2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/20のツイートまとめ

m_kanaregawa

ちょっと寝てたら通知がどっかんどっかん大騒ぎしてる。
02-20 22:00

@MassageFox 危ない刑事なつかしいw
02-20 20:12

パンダつええ
02-20 19:55

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/xUhiCldNKG
02-20 19:55

薄着が得意なフレンズなんだね! https://t.co/pf5RPQfA1n
02-20 19:47

@SuicideSuplex ラフまでは出来ました… https://t.co/M3eC3C0yDs
02-20 17:42

これはクリエイティブ系の会社でも同じようなことが言われてて、20代前半の子はちょっと扱い辛いので30~40代をメインで採用してる会社が結構あるんですね。若くてメリットがあるといえば給料が安く済むということでしょうか。。
02-20 17:12

まあ色々あるんでしょうけど、若い頃に才能を開花させて云々って話は私は正直どうでもいいと思ってて、仮に自分が10代からものすごい絵が上手かったら逆に天狗になってしまってネットで炎上してたんじゃないかなとw逆にある程度大人になった今だからこそ何事もなくやっていけるような気もする。
02-20 17:07

結局自分は自分、他人は他人で特に比較する必要はないと思いますね。これは別に絵を描くことだけに限った話ではないですが、自分の前にある課題をこなすことに全力を尽くすだけで余計なことは考えなくていいと思います。
02-20 17:02

なんかネガティブな方向に行ってると思ったら特に悪い話でもなかったようですね☺️
02-20 17:00

RT @takumitoxin: それから、その下に続いてる「過去の天才や先人に如何に追いつくか」といった話は「いつか全員追い越したるねん!」と勝手に野心を抱いてる僕個人の話なので気にしないで下さい笑 上手くなりたい人が皆先人を追い越したいと思ってるわけじゃない事ぐらいわかって…
02-20 16:58

RT @chocokroon: 人間自信がついて鼻が伸びる時がある。それは俺は「あっていい」と思っている。その時に必ずへし折りに来てくれる人がいるから、そこからまた這い上がって行くんだよ。で、また追いついて伸びて…の繰り返し。そうしたほうが自分に自信も持てる時があるし、伸びよう…
02-20 16:57

@chocokroon おめでとうございます!!😆
02-20 14:04

@SuicideSuplex 描きます😄
02-20 13:09

RT @_500yen: 和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」昭和43年:大卒初任給3万600円坂上忍「俺の月給5万だった。こんなの普通」昭和47年:大卒初任給5万2700円清水富美加「月給5万円だった。とても生活無理」+タコ部屋生活平成17年:大卒初…
02-20 12:50

RT @ef58176: 東京メトロ飯田橋駅の南北線ホームへ降りるエスカレーターに今にも襲いかかってきそうな凶暴な「柵」がいるのでくれぐれも近づかないように https://t.co/NvYUpYevNB
02-20 12:45

RT @shiro_otsuka: 2月コミティア新刊もDL販売始まりました!よろしくです→五百住さんの漫画道 背景編/うみはん https://t.co/FqIGSwrApQ #DLsite
02-20 12:38


02-20 12:38

RT @kapi52ren: 種田対魔忍説 https://t.co/2a1TJjRkd5
02-20 12:38

RT @Tobey_inf: 草生える。 https://t.co/7oIoq3agNT
02-20 12:37

内閣支持率66%に上昇、日米首脳会談を評価か(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mPg7Lr1TJ2 #Yahooニュースやったぜ
02-20 12:35

クリスタのブラシは本当便利。
02-20 12:18

RT @dot_Esu: 麺ブラシ投稿しました https://t.co/77h7u3vpwa #clipstudio https://t.co/VEEOiAKFfe
02-20 12:18

上手くなるようなトレーニングを積むといいですね。教えるのが上手い先生の元でトレーニングするとどこで詰まっているのかが分かります。プロ野球選手も最初はぱっとしなかった人がいいコーチに育ててもらって大成するということがよくありますね。
02-20 11:59

RT @takumitoxin: 「どうやったら絵が上手くなりますか?」「描き続けてれば誰でも上手くなるよ」こういう偽善ほんと嫌い「磨き続けてれば誰でもモデルになるよ」「歌い続けてれば誰でも歌手になれるよ」「練習続けてれば誰でも選手になれるよ」
02-20 11:55

政治に関心を向けることはいいことですね☺️
02-20 11:53

安倍総理関係の話題が盛り上がってる。高速鉄道の輸出はぜひ期待したいですね。
02-20 11:51

@dokuganru_ 吹きスギィ!!
02-20 11:50

RT @chomado: こ、これかー!!ーー安倍首相、北朝鮮のミサイル発射を非難 トランプ大統領「100%日本支持」 https://t.co/JXVr0sQsS7ーー( https://t.co/jjNCHUGUcS )
02-20 11:49

RT @RibbonChieko: プライムニュース安倍総理「米国は民主主義のチャンピョンだ、世界がそうあって欲しいと願っている。米国のような超大国を孤立させてはいけない。誰かが大統領と胸襟を開いて信頼関係を築き、世界の気持ちを伝えなけれなならない。言うべきことを言い、他国に…
02-20 11:45

RT @fussoo_moe: (前略)北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。(中略)安倍首相は「『会見を行いたい』と言ったら、『じゃあ、私もその場に行こう』と。『その場でメッセージを発することにしよう、2人で』ということになりまして」(後略) https://t.co/5TIsm
02-20 11:45

RT @fussoo_moe: あった!!「一緒に会見しよう」ってトランプが言ったという安倍総理の発言あった!!/安倍首相、トランプ大統領との2日間の「裏側」語る BSフジ「PRIME NEWS」で https://t.co/5TIsmCWYRJ #日米首脳会談 #FNN
02-20 11:45

政治の話題出した途端ミュートするのが吉。と思ったら、昨日ちょっとしてたわ。
02-20 11:43

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-20 11:41

ほえー、勉強になる😮
02-20 10:49

RT @sin_kou_hyou: @sin_kou_hyou 「トオピドオカアは、高炉で溶かされた銑鉄を運ぶための貨車のようですね。運びながら不純物を取ることができ、旧来の鍋台車から交代したようです」「この鍋台車ってのもものすげーですよ! 保存機あるなら、ひとは、あって…
02-20 10:48

RT @sin_kou_hyou: @sin_kou_hyou 「トーピドーカーってかいてあるですよ! 魚雷運ぶ貨車ですか??」「どれどれ……ああ、そうではないようですね」「ひとは、何を運ぶ貨車かさっぱり見当もつかないですよ!!」 https://t.co/aFETpf
02-20 10:48

優しい…だと?w😚
02-20 10:43

問題なのは詐欺だと分かっても振り込んでしまったらお金が戻ってこないことですね。やっぱり見知らぬサイトでは買い物は控えた方がよさそうです。
02-20 02:54

あとhttpsではなくhttpのままなのでパスワードが保護されていなかったり、ドメインが.xyzだったり。日本語がちょっと怪しいのとサイトの余白の取り方がおかしいのもありますね。
02-20 02:48

そもそも通販サイトなのに名前を検索してトップに出てこない時点でおかしい。運営はどこだろう?と検索したらこの有様です。
02-20 02:47

とあるフィギュアを探していて見つけたのですが、人気フィギュアで軒並み完売で受注停止にも関わらず、定価の2割引という価格設定。マイナーな通販サイトなら残ってるじゃん!と思わずポチろうとしたところで何か嫌な予感がしてサイト名で検索。どこにも引っかからない。
02-20 02:39

そうそう、詐欺と言えばこのサイト要注意です。https://t.co/kCiZ06j9Vy一見普通の通販サイトのように見えますが、どことなく違和感が。怪しく思い会社名で検索してみたところ、ありました。詐欺サイト一覧https://t.co/qxrpZ2uTVK
02-20 02:36

RT @yaaaa_0816: 朝っぱらからびっくりした!一瞬引っかかりかけた詐欺メールが来たので注意喚起!おそらく個人情報抜き取り用と思われる偽amazon…!!メアドとURLがおかしかったのと、ノートンが反応してくれたので気付けたけど、サインインページほんとそっくりなので…
02-20 02:17

RT @it8889: #RTされた数だけスケベな話をしいいねされた数だけ真面目な話をするぷりーず
02-20 00:37

@SuicideSuplex 切ないですね…
02-20 00:34

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード