2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @oman_cunt: ペンパイナッポーアッポーペンはもともと外人から見て面白かったものだから面白さがわからない人は変な外人が「ミギテニ スシ ヒダリテニ シュリケン…ン゛ン゛ーー!!!!ス シ シ ュ リ ケ ン !!!」とか言ってんのを想像して貰えばなんとなく…
11-02 17:26

RT @account_for_off: というわけで、長岡市青少年文化センターさんにて、キーマニ3rdとドラムマニア5thのセッション開始となりました。セッションできる状態のキーマニが置いてあるのは、(個人宅等を除けば)今のところ日本国内で、いやひょっとしたら世界でも?…
11-02 16:43

@azunyan_z 最近のマルイはきらら推し多いですね
11-02 16:41

@Dies_Irae9999 いってらっしゃいませ〜😊👍
11-02 16:40

@yokodori40man ラノベ志望いいですね!デビューの際は私が絵師担当でご一緒させて下さい〜😊
11-02 16:38

@hisibird 了解であります🙆🏻‍♂️
11-02 13:45

@hisibird 今度見つけて読みます
11-02 13:43

RT @hisibird: 面白かったです! https://t.co/UYo1ugWDWx
11-02 13:43

確かに…
11-02 13:41

RT @o2441: 認知症の人の免許を取り上げても、本人は免許がなくなっていることを忘れて運転する可能性があるから実効性は疑問。IC免許証を差し込まないとエンジンがかからない機械の取付を義務化して欲しい。これで、ついでに無免許の暴走族やなりすまし運転も撲滅できる。
11-02 13:40

今日からまた名古屋に帰ります~。今回は明治村に写真を撮りに行く予定ですよ~。
11-02 13:38

@dekosenntakuji 寒い日に元気な女の子は見ていてこっちも元気になりますね〜☺️
11-02 13:28

RT @dekosenntakuji: 今年もこんなにこぱなの季節になってきたなぁ https://t.co/Cdg5D3vCdR
11-02 13:28

@kusakabe いいとこは金山総合駅くらいしかありませんね。。経理も無理やり黒字に見立ててただけですし…
11-02 13:27

デポちゃんとは #hatenakeyword https://t.co/bp0CYYzxf9>なお、デポちゃんのデザインが他の何らかのキャラクターのデザインをまるまるパクっていたことが後に発覚し、問題になった。うーん、この
11-02 13:24

でも成果はきっちりね😌
11-02 13:17

ちなみにゲーム会社は無断で休まない限り何時間寝坊しても怒られません☺️ #甘〜い
11-02 13:16

RT @MaguroAnderson: 「世の中そんなに甘くない」って言ってる人みると自分の価値観押し付けるの止めろよって思う。主語がデカいんだよ主語が。なんだ世の中って。素直に「私はそんなの認めない!」って言え。少なくとも世の中お前が思ってる以上には甘い。
11-02 13:15

@kusakabe デボちゃん…
11-02 13:11

@hyoka_fox 白いもち!
11-02 13:10

雲にパースついた写真は本当に綺麗だ。。
11-02 13:10

RT @kazu061010: 佐賀熱気球世界選手権「2016.11.2」 https://t.co/ZTJGrvbDKH
11-02 13:09

@mOyTlzvtuSv6SGX フォローありがとうございます!リゼロいいですね〜😆どうぞよろしくお願いします。
11-02 13:07

@yokodori40man フォローありがとうございます!私も旅行好きです。どうぞよろしくお願いします☺️
11-02 13:06

@qyu_re そう言えば私も…
11-02 13:00

RT @akatukimite: 日本はとにかく根性論が大好きで、「人生を楽しんで生きる」なんてことを社会人の立場で言うと叩かれる国だからなでも、本質はそこしかない人生を楽しんで生きることができないのに何のために生きるのか?疲れたら休んでいいし、長時間寝ていても良いのです…
11-02 12:59

@akizuki072 おめでとうございます!🎉
11-02 12:58

@vitaone_ パナソニックのおさかなけむらん亭というグリル調理器がおすすめですよ〜。ボタン1つで肉でも魚でも焼けます。放り込んだら後は待つだけなのでその間にも仕事ができます😚
11-02 12:55

RT @Gilfoyfoy: 嫁からの誕生日ケーキがやばい https://t.co/GFUbkBLimy
11-02 12:50

RT @kusakabe: 名前がダサい https://t.co/PfonAp41nx
11-02 12:47

RT @alkali_acid: 「オタクがハロウィンを悪く言うのは~」みたいなもっともらしい理屈をいっぱい見たが結局はお前等も世間がオタクを見下すように自分たちも誰かを見下したいというだけのことだな、とニッコリしてた
11-02 12:45

RT @alkali_acid: オタクは虐げられてるのにハロウィンはメディアにチヤホヤされて不公平だとかだから叩くんだ蔑むんだ罵っていいんだ俺には免罪符があるんだ似たような理屈は「我々は虐げられてるから萌え絵を非難する権利がある」みたいので見た
11-02 12:45

も、もうちょいで終わりそう…今日はここまで https://t.co/0Iyq4hqg5B
11-02 02:06

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード