2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31のツイートまとめ

m_kanaregawa

@beemax2 わーフォローありがとうございます!!よろしくです~!
10-31 23:58

会社がくれないんですよ、ってすごく説明したのに無理ですって…保険税払わないといけないのに払えませんっておかしな話ですよね…
10-31 23:57

保険証返したのに離職票来なかったことある…ただ次の会社がすごく気を利かせてくれて、全部ウチがやりますって言ってくれたおかげで助かった。ちなみに役所に行くと離職票ないので無理ですって付き返されます…
10-31 23:55

RT @tappatan: ・登録抹消してくれっつってんのにいつ迄経っても抹消されず、保険証は回収したのに退職処理がされず離職票が送られて来なくて失業保険の申請が出来ない・書類がいつ迄経っても送られて来なくて店に怒鳴り込んだら本社の総務に言えと言われた
10-31 23:54

進捗…お、俺たちのハロウィンはここからだ!(汗 https://t.co/xoxUUzyddo
10-31 23:44

割と平和だったらしい…
10-31 23:40

RT @livedoornews: 【去年と一転】ハロウィン当日、渋谷は賑わうも大きな騒動なし https://t.co/eUqMqdfea2ごみの量が格段に少なかったという。警察は「本番が月曜日で人出が分散されたことで、比較的平穏に推移したのでは」と分析した。 http…
10-31 23:06

RT @setonatsuki: @m_kanaregawa 嘘ですよそれ(゚ω゚)
10-31 22:35

@setonatsuki 嘘なんですね!!まんまと騙されました…失礼しました。
10-31 22:35

RT @RYUKNIGHT: ハッピーハロウィーン! https://t.co/rFB4hkHr9s
10-31 21:46

単独仮装禁止条例…!?
10-31 21:46

RT @kyoho_times: 【紙面版】一人で仮装した疑いで男を逮捕 予定無いのに徘徊https://t.co/eMFXA71vEB捜査関係者は「仮装と変質者の違いは紙一重。予定が無い場合は仮装しても出歩かず、自宅にこもっていてほしい」と話す。 https://t.co
10-31 21:45

@vitaone_ 新しい道に出会えてよかったですね!頑張って下さい!!
10-31 21:43

@hiragien 本当その通りですね!
10-31 21:41

RT @hiragien: たのしい のが いちばん !
10-31 21:41

RT @dpam765: ドリフターズの次回予告が東日本と西日本とで内容が違うということでちょうど真ん中にあたる静岡県だとどっちが放送されているか気になっている皆さん、正解は「そもそもやってない」です本当にありがとうございました。
10-31 21:17

RT @ichiup_net: 【動画で見て学ぶ、雲の描き方】ジグザグを意識して雲を配置すると遠近感が伝わりやすいです。描いて、削るだけ。 雲の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/KgiRg0W5Fx #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co
10-31 21:15

@65cvn1 これはなんかふーんって感じでしたね…😞
10-31 21:15

@Ezeight はい、これは自販機というより鉄格子ですね。販売しているかすら疑わしいレベルですね。
10-31 21:13

佐川コラ流行ってるw
10-31 19:20

RT @janssb4: https://t.co/v3DuFlqQW7
10-31 19:18

@Ezeight ほぼ鉄格子ですねw
10-31 19:16

みんなコスプレは持ったな!!行くぞォ!!小池百合子都知事はサファイアに! “池袋ハロウィンコスプレフェス2016”にコスプレイヤー約17000人が参加https://t.co/DQdAzSZOAl #ハッカドール
10-31 19:13

素敵なコスプレだなお嬢ちゃん池袋ハロウィン2016で見つけたコスプレ美女20連発!https://t.co/eKwR6dyGqF #ハッカドール 池袋行けば良かった😖
10-31 19:10

だからオタクカルチャーが一般にも認められてきているから大丈夫だ、という声を聞くとちょっと怖いなぁと感じる。まぁ渋谷のアレもやらかしたら警察が中止にしろって言うだろうから状況はコミケとそんなに変わらないかと。。
10-31 18:44

そうそう、オタクがマナーがいいというよりも、色々あったせいでマナーを守らざるを得ない状況にあった、というのが正しいですね。この前のメトロの奴もそうだけど、自主規制したのは何かあった時に次からできなくなるというのがある。だから身内には厳しくせざるを得ない。
10-31 18:37

RT @azukiglg: コミケは問題を起こしたら、いつでも中止に追い込まれる――という緊張感を持たざるを得なかった期間が長いから。そして、今のコミケは「もはや巨大になりすぎたから簡単に潰せないだろう」という甘えのある参加者が、増えつつあるのではないかと思えなくもない。
10-31 18:33

中国すごいなぁw
10-31 18:28

RT @appmarkelabo: 中国には「ゲームに1,000万円を課金するユーザー」がたくさんいる。そのため「お金持ち100人つかまえればそのゲームは成功」とまで言われ、接待のようなサポートをする会社も。ログインしてないユーザーに、御用聞きの電話をかけ、一緒にあそぶ…
10-31 18:27

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の88話、89話です!٩( 'ω' )وバイトちゃんと後輩ちゃんの戦いに決着が……! https://t.co/I6OdosQgFQ
10-31 18:17

RT @mkak0: @ツイッタラー各位 https://t.co/2IA2AJAPLK
10-31 18:10

しかしまあオタク=弱いものみたいな印象付けして扇動しようとしている人最近増えましたよねぇ。一方最近は一般人にも認められているから今はもう根暗な趣味じゃないと主張する人もいてカオス。
10-31 18:08

冬コミでコスプレ撮ってみようかなぁ~
10-31 17:48

写真が撮りたい #本性表したね
10-31 17:47

てかハロウィンは秋葉も対抗してコスプレ大会すればいいじゃない、秋葉の方がマナーがいいってわかったらみんな来るだろうし写真も撮り放題だしぜひやって欲しいw
10-31 17:46

サンタさんも在庫の確保には手を焼いているわけですね
10-31 17:44

RT @wase_deniizu_: 全国のお父さんお母さん!悪いこと言わないから、子供へのクリスマスプレゼントは11月のうちに買っておいて!ホント!悪いこと言わないから!それがみんなのためだから!クリスマス前日におもちゃ屋に駆けこんで、店員にキレても な゛い゛か゛ら゛!!!!
10-31 17:44

@empe317 セピアさんだー!そういえば描くって言って随分経っててすみません。。
10-31 17:43

@gurowancoro 去年は有志が集まってゴミ拾いしてましたね
10-31 17:42

RT @gurowancoro: 結局のとこ、この先もそのイベントを楽しみたいって人はちゃんとするし、そんなの知らない今だけ楽しけりゃいいウェーイって人は守らないわけで。ポケGO騒動もそうだろうし。たしか昨年のハロウィンの後コスプレして清掃してた人たちいたよね…?
10-31 17:41

渋谷は一般人じゃなくてどうせ神奈川や北関東から出てくるヤンキーのせいでしょ。そういう連中も一般人から避けられてるから別に気にしなくていいと思う。
10-31 17:40

またこういうのが伸びてますね… https://t.co/jAyo8xFoJ6
10-31 17:35

@SuicideSuplex 何がいけなかったんでしょうね…
10-31 17:32

RT @Edward_Moo: いや、コミケ参加のオタクもゴミ捨てる奴おるし、禁止行為の徹夜とか転売とかもしてるから
10-31 17:31

RT @you629: 僕も時計好きなのでニキシー管時計持ってますが、雰囲気最高ですゾ https://t.co/NULjQB7PBi
10-31 17:30

スワイプしてゴースト 👻👻👻 を退治! #ハロウィン #GoogleDoodle スコア:88950https://t.co/h37DU86dUY ペンタブだと余裕でしたw
10-31 16:45

@waza_mame あはは、私はアラフォーでございます…w
10-31 16:19

@AB_Mary @Ezeight れきとした無銭飲食ですねw
10-31 16:18

@eikokuH わーありがとうございます><けもみみはいいものです!
10-31 15:03

RT @mitragyna: 「ほうれんそう」が社会人には大事だとかなんとか。 #ちがう http://t.co/nSryrqmqmw
10-31 14:59

いじ店長も掌に乗せる写真をぜひ…!
10-31 14:09

木製自販機すごいなぁ。でも老朽化対策は大丈夫なのかな?
10-31 14:08

RT @jgdjgdjgd: スポーツやショービズ世界のプロという職業の人はバンジョーの見てきた限りでは自分の業界以外の世界の人には本当に気を使って優しい人が多い。だが同じ世界の人には本当に厳しいのだ。坂田プロなんかも漫画家には優しいけど、後輩ゴルファーのコーチには大人が泣…
10-31 14:07

RT @Teranime: 飛び乗ってきた手乗りスズメが飛び立ってくれないので、少しお伴した。あ、これリアルポケモンGOなのではないか( ^ω^ ) https://t.co/RxFNkj1TYR
10-31 14:06

@SuicideSuplex おめでとうございます!😍
10-31 13:59

@waza_mame いえいえ~、ありがとです!お元気でしたか?私はぼちぼちですw
10-31 13:58

@eikokuH フォローありがとうございます!よろしくお願いします~!
10-31 13:57

RT @kachango_f: 出雲の旅で見かけた自動販売機。世界遺産石見銀山。景観を守る努力、木製で手作り。感動しました。 https://t.co/8jUCWUAFIj
10-31 13:42

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
10-31 13:41

RT @wakarusore67: #カラオケビデオあるあるモン娘の歌詞でコマンドー https://t.co/5j8dwf8D8h
10-31 13:38

@G13Type_Tractor 旗コラの方が威力ありそう
10-31 13:36

名実ともにあぼーんライナーじゃないか…
10-31 13:34

RT @marukoro1091: まさかの奈良線運休そして超謎編成このまま生駒トンネルに消えていきました() https://t.co/QXGQHjlkc7
10-31 13:33

@waza_mame おひさしぶりですー!フォローどうもです!豆さん…九州の…だいたい把握しましたw
10-31 13:33

RT @kemoribbon: 網焼き仔ギツネロールパン https://t.co/cDQj0GSykz
10-31 13:03

@hotarunperopero 重量があるので線路の痛みも激しくなると言われてますね。特に東海道線は他の路線の3倍線路の交換が必要だとかで…w
10-31 10:54

@vitaone_ お疲れ様でした!色々と思い出が込み上げてきますね…😢
10-31 10:42

@Shiroe22 リプありがとです!定期的に闇が深くなる社畜ちゃん大好きですw
10-31 10:41

@65cvn1 おつありですー😚お茶どもですw
10-31 10:36

まだまだ腰周りや骨盤の意識が足りないので気をつけていきたいです
10-31 02:08

下塗りやっと終わりましたw吉田先生に赤入れて頂いてとても参考になりました。 https://t.co/MQJLP7HKXB
10-31 02:05

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード