2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/27のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @keiichisennsei: あと10年もしたら、こんな酷いこと言う編集者はいなくなります。30年前の自動車教習所と今を比較するとよくわかる話ですね。喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出 - Togetterまとめ ht…
05-27 23:58

フキダシもしっぽを生やすときにレイヤーを選択しなくてもそのフキダシにあわせてくれるので便利ですね。
05-27 23:31

フキダシと文字を入れる作業が、1つのレイヤーでできてしまうのがとても便利ですね。ずらすときにわざわざレイヤーを複数選択しなくてもよいのでとても楽。
05-27 23:30

今日はクリスタの機能をたっぷりと堪能しながら仕上げ作業。photoshopよりも使いやすいところが色々ありますねぇ~
05-27 23:29

試合終了・・・
05-27 22:57

RT @hochi_baseball: 【ロッテ】ここまで防御率4・57ながら、日本ハム大谷に並ぶ6勝目のイ・デウンは「運が良い。正直自分の力じゃないので、次は自分の力で勝ちたい」と話しました。伊東監督は「不思議なピッチャーですね。なんか持ってますね」。落合投手コーチは「全く評…
05-27 22:45

RT @wadac: ヤンゴン。日本からミャンマー国鉄に譲渡された気動車が荷揚げ中。JR東海のキハ40系や三陸鉄道やいすみ鉄道の車両も見える。新天地での活躍を期待したい。 http://t.co/p7S8Fy2xx5
05-27 22:42

RT @vitaone_: 「社畜ちゃん」があなたの代わりに愚痴ってくれるWebサービスが公開 http://t.co/DUT8kAWJDc @terminal98さんからまとめ系ニュースサイトに紹介してもらった……
05-27 21:26

タイトルで二度見した
05-27 20:54

やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 http://t.co/3uTCaH6MvX 遠野先生さすがですwww
05-27 20:53

おはようございまあ~す(´∀`)
05-27 07:54

ペン入れ終了、これから仕上げです~ http://t.co/QNemv8LP9h
05-27 01:34

@secret_222 (´ぅω・`)オヤシュミ
05-27 00:43

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード