2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @kusikurage: 写真が暗過ぎて「亡者たちの手に堕ちる栗山監督」に見えるぞこれ https://t.co/JocvEveS63
10-29 23:09

RT @majikana_sunsun: pixivにUPしたイラストです≧≦♪酔えばココロヾ(*⌒▽⌒*)ノ 溢るナミダ(TT)♪零(こぼ)れそうな星空~♪ https://t.co/8VsQjnmcaf
10-29 23:07

@tokiwakagura 日本シリーズ第一戦、本日は解説小宮山悟さん、ベンチリポーター清水直行さんをお招きしております。
10-29 22:58

誤算 バース 屈強過ぎて 得点奪えず
10-29 22:37

RT @sinzy: シャウエッセン祭ほぼ確定。 https://t.co/8oah40QblP
10-29 22:36

RT @kexplosive: アルミ業界の中の人として言わせてもらうと、プルタブみたいな小片は再溶解すると燃えてドロスと呼ばれる酸化物になってしまい、アルミには戻せない。その為アルミ缶もプレスで潰して塊にしてから溶かしている。プルタブ外すの、ホント止めて欲しい…( ̄~ ̄;…
10-29 22:35

日ハムおめでとー!
10-29 22:35

2イニングでどうにかなるんですかね…>RT
10-29 22:28

RT @ISI_Co_ltd: 現在のカープ https://t.co/w40h8r4DNz
10-29 22:22

勝負ありですね・・・
10-29 22:06

大谷!?
10-29 22:00

@nana252h2 体内に取り込んで一体化…おそろしやw
10-29 21:38

買い物行ってたら同点になってた…
10-29 21:38

RT @kagura373: 秋刀魚の骨ってこうやってとるのか!これで秋刀魚気軽にくえるぞ〜;;; https://t.co/fBvNqciU8R
10-29 21:26

クリスタの今回のアップデートは結構本気みたい
10-29 20:00

RT @ryokuyousha: 【クリスタ全ユーザー必見】クリスタのアップデートVer1.6.3が今回すごいです!書き出し設定の引き継ぎ等、入稿の流れまでがグンと楽になります。この事を多くの皆様に知って頂きたくコラムを作りました。https://t.co/Y2vkgJx
10-29 19:58

うおお、超えた!!
10-29 19:57

@tokiwakagura 2010年 ナゴヤドーム 何も起きないはずがなく…
10-29 19:57

@nana252h2 仕事早いっw!そして食べちゃったw
10-29 19:56

RT @nana252h2: 香流川美里さんの社畜ちゃん漫画の派生バージョンを描きましたPPAP(ポンポン痛くなるのはアップルさんが原因)#社畜ちゃん https://t.co/HLFvtgNhc7
10-29 19:56

おお、抑えた…どっちも譲らない!!
10-29 19:55

RT @CyberIguana: 見てください、照明と壁だけの通路の画像ですよ。なのにツイッターさん不適切って言うんですよ。貴様、何と勘違いしただぁーーーーーッ https://t.co/uG533NMJgr
10-29 19:51

おお、反撃だ!
10-29 19:49

@ClockProtude キューピーコーワとか目の疲れから来る症状に効きますよ~。薬剤師さんに相談されてもいいかもですね。
10-29 19:25

@Ezeight いいですね!ぽんしゅですよね?
10-29 19:24

RT @empe317: 色塗ってみた 「 Es 」マイの服#BlazBlue #ブレイブルー https://t.co/pXxRqSdLSd
10-29 19:22

@XAI_251375 ちょっぴりおこげですねw
10-29 19:22

RT @Makura5: 【拡散希望】北海道砂川市で多頭飼育崩壊があり10月31日に猫54匹が殺処分になります。人懐っこい可愛い子ばかりでまだ幼い子も数匹います。どうか一匹でも暖かい家庭に迎えて頂けませんか?よろしくお願い致します【連絡先】080-3266-2433 こぼりさん…
10-29 19:21

@ClockProtude 偏頭痛です?モニターの使いすぎとかでしょうか…お大事にです><
10-29 19:21

これが流れか…
10-29 19:19

ああああwww
10-29 19:19

おわー、弾いちゃったかw
10-29 19:18

@anmania 遅ればせながら当選おめでとうございます~!(゚∀゚)
10-29 19:18

熱い展開になってきたw
10-29 19:11

@AB_Mary 実は業者でした…(大嘘)
10-29 18:57

@penguin_ruby ありましたねぇwwよく覚えてますねw
10-29 18:30

嘘だゾ絶対中身はオッサンだゾ
10-29 18:22

さくら さくらのやまも さともみわたす かぎりでも当サイトは100%現役JKと出会えます!今すぐ登録を! #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 18:22

@nana252h2 やったー!wそちらのも楽しみにしてます!w
10-29 18:04

昔昔浦島は助けた亀に連れられて竜宮城へ来て見れば絵にも描けない美しさ亀「でも浦島さん絵は描かなきゃ上手くならないでしょ」亀「背景とか面倒で描きたくないだけでしょ」浦島「うるせえ」#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 17:59

RT @flowertoman: どんぐりころころどんぐりこお沼にハマってさあ大変腐女子が出てきて「よく来たな」そう…ここは…支部で検索13件、UP主は沼主オンリーワンのマイナー沼…「坊ちゃん、一緒に苦しもうぜ」 #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 17:51

RT @porurin0: ☆ティーちゃんとハロウィンタイム☆「いたずらしていいわよ」      ლ(´ڡ`ლ)#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/xg3Miux2cI
10-29 17:50

声に出して読みたい国鉄改革
10-29 17:48

線路は続くよどこまでも野を越え山越え谷越えて政治家の得票の為のローカル線の建設首都圏は急激な人口集中により通勤事情は悪化通勤五方面作戦による巨額の投資更には新幹線の建設と国鉄の債務は膨らみ続け累積債務は37兆円に到達やがて国鉄は終焉を迎える#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 17:46

RT @horideiyasumi: でんでんむしむしかたつむりおまえのあたまはどこにある遺体は一昨日の午前十時半頃頭部が切り取られた状態で発見された事件の可能性が高いと見た警視庁は即座に捜査班を編成真相究明を急ぐと共に頭部の捜索を行っているが二日経った今もまだ見…
10-29 17:34

RT @adachi_hiro: メダカのがっこうは川の中そーっとのぞいてみてごらんそーっとのぞいてみてごらんおまえがメダカの学校を覗くときメダカの学校もおまえを覗いているのだ#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 17:33

RT @DAIGATANA: 「あんたがたどこさ」「肥後さ」「肥後どこさ」「熊本さ」「熊本どこさ」「船場さ」「おお!九州の!?はじっこの!?物凄いど田舎の!」「こ ろ す」 #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 17:33

@nana252h2 どうぞどうぞ!どんどん派生しますねwじゃあ私もこの前やられてたVRのネタやりたいですw
10-29 17:29

@65cvn1 ありがとうございます!!がんばりますよ~!
10-29 16:48

@65cvn1 一瞬闇落ちしかけてやっぱり良心によってできないという心の葛藤が表現されています(適当)
10-29 16:46

@vitaone_ そして乗り始めて3ヶ月くらいでどうしようもないところでパンクして帰れなくなるという悲劇に見舞われるので、携帯用ポンプとパンク修理キットの携行をおすすめしますw(10kmくらい歩きました…)
10-29 16:43

よく副業でしか稼げないのはダメって言う人もいますけど、それはあまり気にしなくていいと思います。ちなみに工場はダイエットに最適なので割とオススメですよw
10-29 16:41

実を言うと私も工場で働いていた時が一番お金もらってましたね…今のお仕事はそれと比べたらかなり少ないですが、逆にその時の貯金があるのでジリ貧にならずに済んでます。
10-29 16:36

RT @daijapan: 好きとはいえそれではお金が稼げないことはよくあることで、その場合はちゃんと他でお金を稼いで好きなことを続けるべきだと思う。好きなことから稼ぐというのに固執してジリ貧になっている人をスポーツ界ではよく見かける。
10-29 16:35

なお1年4ヶ月ぶりに漫画を描いた模様
10-29 16:35

一瞬突き破るネタ考えたけどそれは色々と問題がありそうなので平和的解決を目指しました。めでたしめでたし。
10-29 16:34

RT @bot_erection: 恥ずかしそうに指の隙間から勃起しているモノを覗いている女性のイラストです。 https://t.co/gHmgJmP65o
10-29 16:32

@m_kanaregawa なお固有名詞にa/anは付くのか?ということに関してはこちらをご覧下さい https://t.co/ZM2px3TxN3
10-29 16:32

流行に乗る社畜ちゃんの漫画描きました☺️ #社畜ちゃん https://t.co/8SHX1P9HHR
10-29 16:30

コミカルうず散布 by こねり~ https://t.co/oRhy6C9YV8 #CLIP_Celsys こちらもオススメ!
10-29 16:15

くるくるトーン by かじゅま https://t.co/yAOtadkHxL #CLIP_Celsys DLさせていただきました!
10-29 16:14

@azunyan_z 送り出してもらえるのはとても心に残るいい思い出になりますね☺️
10-29 15:26

@vitaone_ お店の人に買うときその辺の壁に寄りかかるように止めれば大丈夫ですよ、っ言われたのでつけてませんね。
10-29 15:24

こんなの可愛すぎるだろ…😳 https://t.co/P2dAwYgJZa
10-29 13:56

@vitaone_ いってらっしゃいませ~🚲
10-29 13:46

RT @aoiakira553: いじめの事について子供の頃自分もそういう事を受けてきた側から思う。周りから少しでも変わってる、とみなされると異物として扱われるの。でもその異物も大人になれば個性という武器になるよ。
10-29 12:02

@hydroxyquinol 均一運賃だと東京でも前乗りですね。都営バスとか東急バスとかそうです。
10-29 11:29

@kandatsu_swif かわいいショタがおびきよせられちゃいますね…
10-29 11:22

@chihiro_sawane それは電車が止まるレベルなのでかなりマズイですねw
10-29 11:21

@qyu_re 心臓が3個止まっても動き続けるとはさてはラスボスですね?😏
10-29 11:21

@secret_222 国府津にいこうずwww(ぉ
10-29 11:18

【リニア鉄道館のジオラマが凄かった!!】 (3:26) https://t.co/uVyIFZV6Se #sm29892578 けいおんの痛車が置いてあるwww
10-29 11:15

@kandatsu_swif 天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!
10-29 10:55

RT @you629: 書店さんから写真いただきました!紀伊國屋書店新宿本店、書泉ブックタワー、ジュンク堂池袋本店、ブックファースト新宿店、丸善丸の内本店、有隣堂ヨドバシAKIBA店などで先行発売中です〜 https://t.co/DvlcMhmwb3
10-29 10:34

RT @Hue45559882: https://t.co/qVTGb3EQX5
10-29 10:32

@Dies_Irae9999 おっぱいよー!!
10-29 10:16

@rikak おめでとうございますー!😀
10-29 10:03

RT @ugou: 身内用に作った獣人の顔の描き方の参考画像、Twitterにもあげときますー。※骨格とか考えてない私個人の描き方なので鵜呑みにはしないでください、あくまでこういう描き方をしてる人もいるよという参考です http://t.co/bozNCMMLtw
10-29 09:57

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「絵の評価」https://t.co/DeSJ5llJaL https://t.co/97pfX8gdOz
10-29 09:57

@sizen_kagakubu おはようございま~す😀
10-29 09:55

【Tokyo 7th シスターズ】Gレアカード シャオ 手作りランタン GETしたよ!みんなも遊んでね♪→https://t.co/EWtm5Tc4zI 【プレイヤーID】 HHaAQnQ https://t.co/cdNOSS8WVx
10-29 03:00

よし、思いついた…これでいこう
10-29 02:50

ふむ…どうしたものか🤔
10-29 01:59

ちょっと夜中のテンションで唐突に社畜ちゃんのppapな漫画が思い浮かんでここまで描いたけど4コマ目描いたらクッソ怒られそうで心配… https://t.co/NSjc7IyCuK
10-29 01:59

明日の昼くらいに出回ってると予想
10-29 01:43

誰か佐川急便に指定暴力団って張ってるポクテピピックのコラ作ってるでしょ?
10-29 01:42

@it8889 水色とかいいですね~
10-29 01:32

RT @takahata03: これはいつかの外呑み最強セットです。ぴったり中身が入りきり、蓋をしてストローで飲めるので持ち歩きも便利という最強さです。別名クズセットです。呑みながら歩くその様はスターバッ屑です。 https://t.co/TgoDbE2fY4
10-29 01:02

@empe317 ここが戦場ですか?(`・ω・´)
10-29 00:50

お、大高イオン…
10-29 00:45

RT @nanoka_hb: #田舎あるある https://t.co/GPRXpAZwvv
10-29 00:45

@leo_orebushi でもそれだとドンキで万引きの被害が多発しそうですねw
10-29 00:33

@ramensanst 分かります。私も中学の時に美術教師にかなり酷く言われてしばらく絵が嫌いになってしまいました。。もし仮に自分が教える立場になったら技術があったとしてもそのような言い方はしてはいけないなと思います。
10-29 00:27

すごくクリクリにゃん///
10-29 00:22

きたあああぁぁ!!! #SB69 https://t.co/zVsAR4Agi9
10-29 00:21

@secret_222 ですよね(汗)このTLの流れだとすごい新刊売ってるサークルあるのかとちょっと思っちゃいました…
10-29 00:18

@Dies_Irae9999 わーありがとうございます!!新刊目指してがんばります!😊
10-29 00:17

@secret_222 一瞬どこのサークルかと思っちゃいましたw
10-29 00:15

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww寿司のシャリ残すのとラーメンのスープ残すのは同じとか苦し紛れの言い訳抜かすデブス奴〜wwwwwwwwwwwwwww今更糖質制限したってテメーの体型時既にお寿司奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww…
10-29 00:11

@Dies_Irae9999 わーwwwそんなww(*´∀`*)
10-29 00:05

うおお、今日SB69全バンド絶好調じゃん! #原稿やれ
10-29 00:02

@Dies_Irae9999 私としてもあるみさんみたいな方が上に立って頂けるとやりやすいと思いますよ!モチベーションが高い方がいると心強いですしね。
10-29 00:01

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード