2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01のツイートまとめ

m_kanaregawa

ゲッ寒いと思ったら!風邪ひくわ・・・
11-01 23:01

RT @livedoornews: 500RT:【暖かい上着を】関東、2日は昼間も12月並みの寒さにhttps://t.co/8aVfODol68最低気温は10度くらいの所が多いので、昼間も気温がほとんど上がりません。日差しがでても、空気が冷たく感じられるでしょう。 ht…
11-01 23:00

たまに人格が入れ替わることがあるようなないような…
11-01 22:58

つまり弟でもあり姉でもあり…そうこれは運命ということですね
11-01 22:56

二人分生きているということにしておきましょう
11-01 22:55

ただ姉がいたとかいないとかいう話を親から聞いたけど闇が深そうだったのでそれ以降は聞いてません…
11-01 22:55

RT @AW_infi: @同人活動をしてみたい方々へ。処女作を作って売れなかった・話題にならなかったと言ってあきらめないでください。絶対に最初は同業の先輩からボロクソに叩かれます。そこから2作目、3作目、4作目と続けていけばまず間違いなく外野は黙り込みます。頑張ってくだ…
11-01 22:50

汚いオッサンです( ´^ิ益^ิ`)
11-01 22:49

異性がいてもいなくても私は男ですよ~
11-01 22:48

アマゾンのフォロー機能ですか。これは珍しく他に遅れを取った感じ。hontoだと前からお気に入り作者機能ありますね。
11-01 22:47

RT @2678xbvs: サバゲーマーが女装する理由について、グラント博士の説明の画像が的確すぎて草 https://t.co/cT4O7ikkcz
11-01 22:45

RT @rashita2: とうとうAmazonで、「著者をフォローする」機能がやってきた。とりあえず自分をフォロー。 https://t.co/dqeC7i3kWc
11-01 22:44

@gurowancoro NARUTOとか青エクを読めば解決
11-01 22:44

@Dies_Irae9999 おおー!いよいよですね!ファイトですよ~!(๑≧౪≦) ノ
11-01 22:43

@SuicideSuplex もしよろしければ誘って下さいw><
11-01 22:42

イベントで買った本とかレポしたいけどイラスト描かなきゃ…(´∀`;)
11-01 22:10

実は漫画道も買わせて頂きましたwこれもオススメですよぉ~
11-01 22:07

RT @yokodori40man: とらのあな通販で買いました大塚志郎先生の「五百住さんの漫画道」ラノベ志望者にも頷ける内容もあって非常にためになるそしてシホはかわいい(小並感 #大塚志郎 #五百住さんの漫画道 https://t.co/NNS0snWirB
11-01 22:07

クリスタルはアイテム作成に役立ちそう!
11-01 22:06

RT @livedoornews: 【美しい】バンパイアの牙を持つ黒猫、Instagramで人気にhttps://t.co/aRihmXaeS0飼い主は、永久歯が生えてくると「何か違う」と感じたという。手をあまがみすることもあるが「ほとんど感じないほど」だとか。 http…
11-01 22:05

RT @palmie_oekaki: 【イラストレーターで描く!クリスタルの描き方】「綺麗だけど・・・難しいんでしょ?」確かに、一見難しそうなイメージのクリスタルですが、図形ツールとグラデーションを使えば簡単に描けますよ‼︎レッツトライ(σ゚∀゚)σ♫https…
11-01 22:04

香流川美里をずばり表すマークはコレだ陽気な人 https://t.co/pVLuWRfQVL#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/IRr8nJIpfe(ラリってます)
11-01 22:02

かわゆいw
11-01 19:21

RT @jyakon: お菓子じゃないですけれど https://t.co/codFkyZlSl
11-01 19:21

RT @chiruwo3: アンケートにも書いたことあるけど、コミケの封筒の窓のサークル情報って隠してもらえないのかなー。配達の人に「特定しました」とか言われたことあって、男の俺でもちょっと怖くなったことあるんよ https://t.co/yo6FsBYUVh
11-01 19:18

RT @youngace_up: いよいよコミックス発売の「いのりちゃんの残業日誌」( *՞ਊ՞*)ノ 社畜の大先輩「いきのこれ! 社畜ちゃん」の著者「ビタワン先生」「結うき。先生」に推薦コメント頂いちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! https://t.co/SxeN
11-01 19:13

@hisibird そうですね、機械を部品単位にまで分解してデザインの過程で再構築してる感じですね。drスランプに出てくるクルマとか本当にすごいです。
11-01 16:42

@moorasia 丸いものは癒されますよねぇ😚
11-01 16:31

@hisibird 結構手グセでさらっと行っちゃいがちですよね、こういう部分って
11-01 16:30

よく見る、ズボンの「フライ」の間違い | いとぐち #pixiv https://t.co/gAirSFh9Krたしかに間違えてた・・・
11-01 13:25

香流川美里は会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:15人 勤務時間:9:00~18:00 基本給:90万円 残業:130時間/月 特徴:私語一切なしhttps://t.co/ALvTivNrsM私語はないけどチャットでバトルしてそう
11-01 13:12

@kusakabe 顔本は空気が違いすぎますね
11-01 13:10

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/2crYtpq6oj
11-01 13:06

背景の本買わなきゃ…
11-01 13:05

RT @amamituhakushi: 技法書は実践せねばということで、よー清水先生の技法書の一章を見ながら丸パクリ。ここまでワンドロです。似た手順で描くと格の違いを思い知りますね… https://t.co/mzLZB7oeB3
11-01 12:58

RT @you629: すごい。実践してくれるとほんと書いてよかったと思います☺️ https://t.co/woG0XTSSPD
11-01 12:58

@hydroxyquinol リゼロみたいに巻き戻せば大丈夫ですよ・・・!w
11-01 12:55

RT @lolisin: シャロの天然水。 https://t.co/n8EVjwAGZB
11-01 12:54

170兆円欲しい。https://t.co/L0AfXPLAYU欲しい。
11-01 12:53

@hydroxyquinol 私もまだ終わってませんw
11-01 12:52

ほんじょぉ~~~おになるのかしら? #違う
11-01 12:39

RT @YuG1224: へぇ、本庄駅ホーム延びるんだ https://t.co/mlddOQKJJV
11-01 12:38

@chocokroon 見ます~!!
11-01 12:38

RT @chocokroon: 年末にNHKでドラクエ特集が放映されます!是非見てみてください!ドラゴンクエスト30th ~そして新たな伝説へ~ - NHK https://t.co/UoBU9vQcdR
11-01 12:38

面白い記事があったけど「悪意を拡散してはならな」って描いてあったからどういう風に扱ったら分からないのでとりあえずシュレディンガーのはかせがチカチカしていて目が痛いとしか…
11-01 12:37

@kaboo_factory シュレディンガーは箱の中に入っていた方がわかりやすいような・・・w
11-01 12:36

RT @FakeFalcon: 「ネットは顔が見えない」 →あってる「本性を隠してて危険!」 → むしろ本性をさらけ出してて安心「じゃあ、ネットの心配事ってなに!?」 → 「この人、本当に人間なのかしら?コンピューターの擬似人格か水槽に浮かんでる脳みそなんじゃないかしら…
11-01 12:22

@moorasia ポンデリングですねw
11-01 12:14

柿たわわ、深まる秋 平塚の農園出荷(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6znHigwt6c #Yahooニュース 火曜日のたわわ…🤔
11-01 10:43

とりあえず今日はここまで…また明日~ https://t.co/IHW5gFU3z6
11-01 02:45

@XAI_251375 おやすみ~(´∀`)
11-01 02:05

サセコ面白そうだなぁ~
11-01 02:00

RT @mizuryu: ちょっと前から告知されてますが、今日発売のCOMIC sasecoに漫画描いてます。何故かサッカーボール描き慣れた感あるこんな感じのおねショタ漫画を読んで貰えたら嬉しいです。 https://t.co/QCZxMdcxH3
11-01 01:59

RT @takrider: 久しぶりのモノレール https://t.co/kB5VV8fHM8
11-01 01:58

RT @urustar1208: もはや全然レアじゃなくなった性の悦びおじさん。みんなから声かけられて愛されキャラと化して生の悦びを知りやがってそう https://t.co/gG8awiapmQ
11-01 01:58

うう、頭痛が・・・ちょっと休憩
11-01 01:06

カレー・・・だったw
11-01 00:58

RT @negi_haruba: 本屋かと思ったらカレー売り場 https://t.co/dAKEM8HJ0K
11-01 00:57

RT @loloninaolol: いいですか?マナーを知らない人が多いのでいっときますけどね。ボタン式の電車に乗ったらですね…降りる時、扉開けたら、降りた時閉める!乗る時に扉開けたら、乗った時閉める!これ常識!!寒くてたまりません特に冬…拡散してくれまじで…
11-01 00:55

RT @v600_dima: 湘南色は、急行形も『カボチャ』と言うのか気になったハロウィン。 https://t.co/aIHtTpIl8s
11-01 00:34

土下座すれば2イニング伸びるから…
11-01 00:07

ハロウィン、終了!w
11-01 00:06

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード