2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15のツイートまとめ

m_kanaregawa

【Tokyo 7th シスターズ】Cocoro Magical[hard]をクリアしたよ!みんなも遊んでね♪→https://t.co/EWtm5Tc4zI 【プレイヤーID】 HHaAQnQ ハードむず過ぎる…😭 https://t.co/tvHF0jq2lt
11-15 23:40

@G13Type_Tractor まぁオタ界隈だとそういうのは一般的ですね。Twitterはオタク層が多いのでそう見えるのかも。
11-15 23:39

RT @banji_komu: 絵師は絵師としか繋がらないメカニズム https://t.co/oHSgK6FwGt
11-15 23:38

@penguin_ruby それが普通だと思ってたら項目が偏っててうーん…って感じです
11-15 23:29

項目がもれなくえげつないんですがそれは…
11-15 23:25

RT @darenisan: 絵描きじゃないマンは絵が上手いマンと仲良くして何がしたいの? と思ったのでアンケートを用意しました。やはり絵描きの人も「関わる目的がよくわからない人をフォローしたくない」と思っているでしょうし、目的をはっきりさせればリフォローもされやすいと思うので…
11-15 23:25

減ってるじゃん…報道は加熱してるけど
11-15 23:22

RT @digimaga: ポケモンGO規制関連で調べてるんだけど高齢運転者による事故件数、グラフ化したら減ってた https://t.co/8VvZxStpvo
11-15 23:22

ブロックして相手にツイートを見れないようにしてもログアウトすれば見れるゾ #Twitterで気をつけていること
11-15 23:20

RT @onshanow: 「他意はない」 https://t.co/MsJVwtBLvK
11-15 23:02

前アシスタントに言ってた同人ゴロの先生がうっかりファボして取り消してたのには草ァ!せっかくならフォローして、どうぞ(至言)
11-15 22:56

使ったことないからよく分からないけどなんかそういうのがあるらしい(あやふや)
11-15 22:55

しまった、言い過ぎた…この発言は不味かったな、と思ってツイートを消しても削除したツイートを掘り起こすツールが有るとか無いとかですぞ! #Twitterで気をつけていること
11-15 22:54

うっかりファボして取り消しても相手に通知は行ってしまうゾ☆ #Twitterで気をつけていること
11-15 22:53

@qyu_re 私も大好きです…w
11-15 22:42

おちんちんがすき https://t.co/Fivm9BIOZD
11-15 22:38

RT @rikukouyouyu: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ実際のメットの視界の悪さ。それを思わせないスーツアクターさん達のあの動き。 https://t.co/kVpsJrJOGC
11-15 22:32

@Dies_Irae9999 もぐもぐしちゃだめですwww
11-15 17:24

@Dies_Irae9999 おおー、3回磨かれるとはすごい!私は朝と夜の2回ですねw
11-15 17:20

@Dies_Irae9999 おおぅ、それは痛いですね…私も噛み締める癖があるので注意します><
11-15 17:16

@Dies_Irae9999 おつでーす!歯は大切にしたいですね~
11-15 17:07

表情の描き方講座 | 尾崎かおり #pixiv https://t.co/79zQtXidaJ めからうろこ~
11-15 16:40

そらもう石油王やろなぁ…
11-15 16:28

RT @WhiteGlintNo9: もしこの中のどれか1つになれるとしたら「イラストを投稿すればいつも5桁リツイートはされる!神絵師」「動画を投稿すればすぐ6桁再生!人気歌い手」「どんなアニメキャラにも完璧になりきれる!美少女コスプレイヤー」
11-15 16:28

コーディネーター(制作進行)
11-15 16:26

RT @KeiOidaira: 何か任天堂がまた変な説明ページ作ってた… https://t.co/bj1FgNU3Yx
11-15 16:24

描いても描いてもうまくならない、どうしよう。こんな悩みは多くの方が抱えていると思いますし、私もそうでした。でも原因が分かると意外とすんなり解決します。絵は描くときのポイントがいくつもあるんだな~と。
11-15 15:56

ただまぁ覚えることだらけでちょっと気が滅入っちゃいそうですけどねwある程度覚えたらそれを実践してみるとちょうどよいバランスになるかと。
11-15 15:51

資料も覚えるまでは見た方がいいのですが、徹底的にポイントを頭に叩き込んで見なくても描けるくらいになっておけば結果的に作画の負担が減りますね。手探りでトライアンドエラーを繰り返す前にポイントを暗記するだけでも随分変わってきます。
11-15 15:45

どうしても漫画家はペン入れ作業があるので線を一定方向に描くことばかりに意識が行ってしまうのですが、それだと手の動きに癖が生まれやすいんですね。なので円を描くと歪んでしまう。左右反転すると印象が変わってしまう原因になったり。。
11-15 15:41

アニメーターと漫画家の絵の描き方(考え方)の違いでびっくりしたのが、紙は回さない、見ないでも描けるように暗記して描くの2点ですね。
11-15 15:38

うーん、アニメーターさんはやっぱり着眼点が鋭い…
11-15 15:31

RT @animesijyuku: ◯ムネの位置よくあるミス・鎖骨からすぐムネの人が多い・あばらを意識すると思ったより下方に・多分ブラで寄せて上げる文化の影響かな⁈最初は何となく裸でいいですが上手くなってきたら徐々に骨格も勉強しましょう。 https://t.co/RU
11-15 15:27

RT @animesijyuku: ◎肩のカーブ・斜めのとき手前の肩が少し短くシルエットで見える・手前の肩が長く見えるのは広角か体を反ったとき・真横から少し角度が付くと顕著に奥肩が見える・やり過ぎると猫背に姿勢が悪くなる https://t.co/GdJjUZZ3wE
11-15 15:25

RT @animesijyuku: ◎肩は自由に動く・手を上げると肩も顔も一緒に上がる・上半身の動きは肩で決まる・走り手だけ振ることはない。むしろ肩に連動して手が動くくらいに考える・肩の可動域=躍動感・自分の体で肩の動きを確認してみよう https://t.co/zo
11-15 15:23

@qyu_re ありがとうございます!チェックしてみます~。
11-15 15:20

やっぱり基礎は大事ですねぇ。。
11-15 15:13

RT @STUNNIG_STONE: デッサンや基礎を指摘された時に基礎より個性や魅力あればOK!と反論しがちですが、魅力や個性がないから指摘する場所が基礎の部分しかないのだ。というありがたいお言葉をその昔先輩からいただきました。いつも反芻する言葉です。確かに褒めると…
11-15 15:12

@qyu_re おろ、見た目とは裏腹に意外ですね。ちょっとPV見てきます。
11-15 15:06

今日は健康診断でした。糞マズバリウム君を飲みました。その後お腹の中で出口を求めてぐるぐるしている。。。ああ^~
11-15 15:06

@qyu_re イケメンショタですねぇ…
11-15 15:05

ショタノクティス、ショタノティクス、shotanotics…経済用語か何か?
11-15 15:04

穴埋まるの早いなぁ。。現場の方の力はすごい…
11-15 15:01

RT @kondatatukazu: もしかしたら吹き出しツールが、漫画で目が滑るという現象を引き起こす要因の一つなのではという考察。ツールのほうが楽なんだけど!楽なんだけど!手書きの方が良さそう。ともかく頻繁に使うのは止めたほうがイイっぽい、気をつけよう。 http://t.…
11-15 15:00

RT @asahi_photo: https://t.co/HSn7H2UV2iJR博多駅前で起きた陥没事故で、陥没した道路の埋め戻しと舗装作業が完了し、人や車が通れるようになりました。写真上は陥没直後の現場、下は開通後の様子です。(志) #博多駅前陥没 https://t.…
11-15 14:55

ショタノクティス…ほほう。
11-15 14:55

RT @qyu_re: ショタノクティス可愛くない?
11-15 14:55

@minmin_zemi_ サスケェ…
11-15 14:49

@minmin_zemi_ アライグマでしょ
11-15 14:47

あ、あれってハクビシン?
11-15 14:45

RT @ricottacomic: めっこ「都心なのに家の近くたぬきがいたんだよーー!ほら」友人「その道でハクビシン見たことある」めっこ「えっ」この道、いったい…… https://t.co/F5neoOW4Bc
11-15 14:44

@alkali_acid おつでーす https://t.co/Qbg9TKkiRs #omata.pic
11-15 02:48

@Dies_Irae9999 おやすみで~す(´∀`)
11-15 02:47

名古屋市内の隠れ名所と言えばやっぱり東谷山フルーツパークですね。主な入場者は春日井・瀬戸・尾張旭・多治見市民で名古屋市民は「え?それってどこにあるの?」というくらいの隠れ名所。
11-15 02:47

なんかざっくり見た感じ半分くらいは名鉄が観光開発しようとして失敗したものがラインナップしてますね…
11-15 02:43

>15.『喫茶マウンテン』で抹茶小倉スパゲティを食べる30の半分の地点で殺しにかかってますね…
11-15 02:39

RT @kusakabe: 名古屋に来たらやるべき30のこと:本当に行く価値のある愛知おすすめの観光地 https://t.co/schWQWhFa0半分は東京で例えると「23区内に来たけど八王子や奥多摩に行こう」と提案しているような内容です
11-15 02:38

RT @Girunabe: ガルパン知らなかったけどとりあえず撮ってた写真があった https://t.co/cJYb8FXBk2
11-15 02:34

RT @akiman7: 俺が若い人間だとして将来ガンダムデザイナーになるならFPSと現用兵器を研究する、FPSは今最もお金がかかってるジャンルなので優秀なデザイナーうじゃうじゃいる。そこの常識を手に入れて和のデザインに翻訳する事を目指す気がする
11-15 02:31

32歳ですがだいたい当たってた(´∀`)
11-15 02:19

@Dies_Irae9999 ( ´∀`)人(´∀` )ワーイ
11-15 02:18

ツイッター歴…2568日つぶやき数…12306趣味…漫画、アニメ仲良しな人…@Dies_Irae9999、@alkali_acidこれらの情報からあなたは「30」歳の「男性」だ!https://t.co/RaxnJ6rnp7#つぶやきから年齢性別を予想
11-15 02:15

@Dies_Irae9999 そうですよね、生徒の方がこれをきっかけに実力が伸びてもらえたら、というのが一番の成果ですよね!
11-15 02:12

ツイッター歴診断 https://t.co/2nZR3LIKfQ 古参すぎワロタ
11-15 02:03

あなたのツイッター歴は【2568日】でした。→ https://t.co/2nZR3M0lEqみんなもチェック♫ https://t.co/wqfeCcmag6
11-15 02:03

@Dies_Irae9999 教える側の方は教えることに喜びを感じる方がなるべきですね。
11-15 01:56

@alkali_acid マイナスフォロワー…反感を買っている人の数ですか?
11-15 01:51

RT @Naister_photo: 千葉県は都心に近いにも関わらず、四季折々の美しい風景がギュっと詰まっています。1,大山千枚田2,九十九谷展望公園3,濃溝の滝4,野島崎#千葉が美しい#千葉へ遊びにおいでよ#千葉の魅力 https://t.co/hTxVzbtR
11-15 01:45

@hotarunperopero 生き過ぎィ!!
11-15 01:22

あっ、唐揚げだ(疲労困憊)
11-15 01:08

RT @bokete_hot: から揚げに見えた俺は疲れている https://t.co/HItkK9ildf
11-15 01:08

うーん、捉え方次第のような気が…w
11-15 01:06

たいき-ばんせい【大器晩成】大きな器は完成するまでに時間がかかることから、真に偉大な人物も大成するのが遅いということ。大人物は遅れて頭角を現すということ。才能がありながら不遇である人に対する慰めの言葉としても用いる。
11-15 01:04

若い頃に成功したかなぁ…うーん
11-15 00:52

RT @akiman7: 「大器晩成」という言葉の意味について昔上司からこういう風に言われた。「大器晩成とは人生の後半で大成功する人のことを云うのでは無く、人生後半まで器がでかくなり続ける人間のことを云う。だからそういう人はたいてい若いときから成功している」ある日突然人生逆転を…
11-15 00:48

RT @yoyogidessin: 13日にテストで撮っていた月です。雨で見れなかった方に昇りゆく縁起がいい月をどうぞ。 https://t.co/G6ZQfNe99p
11-15 00:40

RT @tabitora1013: 自殺予防の専門家の間で「あれはアカン」と問題になっているのが、「命の授業」とかいう、助産師呼んだりして「いかに命が大切か」をキラキラ語る授業。自殺する背後にある問題を考えず、道徳の問題にすり替えてしまっている。その話きいて、「命の授業」の気持…
11-15 00:39

マックサイケ過ぎるwww
11-15 00:38

RT @helyeah14: 恵比寿のマックが電子ドラッグみたいで最高にイルだった https://t.co/gPfIkjUFv8
11-15 00:37

@azunyan_z アルターさんいいですね!プライズものでも結構出来がいいのであなどれませんねっ。そに子のプライズがお気に入りです。あれで2000円以内は本当助かりますw
11-15 00:35

@Dies_Irae9999 ぴ、ピンクは淫乱…w(お約束)
11-15 00:30

@azunyan_z フィギュアは一応絵の練習になりますしねwでも、出来のいいフィギュアがたくさんあるので迷ってしまいますw
11-15 00:21

今日はおパイズリをですね、ちょっと嗜んでみようかなと思いましてね。 https://t.co/Qbg9TKkiRs #omatapic
11-15 00:12

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード