2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

m_kanaregawa

絵描きは縛りプレイ
08-31 21:37

RT @_NaokiSaito: 仕事で絵を描くという事は、ゲームで例えるなら「○○縛りプレイ」に近いです。「今回はこの武器だけでクリアしてください。、、、あ、出来れば魅せプレイも忘れずに!!」ってなわけです。絵が上手い方は沢山いるのに仕事として続けている方が少ないのは、こうい…
08-31 21:34

ほげーイラレが重い…リフレクトツールで固まるとかどうよ…
08-31 21:32

@hotarunperopero 確かにそうですね!お金を出さずとも運動はできますし、ポケモンもついでに捗りそう…w
08-31 21:32

RT @Story_terror: 敵MSのビームライフルが着弾した時のアレだ https://t.co/OHGE6wTOKy
08-31 20:33

RT @ShunyaYamashita: 山下しゅんや×BISHOUJO展を開催します。コトブキヤ秋葉原館5階 9月17日(土)~9月25日(日)イラストいっぱい展示します。缶バッジとスマホケースの販売もあります。入場無料 https://t.co/tfByiJVZHQ htt…
08-31 20:32

@hotarunperopero 結構な距離ですね…でもそれで蕎麦の分だけ浮くのでお得ですねw
08-31 20:29

@hotarunperopero 噂には聞いてますが破壊力が凄まじいですね…w
08-31 19:48

@hotarunperopero SR沿線ですね!そちらはこっちと違って落ち着いてて羨ましいです。
08-31 19:44

@hotarunperopero あれっ!?ご近所さんだったんですねwそれは失礼しました😅こちらはイオンモールの方に住んでますw
08-31 19:34

@takeyabu バブル崩壊で余った埋立地に押し付けて跡地に高層ビルっていう流れでしょうねぇ…
08-31 19:31

RT @zaku6: DMMのお花の広告が怖いんだけどこれどうなってるんだ… https://t.co/GhdHZXfpU8
08-31 19:28

@hotarunperopero 混沌の地にようこそwあそこなかなかメニューが豊富でいいですね。
08-31 19:26

サブロー⤴️
08-31 17:58

RT @Ringo1911: 日刊ゲンダイやし飛ばしやろなぁ。 #seibulions https://t.co/xZ7cXcrK15
08-31 17:55

@lmini3141592653 @G13Type_Tractor こんなんで歴史に名を残すんですか …
08-31 15:43

RT @G13Type_Tractor: @lmini3141592653 総理「我が国は… トンコツによる麺道を行くべきということか…」
08-31 15:40

RT @lmini3141592653: @G13Type_Tractor 「 総理、トンコツの利益のために味噌に犠牲を強いるのであれば、それは覇道です」
08-31 15:40

@tokiwakagura 幹星丘1 星ヶ丘→極楽
08-31 15:39

低い給料だと簡単に入れるしさっさと辞められるのでお得(本末転倒)
08-31 12:00

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
08-31 11:59

RT @pan_baron: Amazonさんが確保していた予算超えてDLされたんで、出版社に教えずに勝手に人気作品をDLできなくしちゃった、テヘペロ。って記事。なお出版社からの抗議にAmazonは「道義的な責任はあるが契約違反ではない」と回答。\「道義的な責任はあるが契約…
08-31 11:59

RT @sinrinet: ルパン三世に出てくる石川五ェ門が、よく言う「また、つまらぬものを斬ってしまった」というセリフについて、昔から思ってたことがあるんですが、長文なので画像にしました。 https://t.co/89OYzJJPno
08-31 11:58

@Ezeight フリップ芸が得意
08-31 11:54

@penguin_ruby ちょっちゅね(違う)
08-31 11:53

@ClockProtude 携帯電話がまだ普及してない時代のお話ですよね。あのもどかしい感じが切ない😌
08-31 10:54

@shift96_ おはでーす!頑張って下さいー🤗
08-31 10:53

@penguin_ruby トカちゃんでしたか
08-31 10:47

『絵描く気分じゃない』を解消する https://t.co/3NxnkOQuRv @moerapurasuさんからこれ全部やったら一日終わったんですがそれは…
08-31 02:54

@XAI_251375 最初のうちは何をやっていいか分からないのとやることが多すぎて混乱してしまうのですが、こういったことならちょっとした時間にもできるので、数をこなすことができるんですよ。試しにA4の200枚の束を買ってきて、1日5Pくらい継続してみて下さい。
08-31 02:49

@XAI_251375 https://t.co/c6O9q6p9NA こういうのを参考にするとよいですよ~
08-31 02:44

@XAI_251375 まあ野球に例えると基礎体力がないのに試合に出ても活躍できないのと一緒で、まずは正しいものを捉える視力と、腕の動きの筋肉が出来てないと結構絵って歪むんですよ。実はまっすぐな線や円だけでも実は描けてるようで描けないものなんですよ。
08-31 02:44

絵を描かずに絵を上手くなるマン(ダメ人間)
08-31 02:39

まずYahooで今日のニュースをチェック↓twitterを開きます↓皆さんに適当に糞リプを飛ばします↓ゲームをたしなみます↓漫画やアニメ鑑賞↓夜のtwitterチェック↓pixiv徘徊↓今日もいい一日だった#絵を描く時にどの部分から描きますか
08-31 02:39

@XAI_251375 うーん、やっぱり手っ取り早いところから行くと絵を描く前に準備体操みたいなとこから始めるのがいいと思うんですよ。鉛筆で線の練習とかなら気軽にネット見ながらでもできますw
08-31 02:32

@XAI_251375 私もそんなかんじですよwまあでもいつか描くときがきますお
08-31 02:21

@XAI_251375 期待😳
08-31 02:18

プレイするまでに時間を待たないといけないから2つのゲームを交互にやるというスタイルw
08-31 01:41

新木場発下北沢行き https://t.co/aeRhT5VMZs
08-31 01:38

割と行ける!😊 https://t.co/zW9Ny4hUZL
08-31 01:37

@XAI_251375 そうなんですか、探してみます><
08-31 01:13

@XAI_251375 うーん、、見当たらないw
08-31 01:10

SB69は投稿できる機能ないのかな…スクショ撮るのめんどいw
08-31 01:07

@penguin_ruby キワモノぞろいのアイドルゲーですw
08-31 01:06

ゲロドルはNG
08-31 01:02

【Tokyo 7th シスターズ】さよならレイニーレイディ[normal]をクリアしたよ!みんなも遊んでね♪→https://t.co/EWtm5Tc4zI 【プレイヤーID】 HHaAQnQ もこっちかな? https://t.co/EFwzEGILZl
08-31 01:01

【Tokyo 7th シスターズ】ハネ☆る!![normal]をクリアしたよ!みんなも遊んでね♪→https://t.co/EWtm5Tc4zI 【プレイヤーID】 HHaAQnQ びゃっことは🤔 https://t.co/dh7IUKp8s0
08-31 00:53

やっぱり視野はいつも広く持っておかないといけませんね。気が付くとどんどん辛い状況に追い込まれてしまうわけですが、相談できる人が一人いるだけでも随分違いますし、それが別に懇意にしている人でなくてもいいわけですよ。
08-31 00:19

アシスタントの癖に生意気を言うなという漫画家も同じですねぇ…
08-31 00:09

RT @children_ymlaw: 「子どものくせに偉そうな事を言うな」と言う大人に,素直に従ってはいけません。大人のくせに子どもの話すらきちんと聞けない人は,他の大人の話に対しても,気に入らないと,「〜〜のくせに」と別の理屈をつけて,聞く耳を持ちません。そんな視野の狭い大…
08-31 00:09

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード