2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28のツイートまとめ

m_kanaregawa

wacomの液タブがどうなるのかとても楽しみ・・・
10-28 22:50

ついに液タブもりんごの手に…!
10-28 22:45

RT @momochkaori: うわーついにduet displayがiPad Proに対応してWindowsでもiPad Proが液タブ代わりに…!2400円の有料版を申し込んだらクリスタの筆圧にも対応してる…これは設定をきちんとしたら立派に作業できるかも…! https:…
10-28 22:45

香流川美里を飲み物に例えると青汁です。クセがあるのに接しているうちになんだか憎めなくなっちゃう人。ココアの人と親友に、珈琲の人と恋の予感がします。https://t.co/Fl9WXEdb0S毒が強いだけで健康にはなりませんよw
10-28 22:01

一転攻勢すごい
10-28 21:38

RT @hoppege_R: 腹筋がつらい https://t.co/17Yuo41WNs
10-28 21:33

@ClockProtude これは作画用にいい資料になりますねw
10-28 21:25

@AW_infi おめでとうございます~!
10-28 21:24

@Ezeight しかも例えになってないという致命的な欠陥
10-28 21:07

@lmini3141592653 @Ezeight @gurowancoro ごはんもおかわりしますけどね。
10-28 21:05

⚡️ "コミケ91情報"https://t.co/HRJ5E7AkSk
10-28 21:02

@hotarunperopero おめでとうございます~!お邪魔させて頂きますっw
10-28 20:46

現在のお気に入り数45 人webカタログにこんなに登録して頂いて本当に感謝です!皆様の期待を裏切らないいいものを作りますね。
10-28 20:34

@dekosenntakuji いえいえ、お粗末さまでした。原稿がひと段落したらVR会にお邪魔しまっす!!
10-28 20:33

だから今こそ前に進みたい、そんな気持ちです。。!
10-28 20:32

正直今回は本が出せないなら仕事辞めてもいいくらいの気持ちでいます。このまま中途半端なまま終わりたくない、出来る時にやっておきたいのです。今までは一人で不安で一歩を踏み出すことができなかったのですが、今年はたくさんの方と出会い勇気をもらいました。
10-28 20:31

@dekosenntakuji おめでとうございます~!!またお邪魔させて頂きますね。
10-28 20:29

@alkali_acid おかえりなさいませご主人様
10-28 20:27

今回こそは新刊出したいですね。1年半も出せずに悶々としていたので、死力の限り尽くしたいです。そして作った本を持ち込みしてプロデビューに向けて頑張りたい次第です。
10-28 20:25

@triplebunny7h 次回楽しみにしてます!またの機会にお会いしましょう~。
10-28 20:20

@sizen_kagakubu おめでとうございます!!
10-28 20:19

@yuuji8668 おめでとうございます!!
10-28 20:19

サークル「香流組」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "y" 09a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/mIuAE32qZ9 #C91WebCatalogコミケ当選しました!がんばります!
10-28 20:18

@ikenokappa 確かに冬はあっという間に来ますね。作品楽しみにしております。ぜひお邪魔させて頂きます~!
10-28 17:39

申し込み番号ないので帰ったら検索します…
10-28 17:27

貴サークルがあるなら若サークルはないのですか?
10-28 17:23

@ikenokappa おめでとうございます~!
10-28 17:20

東電と言えば割とふくいち周辺の様子が気になるのでレポ漫画とか作りたい。。常磐線も復旧しますし。
10-28 17:20

@mmsk_f 貴サークル祭りにご注意をw
10-28 17:19

@Ezeight @hisibird クラクションで激しく煽るのはよくないですね。あとツイートのやりとりについてもちょっとやり過ぎというか。
10-28 17:18

◎貴サークルは、日曜日 東京電力の休憩室に配置されました。https://t.co/M9gQQfHvuL そこで何を配布するんでしょうね…
10-28 17:16

@porurin0 おめでとうございます!!
10-28 17:13

@mmsk_f おめでとうございます!!お邪魔させて頂きます!
10-28 17:13

@vitaone_ おめでとうございまーす!😆
10-28 17:12

RT @vitaone_: ◎貴サークル「oukasoft [オウカソフト]」は、土曜日 東地区“c”ブロック-01b に配置されました。やったぜ!当選しました!(•̀ᴗ•́)و
10-28 17:11

@hisibird 確かにそれはありますww
10-28 16:45

あなたが見えるのは、テカっている脚ですか?それとも… https://t.co/kgBSJVioZN @eimiyamamitsu @BuzzFeedJapanさんから
10-28 16:39

RT @kingkayden: are these legs shiny and oily or are they legs with white paint on them https://t.co/7Z8e8F1JCZ
10-28 16:38

RT @aichidoughnut: 5時36分ごろ!#ニュースOne https://t.co/FCzMGdqMbE
10-28 16:36

満員の基幹バスの車内、青信号(直進矢印)出て進もうとしたらルールをしらない右折車が前に出てきて車内中から「あああああ!!!」って悲鳴が出るのが名古屋の基幹バスです。
10-28 16:30

@fuji_moko どっちなんでしょうwまあ深追いはやめておきますw
10-28 16:28

@hisibird むずかしいところですねぇ、、後続車両はバイパスの真ん中で立ち往生しちゃいますし、私なら無理に右折はしませんね。ただ煽ることもしませんがw
10-28 16:28

これはクラクション鳴らさないとむしろヤバい例w #名古屋の日常 https://t.co/EhQpI7biGX
10-28 16:26

RT @IoryHamon: 前にツイッターで話題になった88歳のアマチュア自虐写真家おばあちゃんテレビ出てるけど、やはりこの発想はすごい。ていうかかなりガチだ https://t.co/1ho5Csm5bz
10-28 16:24

@fuji_moko 道路外の施設若しくは場所とあるので道路ならOKかもしれませんね…難しいところ。
10-28 16:21

あら、これ違反なんですね。知らなかった。
10-28 16:17

RT @Kta_Z: というか、違反でしょうね。第二五条の二 車両は、歩行者又は他の車両等の正常な交通を妨害するおそれがあるときは、道路外の施設若しくは場所に出入するための左折若しくは右折をし、横断し、転回し、又は後退してはならない。https://t.co/N8Pe4l
10-28 16:17

今日の話題のコレ。どうだろなぁと思ったけどそもそもバイパスのすぐ次の細い道に入るならバイパス右折して左折2回の方が右矢印で行けるし楽だと思う。渋滞しているのがわかっているのに右折するのはちょっと無理では。クラクションについては賛否分かれているところ。
10-28 16:17

RT @sigmarion: 車を運転してる時にあったことを漫画にすることにしました。よろしくお願いします。 https://t.co/AYyisQNhKx
10-28 16:14

@hisibird @fuji_moko @waza_mame @ramensanst 実際うちの実家の近所でそれやって死んだ中学生がいますね
10-28 16:10

RT @hanari0716: 2ページで✨画力が20%アップ✨した気になる【男と女】の手腕の描き分け方法‼️ https://t.co/3UwplBsfBa
10-28 15:54

@vitaone_ どっちも好きですね〜😊
10-28 15:01

肉の描き方?🤔
10-28 14:58

RT @GA_SATO: 予約段階から圧倒的な人気の『「ファンタジー背景」描き方教室 Photoshopで描く! 心を揺さぶる風景の秘訣』本日28日より流通開始!https://t.co/hTk5p0RacH https://t.co/A8lruWcYVK
10-28 14:56

@vitaone_ 攻撃力が上がりそうですね(勝手に使ってすみませんw😅)
10-28 14:46

@vitaone_んじゃオリハルコンにしておきました😉 https://t.co/1keDZxIwLU
10-28 14:37

@Ezeight そうなんですか、割と知られていることなんですね
10-28 14:24

RT @hide_yoinohoshi: かつてコミケで男性の女装禁止を求める声をうけて運営が「じゃあ女性の男装も禁止しましょう」と言ったらしい。そのおかげか、コミケでは現在も異性装は禁止されていない。 https://t.co/1VVIFjZfPs
10-28 13:53

失禁体験とは一体…
10-28 13:50

RT @iku_arino: 本日、失禁体験します(*'-'*)Inovative Technologies、特別賞受賞おめでとうございます!!!!! #DCEXPO https://t.co/bFlUoU8NKA
10-28 13:49

@chocokroon ぐへへwww
10-28 13:41

ふへぇ~…😞
10-28 13:38

もっとポジティブに!
10-28 13:38

私も不平不満を減らして平和なTLを目指そう…
10-28 13:38

@G13Type_Tractor @hisibird @gurowancoro 土井先生です。
10-28 13:33

RT @a_hibernant: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆どもに日…
10-28 13:30

@clemenskrauss オフィスの空調は天井についてるので冬は足元寒いですよね
10-28 13:29

@clemenskrauss 🍜💨💨💨
10-28 13:27

RT @karapaia: 【RT100UP】 ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすことが判明 https://t.co/vCGjgjuGL8 https://t.co/VV8pGTWHE3
10-28 13:25

でもインパクトですき
10-28 13:23

ビーバーではなくてグラウンドホッグという動物。しかも声は合成。とのこと fromようつべ
10-28 13:22

@gurowancoro こんちくわ!
10-28 13:19

年収増えても控除額が増えると何のために頑張ったのか分からないというのがありますよね…
10-28 13:18

おかしいどこかで聞いた声がする…
10-28 13:16

RT @D4Lns: ビーバーの絶叫 https://t.co/6t9pQHWq17
10-28 13:15

消費税よりも健康保険がエグイ現実。。消費税が○○%になったら死んじゃう!っていうけど既に健保で死んでます。
10-28 13:14

RT @samui_nigatsu: 🔗アイレーン🔗 https://t.co/3HxVOTcxWb
10-28 13:10

RT @bubblinkace: 総支給額「40万円です。」わい「独身やし、十分過ぎるで!」弁護士会費「6万もらうで。」健康保険「わいは5万や」国民年金「2万な。」年金基金「4万やで。自分でかけたんやろ。」住民税「1万や。」所得税「わいもや。」家賃「6万払えよ。…
10-28 13:10

@_guppy__0301 そうそうグンマーは石油が出ますし右側通行でしたね #そうじゃない
10-28 13:09

@65cvn1 仮装大賞のアレです。文字に起こすと印象違うと思いますがw
10-28 13:05

いろんな職業を体験してみる、というのは結構重要ですね。その会社によって全然人が違ってきますし、空気も違う。自分の考え方を広げるいいきっかけになったり。
10-28 13:04

RT @RYUKOyoshimizu: 描くキャラの表情、口調、リアクションがワンパターンな私には、大変勉強になる本。#キャラの描きわけ #マンガ演出 #カタルシスプラン #樹崎聖 #マンガ学生 #1200円以上の価値 #幸文堂出版 https://t.co/NSJqc3I
10-28 13:03

@empe317 食べると画力があがりますね。
10-28 13:01

@65cvn1 欽ちゃんです。
10-28 12:58

@65cvn1 ちょっと違いますね、ターミネーターはデデンデンデデンです。
10-28 12:55

幼い女の子が一人で仮装するといいらしい
10-28 12:50

どうです?落合さん!?「あっはい」ピッデデデデーンデデデデーンwwwwブォワブォワブォワwwww
10-28 12:50

14点超えないと「ざんね~ん」って言って切り捨てられるんでしょ?
10-28 12:49

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 https://t.co/TszYk8hXwR
10-28 12:48

ぬこやさしいなぁ😊
10-28 12:25

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 12:25

@yuuji8668 ほかほかのを楽しみにしてます〜!
10-28 12:24

@kandatsu_swif よいフライトを👍
10-28 12:23

@vitaone_ ばいんばいんと聞いて😳
10-28 12:22

@_guppy__0301 千葉ですね(違う)
10-28 12:20

RT @nue213: 「不良女学生で男の子に『弟になって頂戴』と言うような手紙をだして誘惑するのがあります」(平井房人「思いつき夫人 第二巻」昭和13年) http://t.co/YxqJly8lUG
10-28 12:18

@kaboo_factory 会社の経費で飲む酒は格別ッw🍶
10-28 12:17

@it8889 そのうちしぶで海外の方からメッセージ来るようになりますね。英語読めないので翻訳サイトで頑張ったりします。
10-28 10:48

@hyoka_fox 八重歯かわゆい☺️
10-28 10:45

RT @kurosaan: 今app storeでセール中のduet displayっていうアプリあるんですけど、iOS端末をPCのサブモニタとして使えるというアプリで、先日iPad Proを買ったのでクリスタがどのくらい遅延なく使えるかを実験したらあまりにも普通に使えてしまっ…
10-28 10:44

RT @bono_kichi: うちのひいばあちゃんはお風呂上がりにビール飲んで、ひ孫(私の従姉)に肩叩いてもらい「あ~極楽、極楽」って言いながら本当に極楽に逝ったという、ポックリ度最高レベルの最期であった。まさに大往生だった為、お葬式では泣く人はおらず、みんなひたすら羨ましが…
10-28 10:44

@kaboo_factory やっぱり遠出したときはプシュっといっちゃいますよねw
10-28 10:43

ほんこれ
10-28 10:42

RT @momi0: https://t.co/Q74Ha7OtGG
10-28 10:42

胸よりお尻がエロいジュディ
10-28 10:41

RT @katomayumi: 「君の名は。」×「ズートピア」その2 ウサギとキツネが入れ替わってしまった漫画のニック(中身ジュディ)編です。これ以上は続けられないゴメン! #君の名は。 #ズートピア https://t.co/eBah7kyZQe
10-28 10:37

@yuuji8668 (あっ、内容が被ってしまった…☺️💦)
10-28 10:37

@yuuji8668 集めた落ち葉で焼き芋焼けますね🍠
10-28 10:35

@moorasia ついったは意見のぶつかり合いですしね。。匿名じゃない2chみたいなものなのであまり深入りしないほうがいいかもしれません。
10-28 10:34

ロード乗り始めた方はご注意を…
10-28 00:58

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-28 00:57

@gurowancoro 🍙
10-28 00:53

逮捕だぁ!!
10-28 00:24

渋い…
10-28 00:24

香流川美里の声優は納谷吾郎です。#あなたの声優はこの人https://t.co/njNuUzG1zt
10-28 00:24

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード