2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

ユリゲラーかな?
01-24 22:29

RT @sizbbsiw: https://t.co/L27jAtBEuP
01-24 22:28

RT @sizbbsiw: https://t.co/qrjZZxuopC
01-24 22:28

RT @PinkNon_No721: 10年以上富山に住んでるけど、初めて知りました。みんな花束持って、ライトレール乗ろ。🌸 https://t.co/0mcUmvXWSD
01-24 22:26

ロードのシフトワイヤーが逝った😇右だからクッソ重い…
01-24 22:25

@yokodori40man メロン🍈投入しましょう
01-24 19:24

RT @konarofu: でかい #PS4share https://t.co/iOYqaGQmld
01-24 19:23

かっこEグルす
01-24 16:32

RT @planetepics: Gorgeous Eagle... https://t.co/Vz1fffmFQU
01-24 16:31

RT @_500yen: スパイサー報道官「トランプ大統領就任式の目的は国を結束する事だったが、(メディアの観客数の嘘について)不誠実な報道は国をまとめる事を難しくするだけだ」←日本も米国もマスコミの捏造報道は同じだなwww https://t.co/0RvE14uMlo
01-24 16:28

闇属性という可能性も?
01-24 15:35

RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
01-24 15:34

いいなぁA列車並の高低差。。
01-24 15:33

RT @makisen48: 仙台は地下鉄から渓谷が見られます(ひえっ https://t.co/JIQJTMjtcl
01-24 15:33

これはあれか、B級映画ハンターの人がホイホイされちゃうアレか
01-24 15:00

RT @MOGUMOGU_shark: 今年アメリカで公開予定のナチス、ゾンビ、サメと三種の神器を兼ね備えた『sky sharks』のポスター、女性は周りにカエル飛んでるし、鹿みたいなT-レックスいるし、おっさん盆栽持ってるし気になる事が多すぎる。 https://t.co/d
01-24 14:57

おっぱい
01-24 14:54

RT @hakonenyosegi: ちんぽ
01-24 14:54

RT @hakonenyosegi: 公共の場であるツイッターという媒体に、息をするように男性器や女性の乳房の俗称を呟く行為、私はどうかと思います。未成年の方も多く、青少年の情操教育に対しても多大な影響を及ぼしている昨今のインターネットにおいて、仮にも成人している人間が軽々し…
01-24 14:54

腰の出っ張りは何なんでしょうねぇ…明らかに部分的におかしなところがありますね
01-24 14:52

RT @nekomata: 昨日たくさんRTされてた絵の魅力を上げる講座がトレパクらしいと聞いてその人のpixivを見に行ったらとても見おぼえのある絵があったので本人にリプ送ってみたんだけど特に返答もないまま該当の絵がマイピク限定になってる… https://t.co/HffW
01-24 14:51

あー23タイプだわw手数が欠乏している。。
01-24 14:48

RT @animesijyuku: 1手数と2見る目だけで3理解がない人は応用が利かない。つまりいつもの形、パターン、手癖しか描けない。2見る目と3理解だけの人はイメージを形に出来ない。手が追いつかない。1手数と3理解だけの人は絵にまとめる方法が乏しいのでやはり表現に困る…
01-24 14:47

雪が降ると関ヶ原もこんな感じになる
01-24 14:45

RT @shinkametaro: ちょ… マジか湖西線… https://t.co/Z5g3wfj1Ky
01-24 14:44

大抵1だけ重視して2と3をやらない人が多いかと。。
01-24 14:43

描いても描いても上達しない人はこれのどれかが欠落していますね
01-24 14:42

RT @animesijyuku: ◎絵が描けるための3ステップ 1.手でおぼえる→沢山描く、漢字の書き取りと同じ2.目でおぼえる→上手い形、実物を見るまたは模写、デッサン3.頭でおぼえる→骨格、構造、仕組みを理解しゼロから組み立てる※この三要素のバランスが大事。…
01-24 14:41

RT @fox_info_net: キツネ写真館ロゴは「キツネの三原色」を意識して作りました。これを国旗のような配置にして、サイト内の「キツネの国」をイメージしてます。ドトールバリューカードにデザインが酷似してますが、このカードサービス開始以前から使用しているロゴなのでパクって…
01-24 14:34

浣腸かな?🤔
01-24 14:31

RT @shizu_cha: デザインの敗北 https://t.co/g5BgndS8CU
01-24 14:31

RT @ShunyaYamashita: 5年ぶりくらいにココス行った記念に描きました。 https://t.co/X0otT2RKAs
01-24 14:28

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード