2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/27のツイートまとめ

m_kanaregawa

@mimisenya わーフォローありがとうございます~!!HP拝見致しましたが素敵なボイスドラマがいっぱいで感動しました😍ヘッドホンで聴くとすごいことになりますね…!どうぞよろしくです~!
02-27 23:58

その番組偶然見てて「は?」って思ったw
02-27 23:45

RT @yasumilk0923: 最近働き方についての特集をよく見るんだけど、この間テレビでやってた「全社員にホイッスルを携帯させ、『疲れた』などのネガティブな言葉を使用した社員がいたら警笛を鳴らすよう相互監視」という「意欲的に働く明るい職場作り」の取り組みの話が怖すぎて何日…
02-27 23:44

RT @JinKatagiri_now: 『真珠の耳飾りの仁』 https://t.co/Sg5v9VOI7I
02-27 23:42

なお作詞作曲秋元康氏
02-27 15:47

ちなみに夢がもりもりの2番は夢が無理無理って歌詞で絶望と現実を味わえるから知らない人は是非聞いてみるといいゾ☆
02-27 15:46

夢がもりもり学園の件、追及した野党側からもいろいろ出てきて本当に草生える。さすが怖いもの知らずの維新の会強いなあ…こういう時大阪は強い。
02-27 15:44

RT @kemo_anime: 【お知らせ】予約中止となっていたBD付ガイドブック①ですが、重版数を増数し予約を再開します。カドカワストア等一部書店では再開しておりますが、お届けは4月上旬以降となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #けものフレンズ https:/…
02-27 15:43

ローゼン閣下も総理やってる時はこれくらい煽って欲しかった
02-27 15:41

RT @tohohodan: 安倍さんより麻生さん見てしまう https://t.co/tR5CJ5L5Bo
02-27 15:40

コマネチで対抗するしかない
02-27 15:35

RT @mangagenki: ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」「こういう映画を見て、何がいいのかよく理解して、どこで負けているのかってことを考えてほしい」 https://t.co/SeIcay7IZ6 @mantanwebさ…
02-27 15:34

@Ezeight あの新聞社も例外なく国有地を安く手に入れてたようでもう笑うしかないですね。。結局うやむやになってしまうパターンになりますねえ。
02-27 15:33

朝美流行らせよう(提案)
02-27 15:31

進捗報告。。もうちょいでできますw https://t.co/lq8FTpsjem
02-27 15:31

@Ezeight 黄金色のお菓子が必要です。
02-27 14:54

ごめんね指定がなくって(強行乗車)
02-27 14:52

ムーンライトがトレンドに上がってるからながらが廃止にでもなったのかと思った(鉄並感
02-27 14:52

@yokodori40man やはり名古屋は超時空都市だったんですねぇ…
02-27 14:51

RT @cream_cast: KADOKAWAの広告、見つけました!#社畜ちゃん#ガブリールドロップアウト https://t.co/kUoUpcl9h4
02-27 14:36

RT @graybear_namo: セントレアって戦国時代からあったのかw #おんな城主直虎 https://t.co/QHVW51Xpfh
02-27 14:35

ハードルが高くなったのならくぐり抜ければいいという理論がありましてですね…何も飛び越えることをしようとしなければ別に問題ないんですよね。例えば会場ではコピー本無料配..「同人活動の敷居が上がりすぎて新規では参入しにくくなってる?」https://t.co/xDkIFkgNcJ
02-27 14:33

名古屋港の埋立地も江戸時代から存在しましたね(錯乱)
02-27 14:32

そらもう銭湯霊亜ですし
02-27 14:31

#おんな城主直虎 の地図、尾張の国に戦国時代と思えないあの場所が!? - Togetterまとめ https://t.co/EPS1EE2CkL @togetter_jpさんから
02-27 14:30

@AW_infi こういうのは自由競争とか資本主義を根底から否定する共産主義者な方々なので相手にしない方がいいと思いますw
02-27 14:20

わかる。
02-27 14:10

RT @chocokroon: プランナー(ゲームデザイナー)は表に出にくいって話したけど、予算とか収支管理してるのもプランナーなことが多いのでつまり何が言いたいかというとプランナーのへそ曲げると仕事ふられなくなるよという脅しと恐怖
02-27 14:10

RT @MILKWALKEE: フランス人コミック作家がオウム真理教と松本サリン事件を基に描いた『MATSUMOTO』多分今世紀最大の傑作だと思う・・・ https://t.co/iY1CERVEEy https://t.co/P4S6XExgQA
02-27 14:08

割と擬人化モノだとその辺荒れますよね。二次キャラとか擬人化とか興味ない人のためにも配慮があるといいですね。
02-27 13:57

RT @shodoku_obutsu: けものフレンズの優しい所、本家動物の圧倒的な強さによって艦これや刀剣乱舞で問題視されたサジェスト被害が発生しにくい上に「ちゃん」を付けるとしっかり検索機能が働く所 https://t.co/8F5oD43FlQ
02-27 13:56

一日券とか買っていつもの癖でタッチしてあわわってなるのを防止できる。
02-27 13:55

これはよい。
02-27 13:53

RT @livedoornews: 1000RT:【お得!】「東京メトロPASMO1日乗車券」、4月から発売https://t.co/LkcKbnpBpL有効期間は、発売日から1カ月以内の自身が指定した日。始発列車から最終列車まで乗り放題です。大人は600円、子供は300…
02-27 13:50

@Edward_Moo やっぱりうまみ派はばかだな
02-27 13:48

RT @vitamin_amw: 【告知2】『いきのこれ! 社畜ちゃん』2巻の発売を記念し、秋葉原の電気街口にあるデジタルサイネージに広告を出してもらいました!宣伝部に作成です。お立ち寄りの際はぜひ探してみて下さい!作品はこちら→https://t.co/RB2NDf1rd
02-27 13:47

背景の圧迫感がいいっすねぇ~・・ちゃんとカメラのレンズを意識されているのがすごい
02-27 12:02

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その106 『狙ったような高低差』 https://t.co/ZYT5q9yANV
02-27 12:02

RT @jet_nasa: 東京フレンズパーク https://t.co/8Lq1d2Agc7
02-27 02:26

RT @fjkt_tv: 今のオープニングに出てくる忍者のサザエさんなかなか激しい戦闘してる https://t.co/ItA8YYTZwB
02-27 02:25

小田急各停だけになるし埼京線は池袋発だしこの時間は本当怖い…
02-27 02:00

終電ギリ間に合った…😅
02-27 01:59

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード