2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/06のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @bazadayo: どう見てもチンポコントロールでした http://t.co/960BTlpJCP
01-06 18:05

RT @muginohito80: ゴルスタは「もうほとぼりが覚めただろう」という感覚で復活したんだろうけど、悲しいかな当時ゴルスタを叩いていた人たちは「ほとぼりが冷めたころに復活する奴」が大好きなのだ
01-06 17:59

サガミの手羽先がないがね😡
01-06 16:52

RT @tg_editor: わらじのようなエビフライ定食、そして鬼まんじゅう。名古屋には美味しいものがまだまだたくさんあるのがわかります。「「名古屋駅西 喫茶ユトリロ」登場店」https://t.co/6ZphGKloLJ @poli_pro_infoさんから #トゥギャ…
01-06 16:51

【1/6〜】豆腐牛めし新発売! #ほっともっと #hottomotto https://t.co/8HpuVNgDi5 @hottomotto_comさんから豆腐牛めし来たー!!😆👍
01-06 16:50

冬コミの新刊の委託情報はもうしばらくお待ちください(業務連絡)
01-06 14:43

RT @fffw2: 私も航空写真を眺めてるときにクロップマークを偶然発見して興奮した覚えがある。航空写真で草津市下笠町を見てほしい。大規模な圃場整備で埋め立てられた伊佐々川の痕跡が、なんと作物の生育差として現れている。(画像:1974-1978年の地理院航空写真、1967年の…
01-06 14:35

RT @koukanjyo: 【…地下に埋まっている遺構などが、地表の土や植えられた作物に影響し、土の色や作物の成長具合に差が出る…】<多賀城内館館跡>空撮で室町後期屋敷跡発見 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/3TSjYhkjKz https://t…
01-06 14:34

RT @GoemonRR: そろそろ成人式、同窓会シーズンなのでこの画像置いときますね(ニッコリ) https://t.co/eWciL3s6AM
01-06 14:28

@hisibird ダメ映画ソムリエのありがたいお言葉・・・!
01-06 14:24

C社とD社は…うん。(察し)
01-06 14:15

@hisibird ひしさん巡回済みなものに出くわす確率の方が高そうですね…
01-06 14:12

最初のジャンプ台で右に行くやつでしょ?(違う) #鈴鹿を描いてみた https://t.co/QvosI4WklE
01-06 14:03

うーん、やっぱり無料ステージを多く用意できなかったのが敗因。。でしょうか?
01-06 13:49

RT @digimaga: 任天堂 スーパーマリオランの1,200円はなぜ高い? 買わなかった人たちにその理由を聞いた(篠原修司) https://t.co/zFklIooede https://t.co/tiSLQiB7k9
01-06 13:46

RT @digimaga: 任天堂寄りの記事を書いたとき → お前任天堂から金貰ってるだろ?任天堂批判ぎみの記事を書いたとき → 暗に任天堂にこういう記事書かれたくなかったら金寄越せって言ってるんでしょ?ドウスレバヨイノカー https://t.co/VmyqDG3sKC
01-06 13:45

RT @digimaga: デスクトップでやられると最高にウザいwww https://t.co/TYWbOKUTvN
01-06 13:43

RT @ganbarimaiyan: 持つとしたらこう#鈴鹿を描いてみた https://t.co/RD3eRLh05S
01-06 13:40

というわけでいつか例の不文律を破っておねショタ3Pものを描きたい。ネットでボコボコに批評されても構わないから描きたい。批評はいいよ来いよの精神で行きたいと思います。
01-06 13:39

悪を倒すのは正義ではなく別の悪であるって聞いて「ああ、その通りだなぁ」と思ったりw
01-06 13:36

まあ端的に言えば読者に逆ギレするような人は売れなくなっていくというだけの話でした。同人作家の悪口を言ってなかなかいい具合に悪に染まりました😈
01-06 13:35

誰も来て欲しいなんて頼んでないのに、売れるからといって土足で他人の家に上がり込んで好き勝手やった挙句唾吐き捨てて後ろ足で砂かけていくような行為ですからね。それで最近そういう人を「イナゴ」ではなく「同人ゴロ」と呼ぶようになったのは、それだけ読者から強い反感を買っているんだろうなと。
01-06 13:34

大抵そういう作家は人気ジャンルを渡り歩くいわゆる「イナゴ」な人が多くて、ちょっと話題だからといって手を付けたら読者から批判されたのでジャンル批判して場を荒らして去っていく。1つのジャンルで長くやってるサークルや読者からは嫌われる理由がまさにこれです。
01-06 13:26

むしろよくないのは「このジャンルは頭おかしいのが大勢いるから気を付けろ」と作家が周りに言いふらして悪評をばらまくことですね。特に一定のレベルになると取り巻きの人が擁護に回るようになるので、同調圧力に歯止めが利かなくなってしまう。
01-06 13:17

例のおねショタ界隈の話、おねショタに限ったことではなく東方とかでも同じだと思うんですが、読者さんの声が大きいことは別に悪いことではないと思うんですよね。それだけ熱心な方が多いという訳ですし、いい参考になるとは思います。(鵜呑みにすればいいわけではないですが)
01-06 13:11

@mangakakouze はい!今月は参加しまーす!
01-06 12:55

RT @ichiup_net: 【靴が上手に描けない~><という方に】まずは足の構造を把握してみよう「足の構造」と「基本形」を把握するだけで一気に上達! 靴の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/oJNUV6Deuu #絵が上手くなる記事はコレ https…
01-06 12:04

@mangakakouze あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします!
01-06 12:02

RT @_MISUMI_: 壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい https://t.co/6qRhCYiqvD
01-06 12:02

RT @takekeP: それはね、タブレット購入費は政策経費で市長さんの実績になるけど壊れた実験器具の買替えは経常経費だから切り詰めないと経常収支比率が上がって財政力が低いダメな自治体として国に晒されるから。つまり自治体がメンテナンスにお金を回せば回すほどみんなからリンチされ…
01-06 11:11

@penguin_ruby 確実に言えるのはエロ漫画はエロくないと描けないですね😊
01-06 11:10

90年代のアニメはよく槍玉に挙げられるけどセル画の技術では最も輝いてたという。その年代に20〜30代だった人が批判しているだけのようにも見える。80年代まではまだまだ写実的な表現には行ってなかったと思うんですが、思い出補正って奴でしょうかね。
01-06 11:05

そこがおねショタ界隈のいいとこでもあったり。だいたい大手のなんでも屋さんが来るとジャンルを荒らして売れなくなっていきますからねぇ…
01-06 11:00

RT @deepvalley: おねショタ界隈の今のおいそれと手を出せない感じがすごい「ショタが一瞬でも攻めに回るのは別物」「ショタのちんこがでかいのはわかっていない」「セックス中に余裕がないビッチなど『お姉さん』ではない」「かわいくないガキが出て来るなど論外」等バキ最強死…
01-06 10:59

@shift96_ おはようございます😃今年もよろしくでーす!😆
01-06 10:59

RT @QaNiM1S0: 90年台アニメの「写実を目指したセル画でしか出来ない表現」ってのは特異な美しさがあると思うんだよ。 https://t.co/XCcSPMtZoE
01-06 10:58

RT @yoshitsuki_: ラッセンの絵が仮にそのままピクシブに貼られたらトップにはならずにデイリー10~50位あたりをウロウロするんだけど、景色に小さくたたずむ女子高生か初音ミクを描き足すとデイリー1位になるイメージある
01-06 10:57

RT @mtk0319: 福島産米、基準値超えなし 16年の検査 - 共同通信 47NEWS https://t.co/y8wpzHKwglちょっとでも基準値超えたらテレビでも大騒ぎだったけど、こういう安心出来るニュースは取り上げ方が小さいよねぇ。もっと広まれ~!
01-06 10:52

RT @bluevomb: 結構酷な言い方になるけど、「漫画家は儲からない云々」というpostが回ってくるけど、要するにそれは「やっていけるだけの才覚がない職業を選んでしまった」ってだけなんだよな……。
01-06 10:50

悪に染まるしかない😈
01-06 10:47

ちなみに漫画家は性格が悪い人ほど面白い話を描くとも言われてますね…😇
01-06 10:46

RT @MurakamiShugo: 漫画家って不思議だ。色々な矛盾を抱えた職業だと思う。あとこのように基本的に思考が甘えん坊なのに、誰よりも甘えない職業であるとも。 https://t.co/weNwCG9Fgj
01-06 10:45

尾崎「いいぞ。」
01-06 10:39

RT @midori_box: クソゲーのバグゲー画面のドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/dRE4myWO0T
01-06 10:38

RT @dog_men1: 餅焼いたらちんこみたいな膨らみ方して草 https://t.co/cOipl6rzas
01-06 10:37

モザイク解禁して下さい、オナシャス!
01-06 10:29

RT @foxnumber6: オリンピックやるからポルノのモザイクが厳しくなる理屈がよくわからないんだけど、無修正ポルノが認められている先進国の方々をお招きするのだからむしろオリンピックやるから無修正ポルノ解禁しますとならないのは何故なのか?
01-06 10:28

ひしさん早くTSUTAYAに行かなきゃ
01-06 10:28

RT @ykt0217: 久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる https://t.co/QxmKpE1AOW
01-06 10:27

アニメでよくみるアカン奴やこれ
01-06 10:27

RT @dai6379: ジャガイモの代わりに紫芋でシチュー作ったらやばいのできたwww食欲わかんwwww https://t.co/H90iayi9N3
01-06 10:26

@Dies_Irae9999 キャーあるみさーん🤗
01-06 10:26

RT @vitaone_: 任天堂 スーパーマリオランの1,200円はなぜ高い? 買わなかった人たちにその理由を聞いた(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/MtmIfPSUFqなるほど🤔
01-06 09:20

@vitaone_ 今年もよろしくです~!(゚∀゚)にわとりかわいいですねw
01-06 09:19

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード