2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25のツイートまとめ

m_kanaregawa

よく将来性に悩んで今やってることが正しいのかどうか不安になることがありますけど、そういうのは後から見ると大抵正しいってのが分かりますね。どんな下らないことでも今を生きる糧になってたりします。昔はネット中毒になって一日中ひきこもってましたが今では普通のサラリーマンですw
10-25 23:59

RT @gorie666: ネットを徘徊してたらこんな言葉を見つけ思わずスクショしたほんとこれ https://t.co/JlLjJ8HDCP
10-25 23:49

どっかで見たぞその設定
10-25 23:48

RT @oskimura: 横綱「親方これは?」親方「これは相撲取りを作る機械だ。お前もこうやって生まれてきた」横綱「バカな、俺にも両親が…」親方「その記憶も我々が作った物だ。両親の顔が思い出せるか?」崩れ落ちる横綱。まで連想したhttp://t.co/kDGEt
10-25 23:48

RT @sayaka_pfm2: 速報的なもの一枚載せておこう😇💕また編集してアップします…☺️✨ハロウィンまでに編集しないと…P:さくらさん @osaka_36 https://t.co/H50yRtBb6C
10-25 23:44

RT @FukujyuFox: 都営車が京王新宿に停まってるの初めて見た……なるほど乗り入れること自体は可能なのね。 https://t.co/vrCJZKvDpr
10-25 23:42

@vitaone_ 埼玉は割と空いてますw
10-25 23:41

犬(狐)っぽい #推しMSを雑に紹介して分かったらRT
10-25 23:22

RT @yoshida_seiji: #厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう今年描いたものから。3、4枚目はワンドロです。 https://t.co/HeErVAm4a9
10-25 23:12

@secret_222 島風くんかわいい
10-25 23:07

RT @tera_mono: 世の中には「批判する自由」=「抹殺・封印する自由」だと思っている人が多いのではないか。「批判はする。しかしおれの嫌いなものでも消える必要はない」という意見はほとんど聞かない。私もかなりいい年になるまでこういう考えになれなかったので気持ちはわかるが、…
10-25 23:05

うーん、このw
10-25 22:43

RT @kanju: これ、自分もヘッダーにしたくなるな https://t.co/pbXtmUXvRO
10-25 22:40

ただphotosopは初期で入ってるブラシの数が凄まじいのでその点では楽ですね。クリスタは自分でブラシをカスタマイズしないといけないのでデフォの円ブラシだけだと背景がのっぺりしてしまう。
10-25 21:03

実はクリスタしか使えない人もクリスタで描いてpsdで書き出すだけでもあまり問題はないというのは内緒だw
10-25 21:00

@hisibird @AB_Mary ひしさんおめでとう🎊
10-25 20:59

RT @you629: Photoshopはゲーム系、特に背景系の2Dアーティストは必須ソフトなんで業界目指してる人は使っておいた方が良いです。3D系のソフトに比べたら安すぎて涙が出るレベルにお得ですよ
10-25 20:58

RT @you629: ネットでいくらでも技術を学べる時代に、技術書の内容を出し惜しみするのは時代遅れだと思うんだよね。それに数枚の写真じゃとても収まらないくらい情報をぶち込んだからね。
10-25 20:58

RT @butabara8931: ぶっちゃけ怒られるの覚悟でずっとこの質問したかったんだ。何で君は毎日ネットお絵かきマンできる余裕があるの?
10-25 20:57

RT @you629: Photoshopは未だに高いってイメージの人が多いけど、今は月980円で最新版が使いたい放題ですよ〜 https://t.co/3Bi8fIVxh6
10-25 20:57

@hisibird 労基が黙っちゃいないですw
10-25 18:30

@G13Type_Tractor 米良美
10-25 17:55

ppapってなんで流行ったんだろうなと思ったけどこういうことか(邪推)
10-25 17:51

RT @akirafukuoka: ペンとパイナップルをApple Payで購入しました https://t.co/1UAfjBgke5
10-25 17:50

RT @digimaga: ピコ太郎によるApple PayのCMまだですか?無理ならPayjp側になってりんごにペン刺して喧嘩売るのもアリです
10-25 17:48

RT @MWAM000: マック店員「お会計500円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計600円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計700円になりますー」客「App…
10-25 17:47

@nekonoprotocol フォローありがとうございます!よろしくおねがいします~!
10-25 17:46

よく見たら秋葉原の位置に総武線ないとおかしいような… https://t.co/Sq62VstXnc
10-25 17:45

RT @katenakattayo: これはいけない 核を https://t.co/YEWNNbc60h
10-25 17:38

定時退社チャレンジ!香流川美里は定時まで働いた夢を見ていました。今から出社です。#定時退社ゲームhttps://t.co/TuOgKFhfvN体調不良のため出社を見合わせておりましたがただ今より会社に向かいます。
10-25 17:31

@Ezeight なるほど、そういうことですね。それには同意です。
10-25 11:49

@MassageFox 私はジャーナル派でしたしねw意見よく載せてもらいました
10-25 10:50

また東洋経済か…(呆れ)
10-25 10:48

RT @divayoshiko: 「子連れで電車やバスに乗ること自体、すでに十分迷惑であると自覚することだ。」だって。こんな社会じゃ子供育てたくなくなるよね。日本の知識層はこんな低レベルの雑誌を読んでいる。 - 東洋経済オンライン https://t.co/vCKu1J8rW
10-25 10:48

RT @ayzsuzume: うちの子の新しい衣装です https://t.co/XsoRajJxJz
10-25 10:42

@secret_222 おかえりなさいませ😭
10-25 10:40

涙不可避
10-25 10:35

RT @IkotaroI: 【鬱注意】暗黒企業脱出マンガおわり。一応ここではハッピーエンドです、ヤッタネ!※この作品がフィクションであり、実在する人物・団体とは一切関係がない世界ならばよかったのに。 https://t.co/PrUKNXib4C
10-25 10:33

野生のミュージシャンすごい☺️
10-25 10:32

RT @tamchy35: 先ほどRTしたゴリラの絵描き歌を作曲して歌いました https://t.co/ckQldR6ZBg
10-25 10:29

@hisibird 私だったら労基に行くと上司をおどしてますねえ🤔
10-25 10:28

RT @meikyousisui_22: 過労死残業で一斉消灯したとかぬかしつつ朝五時には明かりつきまくりな電通様 https://t.co/m6InysvOp9
10-25 10:24

RT @yuu_mom0622: 私は「畳の縁を踏まないのは、隙間に剃刀の刃が仕込まれていたら足を負傷するから。足を負傷したら動けなくなり、捕縛される」「ふすまを開けたら、中に頭をつっこまずにお辞儀をすること。ふすまの陰に刺客が隠れていたら、頭をつっこんだ瞬間に首を落とされる」…
10-25 10:23

@takahamomo CS6はあると便利ですね、最新版と比べたら不便ですがいかんせん毎月の課金がw
10-25 10:22

RT @mukai3: ギターフリークス https://t.co/7iavvUR9jd
10-25 01:24

最後よく見たら車体擦ってるじゃないか・・・w
10-25 01:18

@clemenskrauss さすが緑の住人の目の付け所がすばらしいです・・・w
10-25 01:18

RT @iLLNE5S: 電車ドリフトhttps://t.co/TDWUTLwKXe
10-25 01:16

間が開いちゃいましたが寝る前にちょっとだけ四日市つづき。ドラム缶の山、山、山。スケール感がおかしくなりそうですが結構な高さです。無機物が大量にある空間っておもしろいですね。 https://t.co/cWyv7XThzz
10-25 01:12

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード