2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/16のツイートまとめ

m_kanaregawa

神が香流川美里を作った時 https://t.co/nRNtlm5qSA #vonvon #神が私を作った時そりゃあ・・・お前・・・
01-16 19:35

もうこれわかんねえな…
01-16 19:33

RT @BusMaster_SWTN: ヒノノニトンです https://t.co/ypHpht8Eqg
01-16 19:33

RT @vitaone_: 技術書典2に当選しました!やったぜ!(( 'ω' 三 'ω' ))
01-16 19:11

大須はいいぞ。
01-16 19:08

RT @haraheri_guitar: 対応の良いゲームセンターを広める会 https://t.co/UuikfgGDZ1
01-16 19:07

わかる。(便乗)
01-16 19:07

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「新三大聖地」オタク三大聖地といえば秋葉原・日本橋・大須と言われてます。そして大須だけ浮いてると言われるわけですが…大須はオタク向けショップと下町が融合したカオスな空間を楽しむ場所だと名古屋県民は主張し…
01-16 19:07

わかる。(迫真)
01-16 19:06

RT @BEAT_IN_NEET: https://t.co/A888P5zw1l
01-16 19:05

辛そう…
01-16 17:31

メットライフドーム略してッライドームでどうよ?
01-16 17:31

RT @MetLifeJp: 西武ドームはこの3月1日から、「メットライフドーム」になります!プロ野球の試合だけでなく、体や心の健康に貢献する様々なイベントなどを開催する予定なので、どうぞご期待ください! #メットライフドーム https://t.co/Q9t9U0H8MP
01-16 17:30

錦織、3時間34分の激戦制した/全豪1回戦詳細 https://t.co/ffuB3l6RcI @nikkansportsさんから
01-16 17:27

RT @diceproj: 戦場シリーズ (?) はじめ たくさんのリアクションをいただき、大変ありがとうございます 自由にさまざまな表現にご活用ください Enjoyhttps://t.co/SWR4kvAFhP #clipstudio https://t.co/RlovmT
01-16 17:12

RT @M_hinonno: 同人誌のタイトル文字打ちっ放しだけだとな〜でもイラレとか無いしな〜って人の為のちょっと付け加えるだけでロゴっぽく見えるよ👍!っていう超個人的簡単メイキング(?)です。お力になれればと思います…🙇! https://t.co/jRMGiZnUEJ
01-16 17:10

@hisibird 左右にレバーあるのでメチャむずいですよw
01-16 16:50

2006,08,05 ロッテ ヴァル パスクチ 応援シーン 生音声 06' Series No.22 https://t.co/WaM5YvXf33 @YouTubeさんから参考
01-16 16:29

ちなみにリブルラブルは単純ですが結構難しいゲームなのでやってみましょう😙
01-16 16:27

もう10年前かー・・
01-16 16:25

ドンドンドドン!(オイ!)ドンドンドドン!(オイ!)ドンドンドドン!(オイ!)ヴァル・パスクチー!!
01-16 16:25

リブルラブル(LIBBLE RABBLE) https://t.co/KKfGJ16EfO @YouTubeさんから 家のすぐ近所で遊ぶゲーム展2をやってるんですが、この前行った時どこかで聞いたことのある音楽を耳にしてなんだろうな…と思って今日になって思い出しました。
01-16 16:25

“あそぶ!ゲーム展 ステージ2”で、“ゼビウスチャンピオンシップ”開催決定! - ファミ通.com https://t.co/J0FLYR2AQz @famitsuさんから ゼビウスが熱い!
01-16 16:23

RT @carltheyesman: 喋りながらアコーディオン弾くトランプw誰だよこれ作ったやつ https://t.co/MT9btklXa0
01-16 16:12

RT @SB_nayt: 昔からこれ得意なんだけど、意外とスラスラかける人少ない https://t.co/olslEGzbFV
01-16 16:12

名鉄もドアカット忘れてよくはみ出してましたが…(2000年以降の話)
01-16 15:17

RT @3003Kiha35: 115系の日ということで、東塩尻(信)駅で乗降扱い中の432M新宿行きを。ホームが1両分しか無いので降りる人は飛び降りて、乗る人は乗務員扉からステップを登って乗っていたそうです@指令の写真を拝借 https://t.co/sDi0kAdMol
01-16 15:13

@Raaameeenman いえいえ〜、お褒めの言葉ありがとうございます☺️
01-16 15:07

RT @intel_inside_me: 白すぎて白すぎて、自分の知ってる銀閣じゃなかった https://t.co/17FGnyQqQR
01-16 14:36

@Raaameeenman フォローありがとうございます😊どうぞよろしくです〜🤗
01-16 14:33

RT @Anfang_Ende: そうだね。芝生じゃなかったね。 https://t.co/oENOHO93mV
01-16 14:30

RT @HidetoshiYoshid: 受講生のプロ率が高まり昨年末の段階で7割くらいがゲーム、アニメ、マンガなどの業界人。技術を上げたいという方の一助になっていて嬉しい。ゲームのデザイナーをしている受講生がとても勉強になると言ってくれたので、どう勉強になったか文章に…
01-16 13:14

@T_A_ わーフォローありがとうございます!すっかりご挨拶遅れてすみません😖コミケお疲れ様でした!どうぞよろしくお願いいたします🤗
01-16 13:09

そういえば風邪ひいたとき家系ラーメンを食べるといいって言ってたっけ。。栄養価が高いらしい。
01-16 11:15

@yokodori40man そうですね、このエリアだけです。九州だと準快速というのがありますw
01-16 10:40

みんなのA列車で行こうをやってたら18時過ぎてました😇ちなみにめざ交はなかなか良いマップです。(描いてからやれ) #みんなのA列車で行こうPC https://t.co/nFRDhuPitN
01-16 01:21

@dokuganru_ こちらこそ楽しませて頂きました。ありがとうございます!今後とも是非よろしくです~!(゚∀゚)
01-16 01:13

しょーもないオチの漫画を描きました(大変お待たせしました)#今週の鉄道擬人化 #JR東海 https://t.co/ew3BhswXpq
01-16 01:12

RT @MeicloMickey: 今回は発案者さんのかにみそさんがお題決めされたということで臨時参戦です()117系東海色の擬人化、清洲 鷹人です。久々の男性キャラ、初めて見た方も多い?実はこのキャラ、JR東海から117がいなくなる時に考えまして、そのリメイクになります。…
01-16 01:09

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード