2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28のツイートまとめ

m_kanaregawa

@vitaone_ 無慈悲な爆撃!
08-28 22:12

@it8889 こんな感じに黄色を塗って発光レイヤーにするといいような・・? https://t.co/oZkH3SGdZu
08-28 22:00

@vitaone_ なんか御殿場?辺りで事故みたいですねぇ…飯テロ警戒警報発令しておきますね😳
08-28 21:50

@it8889 ちょっと黄色入れて発光で20%くらいで行けません?(゚∀゚)
08-28 21:44

名古屋のモーニングは熱い
08-28 21:34

RT @yfjym: 以下は「アイスコーヒー下さい」と言った結果です(愛知県)。 https://t.co/nTzT4hdVhg
08-28 21:33

@qyu_re この10年くらいで本当変わりましたねぇ…
08-28 21:23

@penguin_ruby あーそういえば🙄
08-28 12:52

マジかよ愛知小型エレベーターさんのファンになります!
08-28 12:44

RT @video3000: Eテレより。子どもが持つ不安な趣味。 http://t.co/37ssCGuvzH
08-28 12:43

@minmin_zemi_ なにこのテロリスト😣
08-28 12:38

@vitaone_ 二郎とは違うベクトルで強敵ですよ、まず飲み水からマズイですからね😌
08-28 12:37

@gurowancoro @minmin_zemi_ 隣の色が反射して混ざるということに気がつくとびっくりするほど変わりますねw
08-28 12:36

RT @SHOWBYROCK: 【新バンド「テケバキツ荘」登場♪】どこかせつなく、爽やか、そして内に秘めた熱い魂を感じる楽曲で、MIDICITYに新たな火を灯すッパ!ですぞ(・ω<)☆→ http://t.co/lQdfLu0EzA #SB69 http://t.co/xo2l
08-28 12:32

ぼくはテケバツキ荘がすきです
08-28 12:32

SB69の音ゲーやってみたけど面白い!でも1〜2回ミスっただけで死亡するから無理ゲーすぐるw
08-28 12:27

@vitaone_ 夜中の錦に行くとタクシーの縦列駐車ならぬ並列駐車が見れますよぉ~(左2車線まで停車)
08-28 11:29

RT @negi_mono: 学展のブースで、千葉経済大学 模型部が展示していた新宿の模型が凄すぎてだな… https://t.co/yKng4ohYpf
08-28 11:23

@tokiwakagura どうせまたCSだけ頑張るというオチ
08-28 03:15

@MassageFox 確かに線路が寸断されている中車庫から出せる車両は限られますねw
08-28 02:48

やっぱりお古を使ったほうがよかったんじゃ
08-28 02:21

RT @aqua_161: ゴジラのあれが大阪で、無人在来線爆弾がもし103系とか201系だったらばよっしゃこれで新車入る!って楽しみ方をしていた気はする。
08-28 02:18

@minmin_zemi_  おっおっ(^ω^)
08-28 02:12

@minmin_zemi_ 光の部分に反射光を加えるとかなりリアルになりますね。あとボンテージではなくボンデージです(ここ重要)
08-28 02:10

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、1日あたり約3万円でお貸ししております。シンゴジラのように使用目的が防災に関する広報に資するものであればOK。ただし、災害が起きた場合は直ちに退去していただきます。
08-28 02:08

列車が並んで走ってくるところで不覚にも電車でD!を思い出してしまい草が生えそうになる。「#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シン・ゴジラ【ネタ..」 https://t.co/vzKJMTbKyy
08-28 02:07

@minmin_zemi_ そうですね、光の加減を意識して描くようになったので、空気感というか奥行きが出るようになりました(´∀`)
08-28 01:59

【ネタバレなし】磯野貴理子さんがシン・ゴジラについて熱く語っていたので文字に起こしたらますます熱くなった件 - Togetterまとめ https://t.co/F622slCchV @togetter_jpさんから
08-28 01:51

あと2年前と比べて絵を描くのが随分楽しくなったなぁというのが率直な感想ですね。昔はサボってばかりで絵を描く時間が本当に少なかったのですが、今はそれほどサボらなくなりましたね(サボってはいる)
08-28 01:38

そして明日から再び補習授業が受けれることになりました。これからもどんどんスキルアップを目指していきたいです!
08-28 01:34

この2年間は本当に吉田先生のおかげです。2年前のちょうど今頃初めて授業を受けた際、「2年くらい頑張れば何とかモノになるかな?」と言われ、その2年が経ちました。その当時はすぐにでも上手くなりたい、2年は果てしなく長いと感じましたが、今思うと昨日のような思い出です。
08-28 01:31

随分変わりましたねぇ…もはや別人 #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/DE7KZCmGtt
08-28 01:24

@vitaone_ これぞまさにブレインストーミングですね
08-28 01:09

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-28 01:06

メーデー民は必ずみるべし
08-28 01:03

RT @chiku012: 吉野堂さん、本当にコレ出してくれないかなぁ。きっとバカ売れするよ? https://t.co/LetHH4ggsp
08-28 01:02

ハドソン川の奇跡の正しい鑑賞方法・どうせフィクションなんだろ? →フィクションじゃないのかよ!騙された!  →お前らいつも騙されてるな・ヒゲクマ機長すき・またレバノン料理が凍結して機内でBBQしたのか…
08-28 01:00

@MassageFox 北長野までの回送が省けてウィンウィンじゃないですかw
08-28 00:58

次は君の名、忍亀ず、ハドソン川あたりを観たい。。何気に映画ラッシュですねぇ。
08-28 00:54

昭和かな?
08-28 00:51

RT @kousyunshiroari: なんか8ミリがえらく好評のようでせっかくなので音楽つけて少し長めのをあげます平成明朝体がPCに入ってなくて残念 https://t.co/FQ4rKWYxcH
08-28 00:51

香流川美里さんの中身https://t.co/bGlK8prsZ3普段猫被ってるけど中身は嫉妬に狂う変態で将来に絶望しているというなかなか鋭いご指摘(`・ω・´)#あなたの中身を暴くhttps://t.co/AEiSWsFNCF
08-28 00:49

内容はネタバレになるのでおいといて、1個だけ突っ込むとしたらE233よりも209の方がどうせ先が短いんだしいいのではという点。。。
08-28 00:45

RT @tenkijp_jishin: 27日22時46分頃、栃木県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/kEWzs424Vx #jishin
08-28 00:43

新ゴジみてきたー!!なんかゴジラが炎を吹いた瞬間座席も揺れて、この演出はすごいなぁ、迫力あるなぁ!と思ったらリアル地震だった。
08-28 00:42

RT @bad_blade: この画像実はどの選択肢も間違いで、「発注者に意図を確認する」が唯一絶対の正解ですhttps://t.co/gSrUg82Qai
08-28 00:34

RT @BELCORNO: ラテアート【社畜ちゃん】@いきのこれ!社畜ちゃん「社畜ちゃん」原作のビタワンさん@vitaone_にご来店頂けました!現在、単行本一巻が発売中ですヾ(*´∀`*)ノ(作画:結うき。さん@yuki_limit)#社畜ちゃん https://…
08-28 00:32

@atyumuti おおーキレイですね!!
08-28 00:31

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード