2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/05のツイートまとめ

m_kanaregawa

@yoshia_wa こっちも本誌で読んだだけなのでわかりませんね…中学の頃なので100巻より前の気が
09-05 21:38

RT @moeyo_monpuchi: 「何太后(かたいごう)」「ミーア・キャンベル」「雪緒」など 週間Twitter人気記事特集(2016年9月第1週)https://t.co/fYctrBRlmq#moeyo #フィギュア #figure #Twitter人気 http…
09-05 13:18

@vitaone_ おっぱいと聞いて😳
09-05 13:14

RT @oonotutomu: 大洗、雲がすごい事なってる… https://t.co/aEsoP4RHVX
09-05 13:12

@MassageFox @hisibird 割とダンレボやっていれば余裕です😮
09-05 13:11

@hisibird @MassageFox 40秒くらいで武富士って分かるはず…
09-05 13:03

そっちのコロッケじゃない👿
09-05 13:01

いいえ私は〜🎤
09-05 13:00

RT @Daihyo_583: 竜ヶ崎線がコロッケに侵略されてる https://t.co/xaPdHnoL0h
09-05 12:59

ハッカドールオススメキャラ診断結果: あなたにはハッカドール2号がオススメ! | いちあっぷ講座 https://t.co/86DYNJNmJl
09-05 12:37

その話から派生して、昨今の専門教育がエンターテイメント化していることに問題があるなぁと思うんですよね。漫画家としての人材を育成するのではなく、学校が楽しければいいというもの。基本的なものだとつまらないので人が集まらない、だから興味を引くようなものをやろう、となる。
09-05 12:14

絵を描く基本とは・線を綺麗に引く・物をよく見るの2つ具体的に言うと・直線や曲線を歪まずに描く・比率をしっかり取る・角度をしっかり捉える・物の構造を理解するこの辺りでしょうか?
09-05 11:52

@hisibird お、さすがはヒシさん!トークショーはギリギリの発言多くて楽しかったですよw後で内容をまとめます。本当色んなとこを回って欲しいですよね。
09-05 11:03

大手はいいぞ。
09-05 11:00

背景描けるようになればもうちょっと貰えるようになります。あとUIデザインとか。
09-05 10:59

@kusakabe その「絵」という言葉がどういうものを指すかによりますが、少なくともこれだけでは問題あるようには思えませんね…仮に美術館に飾るような絵でも何十年も時間をかければ描けるようになると思いますし。
09-05 10:59

RT @kusakabe: 大方のイラストレーターの年収が100万円以下って春に公開されたWIRED(日本)の京都清華大学のインタビュー記事か https://t.co/KXsxvbNfjm
09-05 10:57

RT @yukari_kougetu: ゲームとか関係無しに色んな物事で上達しない人の特徴・基礎を甘く見てる・基礎をやらずに応用にすぐ手を出す・物事は基本的に調べない・試行錯誤何て事はしない・有名な人がやってることの真似すれば良いと思ってる・努力が嫌い・すぐに効…
09-05 10:56

@yoshia_wa やっぱフェラーリが肥溜めに突っ込む話でしょう?
09-05 10:53

@moorasia 世知辛い話ですよねぇ…高圧的というか…
09-05 10:52

@shift96_ 私もです😉
09-05 10:50

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード