2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

m_kanaregawa

ボーンて
05-26 22:10

RT @ltcmdr927: http://t.co/3glycAF0qH
05-26 22:09

角が丸くなっちゃうから用途が限られるのか・・・
05-26 22:08

あら、クリスタの白ふち機能が思いの他拡張できなかった…('A`)
05-26 22:06

@G13Type_Tractor @hisibird @Ezeight スーパースコープなら持ってますよ
05-26 21:42

#社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/Una5u0aELX http://t.co/Xf9CVYZlko
05-26 21:10

RT @teiNenn_: #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/JIu2XLF9Ox http://t.co/aYARm4SVAI
05-26 21:07

でも「言われなくてもやってほしい」の後に「なんでそんなことやってるの」のコンボはよくありますね。
05-26 21:06

私も大概何も言わずに突き進んじゃうタイプなので反省しきりですわ。
05-26 21:04

分かる。とても分かる。分かりすぎて困る>RT
05-26 21:03

RT @amanosakuya: バーズの担当さんが、ちょっとした事でも報告連絡相談してくださるので、本当にありがたい。なお、仕事上で亀裂が入るのは大抵「言われなくても、やって欲しい」「事後承諾でいいや」「そのくらい察してよ」などの、小さなひずみが発端です。
05-26 21:02

@alkali_acid ではではぜひぜひ(゚∀゚)サンクリとかコミケとかの時にでも~
05-26 20:59

@alkali_acid イベント後とか割と飲みに行きたいですね~ヘ(´ー`*)
05-26 20:57

がんばろう(ヽ'ω`)
05-26 20:56

確かにプロとアマの差は描いてる時間の違いですね…('A`)
05-26 20:55

だいたいプロの作家さんは週に100時間くらい漫画描いてますね…(;^ω^)
05-26 20:54

RT @sinrinet: 天才と凡人の差は「やる時間」だけです。「才能がないから」とか「努力する才能がないから」なんて言い訳をしている時間に、1分でいいから練習することです。 http://t.co/KSfP7NF4ta http://t.co/Ff98w9mXbf
05-26 20:52

@Ezeight 64(`・ω・´)
05-26 20:52

@alkali_acid 飲みましょう(`・ω・´)
05-26 20:52

@penguin_ruby 正解(`・ω・´)
05-26 20:28

@MassageFox おもちゃの方が先に出てしまうとは珍しいですねw
05-26 20:28

鉄道模型よりも速いとは…
05-26 17:49

世界初!<リニアライナー>紹介動画 https://t.co/DRYe24dmOU @YouTubeさんから
05-26 17:48

構図がそっくりじゃないか
05-26 17:44

これ思い出したhttp://t.co/rH775OUsZS
05-26 17:44

RT @takaratomytoys: 弊社のTOPページに「 #リニアライナー 」が登場っ!技術力を結集させて、リニアの磁力浮上・走行を実現させちゃいましたよーっ!!!!!!! http://t.co/0Q4kWclqNt http://t.co/bcqVb7c8hS
05-26 17:42

はあー、やっとキャラのペン入れ終わった。。ペース的には2日遅れですね。
05-26 17:40

@hisibird 仙台オフがあったのかと思いました(´∀`)
05-26 09:32

おはようございました(゚∀゚)作業してたらつぶやくの忘れてたw
05-26 09:31

@hishibot @Ezeight おはようございます(`・ω・´)
05-26 09:25

@shift96_ はい!ぜひ行ってきますっ(`・ω・´)ゝ
05-26 00:00

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード