2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21のツイートまとめ

m_kanaregawa

@2828mikann わーフォローありがとうございます!よろしくお願いします(*´▽`*)
12-21 14:23

@yokodori40man たしかにw
12-21 14:18

@yokodori40man 当時は輝いてましたねぇ…
12-21 14:18

ルーンエンジェルみらいがー
12-21 14:09

るんるるん♪
12-21 14:08

RT @2828mikann: シャドバの運営優しいwww楽しそうに踊ってるように見えるからるんるるんユニコのセリフ問題が解決したな#シャドバ#シャドウバース https://t.co/IqvK0ab9lF
12-21 14:08

鬼灯さんがすごく違和感なくて草
12-21 14:07

【漫画】鉄仮面版 Dモーニング https://t.co/RHYNhjjR8d えぇ…いかがわしい漫画かと思いましたわ。
12-21 14:06

@clemenskrauss 私も最初そう思ってたんですが、どうも「中卒で働いたんですか?」という問いに「家が裕福なので大学行って資産があったのでそれを政治資金に充てた」というコメントからの反論みたいですね。その発言だけだとただお金持ちを妬んでいるようにしか見えないですが。
12-21 14:04

RT @clemenskrauss: あと「あなたは裕福な家庭に育ったのだから〜を言う資格はない」みたいな物言いを見た気がするけど、これは反対。誰にだってものを言う権利はあるよ。問題は想像力の絶望的な欠如だと思う。
12-21 13:58

@hisibird 最後が正解です
12-21 13:57

@penguin_ruby 京都をブラつくことですね #あってるような違うような
12-21 13:57

RT @mh3t2gk5: 付き合う前にすっぴん見とかんとこうなるで笑 https://t.co/aDx3cD0uZC
12-21 12:53

論争が白熱してた>京ブラ
12-21 12:52

RT @fantastic_jas: 京都アニメーション、思わずため息が出るほど美しい背景や人物を描けるのにブラジャーのデザインは死ぬ程雑なことから所属アニメーターの童貞率が伺える https://t.co/DyCPWBLIwh
12-21 12:51

先輩!全裸はまずいですよ!
12-21 12:47

RT @samegamesan: 冬コミに叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。 https://t.co/wVMrzdxmQX
12-21 12:45

@tokiwakagura 狭い甲板の上に着陸する訓練ですかね?(錯乱)
12-21 12:45

RT @arukikata_book: 冬至といえばカボチャ。日本へはカンボジアからポルトガル人が持ち込んだ説もありますね。こちらは隣国タイの丸ごと南瓜プリン(ファクトーン・サンカヤー・)🍮ココナッツミルクが南国香るタイの定番スイーツです https://t.co/ivsxmB
12-21 12:44

映画好きは大統領になるしかない
12-21 12:43

RT @a_machun: とても面白い上役立つのにAmazonでも日本の古本屋でも見つからない本 https://t.co/NuASOC32wC
12-21 12:43

あれは…戦国自衛隊!?
12-21 12:40

RT @Bata____Tabata: どう見たって自衛隊が戦国時代にタイムスリップして姫路城を侵略してるようにしか見えない https://t.co/cWxnqcTf23
12-21 12:40

癒しは必要ですねぇ。。
12-21 12:32

@Edward_Moo Oh..
12-21 12:28

RT @Sakutaro0517: @PlatyCiony 人は過度のストレスに晒されると幼児退行し、全てを受け入れてくれる母親が必要。そう、今のストレス社会に必要なのは嫁より母親なのだ。
12-21 12:26

RT @PlatyCiony: なにが「ママ・・・」だよ・・・12人の妹の面倒を見たり、○○ちゃんは俺の嫁とか言うて彼女を養ったりしてた頃の強いオタク達はどこに行っちまったんよ・・・・・・
12-21 12:26

ナイスな発想!成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に - withnews(ウィズニュース) https://t.co/GQIgqhWrXp #withnews なるほど。。
12-21 12:24

@tokiwakagura 性の喜びを奪いやがって…許さんぞ!みたいな…?
12-21 12:21

会社休もうかな('A`)
12-21 09:04

やったああああああああああA列車起動したあああああ!!!!!!今から会社だけど…
12-21 09:04

@tokiwakagura SUICA決済もできるとこありますよねw
12-21 01:06

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード