2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30のツイートまとめ

m_kanaregawa

エナドリ依存症は糖尿病一直線なので注意
08-30 17:55

RT @livedoornews: 500RT:【受験疲れ】中学生なのに“エナジードリンク依存”…養護教諭が語る実態https://t.co/NvdRrhXtwE受験勉強をきっかけに飲み始める生徒が最近多いという。子どもは大人よりカフェインの作用が強く出るので… http…
08-30 17:54

@hisibird @penguin_ruby 一瞬ひしさんのレスが中国語に見えたアルよ
08-30 13:18

@penguin_ruby 面白そうですねこれ
08-30 13:08

RT @penguin_ruby: いいなこれ イベント終わったらやろうかな https://t.co/9PhLqh07c5
08-30 13:08

@takahamomo おお…思い当たる節が多すぎてもうw😂
08-30 13:07

@takahamomo 確かに、学生のうちは失敗できるのでいいですね。成果が求められるようになると、結局のところ世間一般で認められているものを模倣することが一番ですね。新しいものは受け入れられるかわかりませんし。。
08-30 12:09

RT @v_wing283: この言葉が見積り時にあると結構プロジェクトが燃えます#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/loo5KOmAaO https://t.co/MYabnSyUmd
08-30 12:07

@hisibird 毎日が綱渡りですw
08-30 12:05

RT @suisentoire: https://t.co/XSCK7YpPex
08-30 11:57

@takahamomo 実はトレスや模写が一番いいんだよ、と教えてもらった時本当にびっくりしましたwそれをネットにアップするとマズイですが練習なら何の問題もないですし。
08-30 11:57

@vitaone_ 中学生じゃないと永久停止みたいっすね
08-30 11:45

せめて、作家らしく
08-30 11:35

エヴァンゲリオンかな?
08-30 11:35

RT @KinoShinjuku: 【2階文学】全世界の〆切に追われる者たち、刮目せよ!悶絶&歓喜の地獄BOOK『〆切本』、でました。作家と〆切との壮絶な闘いと言い訳と安堵の94篇収録、苦しみ抜いた末に待っているのは…また新たな〆切か?みんな頑張れ!!頑張ろう!!um http…
08-30 11:34

これで社保にはいれるぅううぅ😂
08-30 11:34

使えない人材で申し訳ない…😥
08-30 11:31

あーよかったー契約2ヶ月伸びたぁ…最近作業が行き詰まっててチームに迷惑かけっぱなしだったので心配だったけどよかった…この借りは必ず返します…😠
08-30 11:31

@vitaone_ あ、アイコンがモノクロに…
08-30 11:25

すごくよくわかる。私も他の人の絵を真似るようになってからすごく伸びましたし、あまり独学で突き進もうとするとドツボにハマることがありますね。。
08-30 11:19

RT @kuroo69: 一番悪いのは我流で突き進んで需要に合わなかったときそれで漫画を諦めたり逆に意地になって我流を極めようとする事だと思います天才の方は我流で大丈夫ですが、ほぼ普通の人なので独学ではほぼ通用しませんまずは人を真似る事が重要だと思います
08-30 11:16

@_guppy__0301 その通りです😳
08-30 11:04

@hiragien ファイトですよー!😄
08-30 10:24

RT @MILKWALKEE: 目黒シネマ、次回は新海誠三本立てだし「君の名は。」を観たオタクは絶対行こうな https://t.co/b3ExGkdBQi
08-30 10:14

@spacer09 こんちくわー🍥🍙🍥
08-30 10:12

出勤できるか不安だったけどなんてことなかったw
08-30 10:09

@spacer09 カレー曜日
08-30 10:06

@secret_222 朝までごちうさ一気で
08-30 03:37

@kusakabe ではそこでビデオカメラという選択肢はいかがでしょう?乗車しながらでも移りゆく風景とか収めることはできると思いますよ〜。海辺を走る車窓とか綺麗ですしね。たださすがに夜中とかは無理ですが…
08-30 03:36

@secret_222 ピュピュッと飛び出しますね
08-30 00:58

ナナスタはキャラよく知らなかったけど妹だけじゃなくお姉さんもいるので姉好きでも楽しめますね。ゲームも難易度が高過ぎずちょうど良い感じ。
08-30 00:57

RT @t7s_staff: それはアイドルが    いなくなった時代の物語https://t.co/RAP9tjr5B9
08-30 00:55

うーん、公式がぶっ飛んでるなぁw
08-30 00:55

ミーアの流れってなんでだろうって辿ったらこれかw
08-30 00:54

RT @onsoku_inu: ミーア・キャンベルの流れに乗るらくがき https://t.co/GDDcpL1P4G
08-30 00:53

RT @moeyo_monpuchi: 迫力ボディの「ミーア・キャンベル」作例が展示!「キャラホビマーケット」出展ディーラー特集「泰山国」編https://t.co/lOT7SYgfGF#moeyo #C3TOKYO2016 #フィギュア #figure https://t…
08-30 00:53

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき1本!Q.「出身はどこですか?」尾張民「愛…名古屋です」←わかる三河民「愛…名古屋です」←わかる岐阜県民「岐…名古屋です」←?三重県民「三…名古屋です」←? https://t.co/aBa
08-30 00:48

うん、知ってる
08-30 00:44

RT @jiro6663: 京都人の嫌味って、「相手を打ちのめしたい」ということではなくて、「角が立たないように罵声を浴びせたい」という欲求だから、相手が気づかないでいてくれた方がいいんだけどね。相手が侮辱されてるのにも気づかないで「ありがとうございます〜」とかニコニコしてるの…
08-30 00:44

@gurowancoro やってみます👍
08-30 00:10

@kusakabe 浜名湖や興津辺りはいい撮影スポットだと思うんですけどね。あと富士山🗻とか沼津の天丼も最近有名ですね。
08-30 00:10

@gurowancoro それはもういわしの缶詰では…
08-30 00:01

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード