2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01のツイートまとめ

m_kanaregawa

@AB_Mary はーい🙋
03-01 21:30

貸切状態ー😆
03-01 21:29

そういえばアスナさん描きたいなぁ。。
03-01 21:27

雨降ってきちゃったけど見ますー☺ https://t.co/ntl7p87lIJ
03-01 21:26

スコッティーのティッシュホールド
03-01 20:27

ドヤァ・・・
03-01 20:27

RT @zryyoh1: カップにきれいに収まる猫 https://t.co/VqtFV0fPMP
03-01 20:26

いろいろ考えているのですが、やっぱり今までの経験を生かして背景に行けるといいなぁと思ったり。ただ背景は描ける人は超人並に描ける方が多いのでそのレベルに行くとなると本当に険しい道のり。。。
03-01 20:25

これは背景描きにとってはいい時代になりそうですねぇ…
03-01 20:24

RT @GOROman: Mental CanvasというQuillっぽいアプリ https://t.co/Bfmzjg8r4H
03-01 20:24

@YA_SAKUSAN フォローありがとうございます~!どうぞよろしくです😆
03-01 20:22

@yokodori40man 割とここからの10年間は楽しみですよ~!とりあえず今年はレゴランドが楽しみですw
03-01 20:20

@iFenRox Thank you for following me😆Nice to meet you~☺️
03-01 20:18

@yokodori40man いや区画整理的なやつですねw
03-01 20:16

RT @chocokroon: 個人的にはイラストレーションを中心にやる方はトレース技術も持ってた方が確実に仕事を貰える率が高くなると思う。その世界観、そのメインキャラクターデザインに沿った絵を描く技術ってことだね。私は本職じゃないから、偉そうなことは言えないけど、でもトレース…
03-01 19:50

RT @nis_prinny: 生放送で特集中のZ/X「日本一ソフトウェア3」は明日発売ッス!!https://t.co/CTHgCC9GYP今日は本パックの目玉『日本一レア』から「貧乳禁句の魔神エトナ」様を紹介ッス!皆! 絶っっっ対に貧乳と言っちゃダメっスよ!?…
03-01 19:50

@ryu_gann 製造業からの税収で潤っていたのでその辺の危機感が全くないんですよね。安定がもたらす腐敗と言った感じです…
03-01 19:48

魔族のお姉さんの乳首の色がピンクに見えるのと同じ原理ですね #全然違う
03-01 19:39

RT @mangagenki: へえええ、これは驚いた!本当は灰色なのにイチゴが赤く見えてしまう錯視画像が話題沸騰中 - 脳が物体の色に補正!?GIGAZINE https://t.co/fIV9saAHnp
03-01 19:37

名古屋は製造業に偏りすぎて文化系職がことごとく死んでるのは本当に勘弁して欲しい。
03-01 19:37

名古屋市「減税するやで~www」↓名古屋市「道路作ろう思ったら税金足りんがね…」
03-01 19:29

名古屋市の役人の無能っぷりは異常
03-01 19:28

RT @Z774SX: 名古屋市「ふるさと納税で税収が減ったランク全国2位!助けて!」ぼく「ほへ~知らなんだ。あんかけソースとか貰えるなら考えるか。返礼品なんなん?」名古屋市「3千円で名前が書ける板をあげるやで。1万と5万で納税を証明する紙を渡すンゴ」ぼく「ほへぇ~…
03-01 19:28

RT @UEDAsensei: 一方で「楽しい!」って言ってる人に「過去の名作に比べたら云々」と語り出す人もいる。まぁ普通に考えて嫌な気分になるし、そのジャンルに興味あっても「面倒臭いなぁ」と思って近付かない。こういう「沼を干上がらせる人」というのはどのジャンルにも存在する。優…
03-01 19:15

RT @UEDAsensei: 「人に作品を薦めるのが上手い人」という「手練れの沼沈め職人」とも呼べる人種が存在する。例えば何かジャンル映画を初めて観て「楽しかった!」と言ってる人に「その作品楽しめたなら、過去の名作でこういうのもあるんだけど…興味ある?」という誘い方が出来る人…
03-01 19:14

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園のサーバル舎で塗装補修をおこなうため、2017年3月9日(木)と10日(金)、そして3月13日(月)と14日(火)、サーバルの公開を中止します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 https://t.c
03-01 19:14

RT @siken156: 初のタグ参加です(´∀`)#単線区間 ということで武豊線の313系1300番台を擬人化してみました。#今週の鉄道擬人化 https://t.co/fPX5p2K4bR
03-01 19:12

RT @sawakosawa3: 多分、猫です。 https://t.co/ZBwd7SweXt
03-01 19:08

@AW_infi まあ特定の地域の方は反体制を掲げることをモットーにされている方が多いようですね。プロフィールを見れば大体わかりますが…
03-01 19:05

RT @AW_infi: 『日本に生まれてよかった!国に感謝しよう!』→愛国教育、差別主義者『保育園落ちた日本死ね』→流行語不思議ですね
03-01 18:56

RT @mlnagaraguide: 色彩商標、東海だけでなく東日本や西日本もそれぞれの色で取ってた。 https://t.co/RE0UFx9fJf
03-01 18:54

@za9s9sw5d2j3bej フォローありがとうございます~!どうぞよろしくです😄
03-01 03:11

RT @animal_haku: 電動歯ブラシってこんな使い方もできるんだ… https://t.co/Al1wiwQhK8
03-01 03:07

@kousei19940420 フォローどうもです~☺️
03-01 03:04

RT @elciel831: https://t.co/FM21giR84Y
03-01 02:54

RT @si_soo: 🐉トールらくがき🐉 https://t.co/ecJd245bwP
03-01 02:53

これは大量に売れ残るわけだ・・
03-01 02:50

@owarimasuka フォローありがとうございまーす😚どうぞよろしくです!
03-01 02:50

うーん・・・
03-01 02:48

チキンラーメンのアヒージョとかいうの食べてるんだけど口の中が体育館の裏の草むしりした時の匂いになってすごく微妙・・・🤢
03-01 02:47

RT @hanomidori: 90年代の夕方にやってた方のけものフレンズ https://t.co/0rqhgPc8Nr
03-01 02:44

RT @nez_9090: そろそろ可愛さに対する語彙力がなくなってきた。くぁいぃ https://t.co/mypbHFb9Qr
03-01 02:25

@mitsurutch わーフォロー有難うございます!😚よろしくおねがします~!
03-01 02:23

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード