2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16のツイートまとめ

m_kanaregawa

割と切実…
11-16 23:39

原作収入(50万)
11-16 23:39

RT @beasty__baby: 実写でもおなじなんかなRT https://t.co/PwEN3aY5ob
11-16 23:38

#あなたのツイートからことわざを作る・花より香流川・美里の遠吠え・オリックスの上にも三年・鬼に漫画家・塵も積もれば人となる・泣き面にソシャゲ・笑う門には及川来たるhttps://t.co/ieFUADLzziオリックスの上に3年以上いるチーム…SBとハム
11-16 23:35

@shion_0015 @lmini3141592653 やめてwww
11-16 21:34

これは難問だなぁ…🤔 https://t.co/9rLPqPM1lI
11-16 21:18

@65cvn1 いえいえww大丈夫ですおw
11-16 21:17

@mineral_ayano 結構野球全般知ってないと点が取れない感じですね。特にオリックスは2つ掛け持ちじゃないといけないのが辛いですよね。。
11-16 21:17

ソシャゲもここからが正念場ですね。。
11-16 21:14

RT @samoore0727: ソシャゲ出せば売れる時代が終わったからゲーム会社も作家もしんどいんやで
11-16 21:12

@hyoka_fox おおっと、本格的なやつでした・・・><もう1本腕が欲しいですねw
11-16 21:11

@SuicideSuplex ついに1000達成ですね!!おめでとうございます(ノ≧∀≦)
11-16 21:06

@hotarunperopero わかります。どことなくJRというより私鉄な感じがよろしいかと。
11-16 21:03

@65cvn1 そ、そうですね…
11-16 21:02

@hyoka_fox 2本の指を交互に使って押すと楽です…w
11-16 21:01

@secret_222 すっごい似合ってる、はっきり分かんだね
11-16 20:48

【牛乳】牛乳のアイドルが香流川美里さんの所に来て、べろべろに酔っぱらっておっ○いを揺らしてくれます。#おっぱいおみくじhttps://t.co/yt41tjGGqA及川さんかな?(期待)
11-16 20:43

RT @HikaruIjuin: 見本誌ができた。すごく嬉しい。最近この中の映画ばかり見直している。 https://t.co/6LQRchb0eF
11-16 20:42

RT @secret_222: いいゾ~これ https://t.co/uNUmruOQVO
11-16 20:42

@mineral_ayano おお。。すごい。私はもっと低い点数でしたw
11-16 20:41

@65cvn1 ナイフとフォークを使うんでしょうね(白目)
11-16 20:04

@vitaone_ おおおお、おめでとうございまーす!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
11-16 20:03

RT @vitaone_: 「社畜ちゃんアラーム」がApp Storeの仕事効率化カテゴリで38位でした!!( •̀ㅁ•́;) https://t.co/bjuShGvRLU https://t.co/LIaFHTtfT4
11-16 20:03

@lmini3141592653 えるみに先生の戦いはこれからだ! #縁起でもない
11-16 20:02

RT @sasadofu: 「ショタ属性がないから性的に見たことが無い」と言われてそ、そんな・・・ショタは性的だろう!?そうだろう!?みたいな気分でもう一回厚かきました https://t.co/VMt3CQBmeg
11-16 20:00

@65cvn1 あらお上品ですねw
11-16 19:46

でも日々の会話で政治とか経済の話が増えそう。。
11-16 19:45

@chocokroon おつかれさまです~ο(*´˘`*)ο
11-16 19:45

RT @heatinazuma: 沢山反応いただけた落書き。 https://t.co/DdcnMTRRc1
11-16 19:43

むしろ高学歴でキャリアウーマンな方は大好きです。養って欲しいw
11-16 19:40

RT @GoITO: 世の男性は、本当に「自分より稼ぎがある女性」「学歴が高い女性」をパートナーにするのをためらったり嫌がったりするもんなのか? どうもそういう風潮があるのは間違いがなさそうなんだが、個人的には本気で分からんのです。自分と同等か上の学歴のひとのほうが何かと話が早…
11-16 19:39

RT @bowser_tuf: 全年齢対象アニメの何気ないシーンにめっちゃ辛そうな社畜映すのやめない? https://t.co/WdUmTBeLQm
11-16 19:30

立場…と言っても人気漫画家の先生の日々の暮らしぶりを間近で見ると人気ばかりあっても仕方ないなぁというのが分かってしまってそれほど羨ましいとは思わなくなってしまったり。。ファンからの応援がある反面アンチからの声も同じくらい大きくなりますからねぇ。
11-16 19:30

RT @48AKIRA69: 自分より上手い人の「技術」が欲しいと思うのは上手くなれる道だけど、自分より上手い人の「立場」が欲しいと思い始めるととても危険だと思うのよね。無自覚だと更に危ない 心が闇に堕ちて邪神化して「我を認めぬ世界ならば我もこの世界を認めぬ 滅べ」とかにな…
11-16 19:26

RT @Ri0128: 期待していたワードミュート:設定した単語がTLに出てこない実装されたワードミュート:@付きのツイート限定で設定した単語があると通知が来なくなる違う。そうじゃない。そうじゃないんだよ公式…!
11-16 19:24

うーん、使い勝手いいのか悪いのか。。
11-16 19:15

RT @AW_infi: Twitter公式がワードミュートを実装!おすすめの「NG単語」や今後の懸念など - Togetterまとめ https://t.co/C8A5UKE6DI
11-16 19:14

RT @Cactus0130: 絵描きは絵描きとしか仲良くしないと言われてますが、あなたは絵描きと仲良くなるために一番必要なものは何だと思いますか?
11-16 19:02

RT @you629: 「ファンタジー背景」描き方教室 第1章まるまる試し読みできるそうです!!🙄スマホのブラウザなどで簡単に読めるので、気になってる方はぜひどうぞ→https://t.co/BsqKsU1hni
11-16 18:54

RT @yamato_k24: ふと、気になったので、見てみたら社畜ちゃんアラームがAppStore、無料、仕事効率化のランキングで35位でした!150件表示される中でこれは、すごい…と、私は思いました( ˘ω˘ )#社畜ちゃんアラーム https://t.co/YxH4GX
11-16 18:52

@Edward_Moo yeah
11-16 18:43

なんかちがくね?
11-16 18:39

便乗 #お宅の青髪キャラ教えて下さい https://t.co/rKpvHJJQPZ
11-16 18:39

@Edward_Moo 髪とは一体…
11-16 18:38

お、押すなよ、押すなよ!!(ズザザザ…
11-16 18:31

RT @zakurodarake: カオスサーガの乗り物の砂地ダチョウさんが拡散されてないやん! https://t.co/K2Sbwc6PqF
11-16 18:29

獣耳キャラにはメガネは鬼門ですわ…
11-16 18:16

メガネの試着サイトなんてあるんですね~
11-16 18:14

RT @porurin0: 完全に使い方を間違っていますがここすごいっす!メガネをお探しの方は是非!https://t.co/8EapJa57du https://t.co/XgC1DBdSui
11-16 18:13

@65cvn1 エンタの神様でやってそうですねwww
11-16 18:12

@spacer09 相手の思いやりが感じられる分逆にダメージが大きいという奴ですねw
11-16 18:10

@hisibird ベル忠なら仕方ないですね。
11-16 17:40

@minmin_zemi_ 壊れてますね。
11-16 17:39

さん付で叩く人が増える予感…
11-16 17:39

RT @cle_masahiro: エゴサしてダメージ負わないためには自分のペンネームに、~~さん、~~先生、~~神、~~大明神って付けて検索するのが一番ですよ
11-16 17:39

@MassageFox うーん、やっぱり壊れてますね…
11-16 17:38

RT @Karakuri_4368: Twitterに3歳児ってどれぐらいいるんだろう…🤔自分3歳児だよっ!って人だけRTして下さい!
11-16 17:34

@gurowancoro @G13Type_Tractor 故障中ですね。
11-16 17:32

@moorasia @gurowancoro ミリの│ピュア度/ド変態度│https://t.co/wLFJtK5GQu#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/VK0o8Mc8bnやったぜ。
11-16 17:21

@2k_nagisa 分割技ですね~。特定区間だとほぼこういうことになりますね。。
11-16 17:06

@gurowancoro うむ。
11-16 17:05

@Dies_Irae9999 おねうちですねぇ…(*´꒳`*)
11-16 17:00

良いよ、来いよ!
11-16 16:43

RT @tarareba722: 本日も素人さんの原稿をチェックしているのですが、先日少し書いたように「特にこだわりがなければ開いた(平仮名にする)ほうが読みやすくなる表現」の一覧をザッとまとめてみました。まったく意識していない人が少し気をつけると、かなり変わります。 http…
11-16 16:42

@Dies_Irae9999 えびてんっ!ちくわよりつよい…w
11-16 16:42

西新宿なら時間見つけて通いたいなぁ。せっかく東京に出てきたのだから地方ではできないことをどんどんやっていきたい。
11-16 16:38

RT @usomonkun: クリスタで飾り枠をそれっぽく書く方法を思いついたので共有します線を描くのに使ってるのは、曲線ツールと長方形ツールです対象定規の中心点がキャンバスの中央にくるように設定するといいです。 https://t.co/wqeN8cyc7g
11-16 16:37

RT @Veyhideo: @vitaone_ なんか元々は中国で作られたパクリゲーを翻訳輸入したら発覚したという流れらしいですよ( ’ω’)
11-16 16:35

RT @Koushun1022: DMM GAMESで「カオスサーガ」のサービスが開始↓2016年11月15日12時30分正式サービス開始 ↓FF11からキャラ丸ごとパクってるのがバレる↓サービス開始から23時間23分でメンテ突入↓2016年11月16日(水)…
11-16 16:35

@Dies_Irae9999 ( ๑>ω<)っ=@ ちくわもいれましょう!
11-16 16:35

うーん、深い言葉ですね・・・
11-16 16:33

RT @kakuniha: 他人に批評されて傷つくデリカシーと「でも自分には面白いものが書けるはずだ」という自信を同時に持たなければいけない。創作の敵は「ひとりよがり」と「人の意見を気にしすぎること」である。(斉藤ひろし)出典:https://t.co/tcSEBnNpx2
11-16 16:32

RT @kakuniha: とにかく一つでも二つでも、「そのキャラクターならでは」の、「その時ならでは」のセリフを書いてみてください。それだけでシナリオが見違えるようになるはずです。(浅田直亮)出典:https://t.co/tUhqbnYFZA
11-16 16:00

ネームタンク…ふむふむ🤔
11-16 15:59

RT @t_nametank: 漫画描きの技術向上のために有志のご協力で運営中です。よろしければフォローいただけるとモチベウナギ登りです!@t_nametank https://t.co/LhE5Jh0cwg
11-16 15:58

RT @pomekawaizumi: ネームを仕上げたいけど締め切りがなくてだらけてしまう私はネームタンクを予約して、擬似的な締め切りを設定するってことを覚えましたヽ( ・∀・)ノ
11-16 15:56

ほしいw
11-16 13:55

RT @f_kotetsu: 普段通ってる整骨院の先生と「漫画家・イラストレーターなど座りっぱなし職業向け特化のストレッチ&体幹トレーニングメニュー」を組んで貰おう!と話し合ってるんだけど、それが完成したら欲しい方っていらっしゃいますかね?図解も入れて判り易くするので小冊子状に…
11-16 13:55

【都内】外で同人制作ができる作業スペース - NAVER まとめ https://t.co/mzp5jyRuHp居酒屋は飲んじゃうからダメw
11-16 13:53

RT @seisakujo_akiba: 秋葉原制作所は同人作家様が快適に作業できるクリエーターズカフェです。デジタル対応PC(フォトショ・コミスタ・クリスタ・SAI・word等)完備!https://t.co/XYNF5OhGHF営業時間…11~23時。金曜11時~日曜…
11-16 13:51

麻雀では2位を狙いに行け、ということらしい。。
11-16 13:49

庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(下) https://t.co/p1a3gnu8wW
11-16 13:49

庵野秀明監督が初めて語る経営者としての10年(上) https://t.co/qVuI3L3a7S
11-16 13:47

@gurowancoro むきむき少女。。
11-16 13:45

月刊とかでアシ入れたいけど家に入れるのはちょっとなーという時もいいのかも。アシとしても人の家だと緊張しちゃうし色々と気を使わないとなーとなるし。
11-16 13:44

RT @shinki_sakusei: 個人での原稿やイラスト製作、またはグループでのお絵かき会やTRPGなどのゲーム会に適したスペースを提供しております。営業時間は11~23時、火曜定休となっております。お問合せはDMもしくは公式サイトからメールにて承っております。ht…
11-16 13:42

@gurowancoro もうこれ首が取れるやつじゃないですかー!
11-16 13:40

京浜東北線沿いに手ごろな作業スペースがあるという情報を耳にしましてね、漫画やイラストの作業になかなかよさそう。普通のファミレスとか喫茶店とかだと人目が気になる~という時にはいいかも。
11-16 13:40

垂れない乳の謎
11-16 13:34

RT @Cactus0130: かまいたちの夜新作と聞いて https://t.co/Iufwq0ZNBF
11-16 13:33

尻ミサイルをドバーっと出してきた。
11-16 13:33

魔法少女香流川美里さんの魔法少女適性はhttps://t.co/cHGTqCyWMH香流川美里さんの魔法能力は「尻ミサイル」だぽん現実世界ではバイトとソシャゲで一日が終わる人だぽん#魔法少女適性https://t.co/MN3LUJ7Kh5可愛いさと人気がヤバい
11-16 13:32

香流川美里の│ピュア度/ド変態度│https://t.co/ZMWuoOnRbO#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/VK0o8Mc8bn割とピュアでした。
11-16 13:31

@shinki_sakusei フォローバックありがとうございます!近々作業で利用したいです~。どうぞよろしくお願いします。
11-16 13:28

やったぜ
11-16 12:47

香流川美里さんのおちんぎんはぎんぎんですhttps://t.co/r3rTh4Yx67おちんぎんがぎんこうにいっぱいはいってくるぅ…
11-16 12:47

@tokiwakagura あら^~
11-16 12:45

刑務所の面会室か景品交換所か何か?
11-16 12:44

RT @Heyrassyaimase: 恐ろしいツイートが回ってるのでもうこういうシステムがいい https://t.co/iP7O3fmsBp
11-16 12:44

そうですわよ(迫真)
11-16 12:43

RT @sinesine2015: 基本的にSNSで「議論」や「説得」は不可能と考える。(しかも、素性のわからない相手となど)。PCやスマホを使って、文字を打つという理性的な行為にもかかわらず感情を剥き出しにする人間とは、そもそもコミュニケーションは無理と考えるべき。ペットと真…
11-16 12:42

RT @sinesine2015: リアルに面と向かって暴言を吐いてくる人は(暴力に発展する可能性もあるので)相手をするのはデメリットしかないがネット上でしかも匿名で絡んでこられるシチュエーションは自分が聖人になれるチャンス!悟りきった満面の笑顔で「そうですね」と文字を打つ。同…
11-16 12:42

香流川美里さんはパンツを誰かに盗まれたのでノーパンです#パンツ履いてますかhttps://t.co/1NybqPbKSf盗んだパンツで走り出す
11-16 12:40

なんか未成年ですけどー
11-16 12:39

“ソウルフード”を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/s0APYR4kSE @BuzzFeedJapan @BuzzFeedJapanさんから結果: 19歳すごい当たってる!(大嘘)
11-16 12:38

@Akira_Sudou そうそう、日の出いいですよね。東向きの海岸なのでバッチリです。お正月とか初日の出目当ての人が多いのではないでしょうか?
11-16 01:25

@Akira_Sudou ぬーん、なかなかのツワモノですねw私も甘党なので今度参戦してみますw
11-16 01:24

@G13Type_Tractor うーん、文章はなろう系ですかね?ラノベ好きな人は結構フォローしてる感じです。
11-16 01:22

@oboro_day おおお、私も同感です!!ぜひぜひ語り尽くしましょうw
11-16 01:22

@setonatsuki おおお!鰹のたたき食べたいです!!ぜひぜひ機会を見つけて遊びにいきます!
11-16 01:19

「いいね」と同じ分だけ「いくないね」と思っている人がいるかもしれないということ #Twitterで気をつけていること
11-16 01:06

@setonatsuki いや~それほどでもwまた機会があればお会いしましょう。高知まで行ってみたいですw
11-16 00:35

@oboro_day 良いですね…
11-16 00:34

RT @takemarumitei: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ昭和特撮の代名詞でもある「爆発」だが、飛ばしている粉はコンクリート粉。土では重すぎて高く飛ばず、小麦粉では軽すぎてすぐ風に流されてしまう為、試行錯誤の末にコンクリ粉になった。爆破前にしっかり踏み固め…
11-16 00:34

もうらめっ、でりゅぅ!!ってなるのかドキドキしてたけどまあ多少はね?
11-16 00:23

昨日バリウム飲んで下剤も飲んだからその後大変でしたわ
11-16 00:21

おもらし!おもらし! #早速
11-16 00:21

@setonatsuki よかったです~!(^ω^)
11-16 00:20

RT @washizutan: 理不尽な話だけど、理性的でまともなツイートする人って印象に残らないよな。反対に四六時中俺は神だとかタイツだとかおもらしだとか言ってる人は絶対に忘れない。
11-16 00:18

左側にしてたわ(๑≧౪≦)
11-16 00:17

RT @UEDAsensei: 漫画の左に向かって時間が進むという特性を前提に考えると、逆に右を向いた時はキャラが運命の流れに対し立ち止まったり苦悩したりする印象を与えることができます。なのでキャラデザの段階で長髪キャラが垂らす髪は右目側にしとくと、右を向いた時に目が隠れて演出…
11-16 00:16

@chengren21 私は免許取り立てでペーパードライバーでしたがゆっくり走ればなんとかなりましたよ。ただレンタカーだと擦っただけでウン万飛んでいくのでちょっと危ない橋を渡ることになりますねw
11-16 00:08

@chengren21 向こうはばっちりスタッドレス履いてるので大丈夫ですよ~。ツルツルの氷道頑張って登りました。ただ地元ドライバーにはものっそい煽られますがw
11-16 00:03

RT @IoryHamon: 宮﨑駿がペンダブに触って苦戦する貴重なシーン #nhk https://t.co/I0t3dhRnoI
11-16 00:02

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード