2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/29のツイートまとめ

m_kanaregawa

めからうろこー😳
08-29 15:37

会社の先輩に魚眼パースのきちっとしたパースラインの引き方を教えてもらえた!(今まで適当にやってた)
08-29 15:35

@MassageFox あおなみ線のやつも似たようなものですね。。
08-29 15:29

@sizen_kagakubu いえいえ~お気づかいありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!☺️
08-29 13:24

@penguin_ruby そうそう、まさにそんな感じですw
08-29 12:47

相変わらず随分攻めてますね…
08-29 12:36

RT @Fuwarin: AIに支配される人達のイラスト(いらすとや) 人工知能に首輪をつけられてペットのように飼いならされている幸せな人類のイラストです。https://t.co/KKzrFIDlp0 色々と、ちょっと待て。 https://t.co/aNmZ4FCGld
08-29 12:34

まるでスパイ工作員の銃弾の隠し場所みたいな感じになっております>RT
08-29 12:33

RT @lalalalack: ペンタブについてくるペン立て。中には予備の芯がいっぱい入ってます ってこと知らない人結構いるよね https://t.co/5zP6f8ovjL
08-29 12:32

RT @shinkai_works: そうです。鉄道ファンが一定数以上いる為か、何故か鉄道シーンをよく取り上げられがちですけれども、ビルも、公園も、水道の蛇口も、路地も、同じように丁寧にすくい取ってます~ RT @CasT1925: 新海誠作品は特別鉄道の描写に優れてるわけでも…
08-29 12:25

いちゃラブの研究をさせてくれるなんてありがたいですわ😊
08-29 12:25

カップルの観察で妄想が捗る私は毎日でも行きたい😳
08-29 12:24

RT @osito_kuma: 金曜ロードショーで「耳をすませば」が放映される度に「私にはつら過ぎて見られない」といつもこぼしてる程に重度の非モテの方には、「君の名は。」は私は積極的にはお勧めしません。作品そのものがデートムービーなだけでなく、劇場内の雰囲気もリア充カップルだら…
08-29 12:24

でもすき家には行ける😊
08-29 12:12

今日は焼き肉の日とな…神絵師じゃないから食べられぬ…ぐぬぬ
08-29 12:12

あうぅーipad忘れた😇
08-29 12:11

@sizen_kagakubu わーフォローありがとうございます!この前のコミケでグラス買わせて頂きましたー😄素敵なグラスで毎日ウィスキーをおいしく頂いておりますw
08-29 11:57

香流川美里がモテない理由https://t.co/bZ9bQ5WjkJ#モテない理由がグラフでわかるhttps://t.co/DktbnZaQJrそんなことないドビュー!性格悪くないドビュー!
08-29 11:43

RT @joker_budou: 裸眼で見たら、首をへし折られます。 https://t.co/PSM8sDH5np
08-29 11:41

@it8889 覆い焼き発光と加算発光でびみょーに色味が変わってきますね。肌なので黄色が合いますが、ボンデージみたいなゴムや皮だと紫や水色にしてみてもおもしろいです。ただ不透明度100%にすると一気に色が飛びすぎて使い辛いので10%くらいにさげるとよろしいかと。
08-29 01:48

@qyu_re フォーMは目指したい雑誌ですねぇ…
08-29 01:23

@ramensanst 銀座の何丁目くらいです?(錯乱)
08-29 00:28

RT @yamiyamietti: 24時間テレビで高畑裕太容疑者を光で消す技術、アニメでお馴染みの謎の光に似ている。 https://t.co/zSvD5ulSC1
08-29 00:19

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード