2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04のツイートまとめ

m_kanaregawa

しかし病院の院の字が逆さまですね。。
11-04 22:56

RT @kusakabe: 塚森長沢三ッ塚墓道大社牛沼めい
11-04 22:55

RT @SeasideExp: 地味に電動方向幕を備えてるネコバス、この時代のボンネットバスよりハイテク
11-04 22:55

RT @hogehogehogege: サツキと冥 http://t.co/gIOEEmLtcW
11-04 22:55

RT @kusakabe: この間松郷の集落では未だ捜索が続いている
11-04 22:54

@it8889 読者視点で見てるとなんともやりきれない気持ちになりますね…
11-04 22:53

RT @hibarin_yanagi: ネコバス登場で、行先幕や車内の座席配置について考察するフォロワー界隈が限界すぎる
11-04 22:52

ヤパヤパ
11-04 22:51

無人東横イン爆弾w
11-04 22:42

@spacer09
11-04 22:41

RT @Koseiji221: 迫 る 東 横 イ ン https://t.co/gz1l37CcuC
11-04 22:40

夕陽の空綺麗だなぁ
11-04 22:40

ここの音楽好き…
11-04 22:38

北海道楽天イーグルス爆誕
11-04 22:37

RT @centrair1215: #2016プロ野球的もう忘れてやれよ大賞なんと言ってもこれやろ https://t.co/3XXPl9hznI
11-04 22:37

RT @isidokazuyuki: 性の喜びおじさんの歌声初披露!! https://t.co/87rWPb7uHD
11-04 22:33

@penguin_ruby なるほど…そんな経緯があったんですね。。
11-04 22:32

@G13Type_Tractor 君も作ろう、とな?
11-04 22:22

何これ欲しいwwジブリのゲームとか需要あったでしょうにもったいない😢
11-04 22:21

RT @sigzero: 今夜の金曜ロードショーが「となりのトトロ」との事で。24年前にトトロのスーファミゲーム企画用に描いたドット絵を。私の初仕事でしたが、駿氏がゲーム嫌いだったようでボツに。(徳間書店インターメディアにて)アニメ絵本を横にスキャナーも使わず1ドット1ドット打…
11-04 22:20

RT @kinro_ntv: サツキは小学6年生。初期段階では小学4年生の設定でしたが、あまりにもしっかり者すぎるということで年齢が引き上げられました。声を担当したのは「タッチ」の浅倉南役でおなじみの日高のり子さん。メイは天真爛漫で好奇心旺盛な4歳の女の子。声を担当したのは坂本…
11-04 22:20

RT @midorinekonyaa: 薬物でその体にされちまったお前が言うと説得力あるよな https://t.co/sbKlroDjfd
11-04 22:08

@tm_akira0121 カンタァ‼️😠
11-04 22:07

RT @Afterglow_Vo: とうもろこしじゃなくて、ギター持たせたら解散ライブみたいになった https://t.co/8m0nWA7MiS
11-04 22:04

むくれっツラからのドヤ顔ほんとかわいい
11-04 22:04

@azunyan_z 渋谷のマルイはごちうさ展やってましたねwちょっと渋谷の空気怖かったですがw
11-04 22:03

デスノートのトトロのやつくるぞー
11-04 21:53

@chocokroon 私も美大行けなかったことを長い間ズルズル引きずって来たのですが、気がついたら普通に仕事こなせるようになってました。同じように高卒で成功されている方の言葉はいつも励みになります😊
11-04 21:53

RT @chocokroon: あの時勉強しておけばよかった…あの時大学行っておけばよかった…って思う方、安心してください。私は高卒で頭もパッパラパーで成績も下から一ケタ番目くらいひどかったけど、こうやって仕事できてますから。社会にはやくでて仕事覚えたほうが食いっぱぐれない可能…
11-04 21:49

RT @techuo: ハロウィン絵やっとできました・・・ https://t.co/v4GWjorxwq
11-04 21:46

見えた
11-04 21:45

@secret_222 規制されますよwww
11-04 21:43

@qyu_re 全くもってその通りです😌
11-04 21:42

RT @GoITO: 日本の右派の最大にダメなところは「戦前への回帰」にこだわった点だろうな。「あるべき未来への志向」じゃないぶん、どうしても後ろ向きだし、現実への対応もとれない。またこれは日本の左派が護憲という形で事実上の「保守」であることとも対応している。つまり誰も未来を語…
11-04 21:42

RT @kusakabe: 私はネガティヴ人間なので「自分は絵描きに向かない」っていつも言っているよ。じゃあなんで他の仕事をしないのかって、他の仕事でも同じようなことを述べるからだよ。
11-04 21:40

@setonatsuki チョコもおいしそうですね😚
11-04 21:39

RT @qyu_re: 診断のおねショタ「お姉ちゃんの発情グミ勝手に食べたでしょ」といった感じで https://t.co/Fz2H3GUTuv
11-04 21:35

@qyu_re ズッポリ入ってますね😍
11-04 21:35

幼女の入浴シーンと聞いて😳
11-04 21:34

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード