudou どもです!なんとか本を出せそうですw
12-19 11:11

@XAI_251375 どもです~!なんとかできましたw
12-19 11:10

入稿完了…あとはチェック待ちです(´∀`)
12-19 03:23

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード