2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28のツイートまとめ

m_kanaregawa

再起動したらなおったぽい。。うーん
05-28 23:13

あれ?フキダシ自体が削除できない…どうした
05-28 23:11

しかも調整のハンドルが出ないみたい。。粛々とアプデを待ちますか。
05-28 23:08

なんかバグ臭い…触らないでおこう
05-28 23:07

こぎょにぎり(´∀`) https://t.co/hu3t9BgSWX
05-28 22:30

昔は野並にもありましたね…
05-28 09:26

RT @k2telmo: ちょwペーパームーン破産してた。。だからでらなん岐阜店できるのかと勘ぐってしまうな http://t.co/R0vHN1F0Cz
05-28 09:26

そうかクリスタはとげとげのフキダシはデフォルトの機能には無いのか…素材に入ってるからいいけど
05-28 09:25

昨日はちょっと疲れがたまってきたので早く寝ました。締め切りが近づいてくると、プレッシャーとの戦いですね。
05-28 07:16

@secret_222 おはよう((o(´∀`)o))もーにんぐヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
05-28 07:15

まあアニメーターさんは漫画アシスタントみたいなもので、それだけで食べていくよりも漫画家やイラストレーターとして独立するために修行の一環みたいでなる人も多いですよね。
05-28 00:18

白箱みたいな業界の思い出話をネタにした作品が出て来たので、そろそろなんだなと感じています。「「アニメ業界はもってあと数年」と庵野監督が発言したことにMBSが更に斬り込ん..」 http://t.co/Y2NtdzHPs3
05-28 00:17

.@NXTRX さんのコメント「衰退したり崩壊したり、酷いところがなくなってまともなところが生き残るという未来だったりを夢想・予想してるコメントが多数だけど、これ多分日本が耐..」にいいね!しました。 http://t.co/Cg0Lelxizh
05-28 00:13

「アニメ業界はもってあと数年」と庵野監督が発言したことにMBSが更に斬り込んだ解説 - Togetterまとめ http://t.co/1OMt7RatIS @togetter_jpさんから
05-28 00:12

まあ高圧的な人に煽られると逆にそれに対抗意識を燃やすタイプの人もいるわけで、優しくすればいいかといわれると難しいところですね。私もどちらかというと強く言われると燃えるタイプです。
05-28 00:08

.@sigeponnu さんのコメント「もし漫画家志望者が編集に優しくされた場合、それは見込みないから漫画家志望者からお客様扱いに切り替えられたって事で、上の事例はそんなに恐..」にいいね!しました。 http://t.co/ePkYqY9tU8
05-28 00:04

漫画家さんも大変だなと思うんだけど、アシスタントも漫画家からどうしてこんなことも分からないんだ!と一方的に上から押さえつけられるようなことを..「喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出」 http://t.co/BDSgY1ML5V
05-28 00:02

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード