2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/26のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @juzca: 名古屋こわい……きしめんにサブリミナル広告が仕込まれてる…… https://t.co/trIYTTXsnf
10-26 22:47

@hydroxyquinol すごく高そうな石ですねw
10-26 22:42

@hydroxyquinol 芋ロックでお願いします
10-26 22:37

@Edward_Moo わー、フォローありがとナス!よろしくオナシャス!
10-26 19:47

空中内閣総辞職だから…
10-26 19:33

RT @NaTuP_: 日経新聞読んでるんだが、シンゴジラをまだ見てないと答えた安倍総理曰く「妻から勧められたが、前半で首相と官房長官が死んでしまう。萩生田光一官房副長官が『参考になりますよ』とやけに勧めるなと思ったら副長官が活躍する映画だそうで……」吹いた。
10-26 19:31

てかよく考えたらオッサンが化粧してたらどの道迷惑だから全部禁止にすればいいと思うよ
10-26 19:22

ほしいと思ったけど似合わないから無理…w
10-26 19:20

RT @karapaia: 【RT100UP】 背中のドラゴンが囁くから・・・ペット感覚で連れて歩けるカスタムレザーのバックパック https://t.co/T1Y5NvgXY3 https://t.co/XdxtY47Vpc
10-26 19:19

RT @masakazuishi: 28日発売のアワーズ12月号をもって、11年半に渡った連載「それでも町は廻っている」が完結となります。長い間、歩鳥がお騒がせしました。ありがとうございました。最終回、よろしくお願いします。 https://t.co/Rd4e7v0H9o
10-26 19:19

だからツイッターレディースみたいな方にはダンディーなイケメンでも車内で泡付けて髭そってたらみっともない、みたいなCMを流してあげればたぶん納得すると思う。
10-26 19:17

ゆれゆれ
10-26 19:13

前のメトロの奴もそうだけどこういう時一方側だけ叩かれるのはまかりならん!という人が必ず出るので、それを防止するためにもう片方に好かれるようなものも一緒に出しておくというのは割といい方法だと思う。
10-26 19:12

電気シェーバーじゃなくて泡つけてひげ剃るタイプだとなお可
10-26 19:08

RT @pianist_danna: 秀逸なレスがあったんで紹介。「男が車内で髭剃ってたらどう思うよ」 : 痛いニュース(ノ∀`):電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到 https://t.co/Wkm29FK3zl
10-26 19:08

@rain_tabito 運命ってありますよね・・
10-26 19:07

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 18:55

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 18:55

そういうことなら私も描くわ…(闘志)
10-26 18:51

RT @minori_t: フェミニスト(を騙るアレな人)に対抗するために萌えキャラが全員女装少年になる未来最高すぎる…最高すぎない???
10-26 18:51

@secret_222 ふ●たなり路線とはたまげたなぁ…
10-26 18:43

新宿二丁目路線は闇が深いのでやめようね
10-26 18:41

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-26 18:41

「鉄道カラオケ」に地下鉄が初登場 ワンマン運転の自動放送を自ら体験 | 乗りものニュース https://t.co/WP9SlS5hVX 野月さん専用じゃないか
10-26 18:18

『みんなのA列車で行こうPC』12月発売 倒産後も続行可能なモードも搭載 | 乗りものニュース https://t.co/vJr7aXu3ZHPC版も12月に出るとか確実に正月をつぶしに来てる…ノパソ買おうかな?
10-26 18:11

香流川美里が購入されました。¥15000購入者の感想「香流川美里?ああ、昨日畑の肥料にしたよ。(10代女性)」https://t.co/xstOhnKzFqもしかして うんこ ?
10-26 18:06

未来少年の面接受けたことあるwww落ちたけど
10-26 18:05

RT @you629: ログ漁ったら今年の初めにも似たような事言ってて草 https://t.co/N12AQFTdyy
10-26 18:04

@hisibird @gurowancoro 出した料理にことごとくオリーブ油かけてくる客とか迷惑ですね
10-26 18:04

@gurowancoro もちこみちOKです
10-26 17:59

RT @mechaboo: ルーメソ https://t.co/J4APyQAfgg
10-26 17:56

RT @benzsoarer: こんなネタわかるやつはおっさん https://t.co/bfWuoDqYLO
10-26 17:53

税金的なアレですね(小声)
10-26 17:44

RT @villagesman: なんでエロ同人の登録にマイナンバー必要なんだよメンドクセー。
10-26 17:43

脱束同盟とかどれくらいの人が覚えているのか
10-26 17:40

グリーン車の喜びを知りやがって…許さんぞ!
10-26 17:39

RT @secret_222: 都会の男はみんなカッコいいんだでも時々、みっともないんだー電車内での独り言は控えましょうー京王電鉄 https://t.co/F2QEBDrEur
10-26 17:39

ヤフーのニュースになってた発端はこれか…迷惑だから→みっともないで何も間違ってないと思いますけど。 https://t.co/pAd2EPWv8v
10-26 17:38

@Akira_Sudou 席を譲ってあげたということで2つもよいことをされたわけですねw
10-26 17:35

教育委員長もいました。
10-26 17:30

小牧副市長の目の前で歌を歌う #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
10-26 17:30

@porurin0 わーフォローありがとうございます!!!カフェちゃんとってもかわいいですね、今度カフェちゃんの漫画本屋で買ってきます!どうぞよろしくです~☆
10-26 17:25

オークのイラスト|いらすとや https://t.co/soUkZgR8P0 ファンタジーの世界に登場する怖い顔をした巨大な悪魔、オークのイラストです。竿役まで用意しなくていいから…
10-26 17:21

ダークエルフのイラスト|いらすとや https://t.co/ooaIlGiObc 大きな武器を持った闇の世界に住む悪い女性エルフのイラストです。また課題が増えてる…
10-26 17:20

RT @porurin0: 好きなものを最初に食べるか、あとに食べるか柔軟な考えが食事を楽しくします。#今日も一日モノクロちゃん https://t.co/uolB5NbNyt
10-26 11:54

@hyoka_fox 量と質ですね
10-26 11:52

秋本先生のすごいところは常に時代の流行に敏感なところだと思う
10-26 11:51

秋本先生は手塚イズムを受け継いでいらっしゃる。。
10-26 11:49

RT @k_usuta: こち亀40周年記念パーティーに参加させていただきました。何が驚いたって40年お疲れ様でしたと言いに行った僕らに新作の話を楽しそうに話す秋本先生の表情がまるで新人作家のようで…40年描き続けてどうやったらあんな純粋に「描きたい!」っていう気持ちを保ってら…
10-26 11:48

やっぱり攻撃力は重要
10-26 11:20

RT @tun_a3_d: だから彼氏できない人はDPS足りてないつってんだろ https://t.co/Gxm1wmobmj
10-26 11:18

RT @aichidoughnut: よりによってこれをアフレコされると思ってなかったので、あの…その…ありがとうございます… https://t.co/fpCoSNEZnN
10-26 11:14

@Bokka_Otokusa フォローバックありがとうございます!リアルな質感のイラストにとても惹かれました。どうぞよろしくお願いします。
10-26 10:55

RT @ryota884: 絵を描いている人なら自分の絵の欠点なんてたぶん認識している。そこを改善する努力も大切だけど、長所を伸ばした方が絵描きとしては面白い。で、長所は案外自分では認識していない。他者からの評価で「〜が良いねぇ」と言われたら、素直に信じてそこを伸ばそう。その方…
10-26 10:41

@kandatsu_swif おはでーす😆
10-26 10:36

なんか今日暑い…暑くない?😫
10-26 10:33

@chocokroon 2時間ネカフェで潰せば始発がありますよ・・!
10-26 02:07

@chocokroon あっ…😭
10-26 01:47

さ、絵を描かなきゃ…(焦燥感)
10-26 00:31

うっ頭が…
10-26 00:30

RT @chomado: これは絵描きだけでなくエンジニアでもあるあるだ…!(もしくは何度もコードを書き直して全体が完成しない、など) https://t.co/bq3Uu2dLpr
10-26 00:29

@triplebunny7h おおー免許おめでとうございます!これでドライブとかできますね!
10-26 00:28

そうそう今日すごい上司の方から褒められて嬉しかった。入ってずっと足ひっぱりまくってたからいよいよ次の更新でヤバイかなと思ってずっと不安だったのですが、明るい材料が1つ得られたのでほっとしました。仮に次の更新までだったとしてもいい経験になったと思うし、自信になってよかった。
10-26 00:21

RT @Eguchinn: こち亀40周年パーティーにて。左からうすた京介、ゆでたまご嶋田、おれ、冨樫義博、森田まさのり、平松伸二、コンタロウ。冨樫さんとは初対面だったよ。 https://t.co/5F3YxpV4ux
10-26 00:18

う、うーん…w
10-26 00:17

RT @kado_dododo: 体験したけど地獄だった https://t.co/6PIIeMvcfY
10-26 00:17

で、その辛い思いが次のいい結果に繋がるということなので、特に気落ちせずにやっていこうと思います。
10-26 00:11

ただ反省しないといけない事も今になっていっぱい見えてくるわけで、それがやっぱり辛い
10-26 00:04

まあだいたいあの緑のサイトが悪いんだけどw
10-26 00:02

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード