2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/02のツイートまとめ

m_kanaregawa

神田と言えばこの鬼金棒(きかんぼう)さんが有名ですねぇ。いつも混んでるのでまだ入ったことないんですが… https://t.co/yLhCahDdxD
01-02 23:59

@yokodori40man お疲れ様です、神田は会社の近くなのでよく行きますが確かにちょっと異様な雰囲気ですね。高架下のお店は風情があっていいですよ!
01-02 23:56

@hotarunperopero まあ味は、、、ともかく、愛情さえあれば、こう、なんとかw
01-02 23:54

@hotarunperopero こまちゃんのなら食べたいです!!
01-02 23:50

私は小学生の頃からケモ耳しか描いてなくてよかった
01-02 23:49

自ら黒歴史を開示していくすたいる…
01-02 23:48

RT @twilight_uyami: 小6の時にひぐらしに影響されまくってた闇の小説です https://t.co/nitkG75I3J
01-02 23:47

@penguin_ruby ジャイロが死んじゃいろ
01-02 23:47

@tokiwakagura おお、割となんでもできそうですね。。
01-02 23:46

@vitaone_ コミケお疲れ様でした!遠巻きにずらりと並ぶエナドリの缶を見て圧倒されてしまいましたw
01-02 23:45

正月早々ipadちゃんがおかしい…😣 https://t.co/1ou5bCcv1U
01-02 23:42

@tokiwakagura あかん炎上してまう
01-02 23:34

@XAI_251375 やっぱり山梨まで行くしかないですねぇ…冬の星空とかすごく見たいですw
01-02 23:33

@Dies_Irae9999 ふひひwwwよろしくですw
01-02 23:32

@alkali_acid 遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍🈲🎍旧年は支部などでお気に入りに入れて頂いたり誠にありがとうございます。今年はよりシコリティを上げて逝きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします😌
01-02 23:30

やはりよこどり40マンさんとユニットを組むべきですか?w
01-02 23:22

ファッ!?あるみさんすみません😭
01-02 23:21

#2017年あなたにとってフォロワーさんは親友@XAI_251375悪友@setonatsuki恋人@yokodori40man飼主@Akira_Sudou下僕@Dies_Irae9999https://t.co/YGmMsyB6vK
01-02 23:20

@teng0 遅くなりましたがあけおめでーす😆
01-02 23:19

リョナに目覚める小学生が大量発生してしまう…
01-02 23:11

それにしても任天堂のゲームも知らない間に随分エロくなったものですね…😍
01-02 23:10

今日は甥っ子が来てたのでスマブラで遊んでました。お前強くなったな…と褒められてご満悦☺️ん?🤔
01-02 23:10

RT @suzuhiro1128: 遅くなっちゃいましたが、実家で羽のばし中の鈴村です(*´ェ`*)あけましておめでとうございます🎍今年もどうぞよろしくお願いします!(SNOW初体験中(ΦωΦ)) https://t.co/Cy6e0Ua7Ew
01-02 23:06

@suzuhiro1128 先ほどはリプありがとうございます、そして改めてましてあけましておめでとうございます!コミケでバタバタしてましてすっかりお返事遅くなってしまいすみませんです。今年もよろしくお願いします〜!😄
01-02 23:06

@suzuhiro1128 わーこちらこそどもです!そして遅ればせながらあけましておめでとうございます〜🌅今年もよろしくです!さわやかは最近認知度がうなぎのぼりみたいですよ!私も行っていみたいです〜😆
01-02 23:05

@yokodori40man あ、先ほどリプライ先を間違えて送ってしまったのでしたwお気になさらずw
01-02 23:04

@SuicideSuplex 遅ればせながらあけおめです🌅好きなコスチュームはなんですか?(ありきたりですみませんですw)
01-02 23:03

RT @Simon_Sin: 「中国企業が日本のアニメーターを爆買い」とはいいニュースじゃないか。技術者の才能に相応しい賃金を払わない企業や国は滅びるんだよ。滅びたくなかったら待遇を良くするしかないよね。https://t.co/a8h4PS2uVg
01-02 21:51

RT @nyaed: 腐女子って13歳くらいの、ネット覚えはじめオタクなり始めくらいの頃がいっちばん アチャー って感じですよね。そこから「銀魂風ツッコミ」「みんなのお姉さんポジなりたがり」「偽バイセクシャルアピール」「ふえぇ〜」「一人称 俺」等の各系統に派生していく気が…
01-02 21:37

RT @dnomotoke: 何かを刈りとるときに使えそうな透過素材です。 https://t.co/TPzXod9Orr
01-02 21:31

うーんw
01-02 21:30

ゲッツーか…
01-02 21:15

キャッチャーかわいそうw
01-02 21:02

RT @nekuma221: 【迷い猫オーバーラン放送された時の元旦】僕と知り合い「は〜〜〜ぴぃにゅうにゃあwwwwww」【3年前】知り合い「俺、もうオタクじゃないから…」僕「は〜〜〜ぴぃにゅうにゃあwwwwww」【現在】知り合い「今度けっこry僕「は〜〜〜ぴ…
01-02 20:58

今回は楽勝ペース…
01-02 20:58

RT @de_50ae: リアル野球BANで杉谷拳士さんが大活躍する予感ですが、ここで野球にあまり詳しくない方向けに杉谷拳士とはどんな選手なのかがわかる一枚の画像を貼ってみたいと思います https://t.co/Zc24UGF2K7
01-02 20:55

にゃーん(消防車)
01-02 20:55

RT @suzuhiro1128: 勝手に地元の知名度調査✨(ΦωΦ)静岡県にしかないお店『さわやか』って知っていますか?
01-02 20:52

@yokodori40man すみません、先ほど誤爆しますた…😭
01-02 20:50

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-02 20:47

やきう盤の時間か…
01-02 20:37

東北のバス旅はロマンの宝庫である…
01-02 20:35

@yokodori40man どうも突貫工事だったのとオリンピックまでの仮設的なものという理由があるそうで…
01-02 20:30

川原子へは火曜と金曜しか走ってなかったり…
01-02 20:28

バスの旅できゃっするくんが出てきて感涙の蔵王キツネ村ファンは多いはず…
01-02 20:27

一斉点検の声出し流行らそうぜちなロ
01-02 17:55

点が入らなさそうだからNG
01-02 17:53

とかいうネタをコミケの時に思いついたけどわかる人がほぼいない件
01-02 17:52

・一般的な一斉点検のうたみんなの笑顔守るため一斉点検の時間だよ😘右っ、左っ、前っ、後ろっ…・幕張に集う我らの一斉点検のうた俺らの笑顔守るため一斉点検の時間だぜ(野太い声)右ッ(オイオイッ!)左ッ(オイオイッ!)前ッ(オイオイッ!)後ろッ(オイオイッ!)→選手コール
01-02 17:51

噂通りの東7でした。 https://t.co/ccXQB9m8o6
01-02 17:46

@tokiwakagura それは失礼しました。。あの時ロッテのユニが見えたので慌てて飛んできましたwスペースが狭くて二人だと身動きできないので今回はほとんど外にいましたね。東7は色々と課題が多いようです。。
01-02 17:44

@Akira_Sudou 旧年は大変お世話になりました!こちらこそ今年もよろしくお願いします。今年がよい一年になりますようお祈り申し上げます😌
01-02 17:42

@tokiwakagura あけましておめでとうございます🎍🈲🎍コミケお疲れ様でした!色々とバタバタしててご挨拶できずすみませんでした。今年もよろしくお願いします〜😄
01-02 17:41

RT @GoITO: これだ。 https://t.co/u61kZyN5Y8
01-02 17:29

RT @htyk2sleep: ここで雑煮戦争の理由の画でも貼っておこう・・・・・・ https://t.co/5WuWQJR07T
01-02 17:25

RT @hankyu_ex: #新年なので改めて自己紹介をする『ポイント融雪器』です。これからの時期、降雪・凍結でポイントが転換できなくなることを防ぐため、炎を焚いておく機械を線路の下に置いています。かなり火が出ますが、火事ではありませんので、119番などされず、ご…
01-02 17:24

RT @hakenranran: (´・ω・`)花騎士一般R18共に1位スゲー(´・ω・`)艦これは8位とか…過去最低記録更新やね https://t.co/6C0WJePe0I
01-02 17:23

RT @daradarach: だからコミケ後にTwitterやPixivの名前からサークルスペース消すのは1週間待って!平日通販する余裕もなくて土日にWebカタログとにらめっこしながら通販ポチポチする社会人に便利なの!!
01-02 17:23

RT @santarou98: ピコ太郎なる芸人が流行と聴いて、HTTPが"はいぱーつるつるぺったん"の略称といふ人が便乗して復活するんぢやないかと思つたが皆無であつた。
01-02 17:22

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。お前も期間工にしてやろうか!!
01-02 17:21

徳田さんが何かやらかしたのかと思った人は名古屋人である。「「特定旅客」案件」https://t.co/SViXxkwNzp
01-02 17:20

RT @SeasideExp: https://t.co/PYKPtrabKv
01-02 17:14

@hisibird 遅れましておめでとうございまーす😇
01-02 17:13

@sin_kou_hyou あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜☺️
01-02 17:12

@sin_kou_hyou おおー元JR東海キハ11ですね!移籍先でも元気そうで何よりです☺️
01-02 17:12

@hisibird あけおめでーす☺️ことよろでーす😇
01-02 17:08

@G13Type_Tractor 焼けましておめでとうございまーす😂ゴチになりますー😍
01-02 17:06

@setonatsuki 遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍🔆🎍今年もよろしくお願いします😆
01-02 17:03

香流川美里さんの今年の運勢:大吉願望:きっと叶う学業:広く学ぶが良し方角:東よし新刊:出ないイベント:行くしかないガチャ:引き際が肝心恋愛:苦しい時もあるひとこと:オタクに暇なし#おみくじ2017https://t.co/6iLv2mWpA5新刊…😨
01-02 16:58

RT @soroisoroi: 富士山もくっきり見えて、やばい。 https://t.co/NSkFTpIIt7
01-02 16:57

RT @tierra534: 三重県民には無理に飲ませないように。 https://t.co/M1GUINZlfB
01-02 16:56

今年のッ!香流川美里はッ!ひと味ィ!違うッ!!非常にッ!非常にッ!ムラムラするッッ!!!!#今年のあなたはひと味違うhttps://t.co/ucc6oj0ixeエロ増量でお届けします😍
01-02 14:48

@HidetoshiYoshid あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします!
01-02 14:44

@UChashi あけましておめでとうございます🌅コミケの時席を外していてすみませんでした。。お越し下さって本当にありがとうございます😊今年もよろしくお願いします!
01-02 14:39

@unpocooo あけましておめでとうございます!😆どう見てもバドミントンです、今年もよろしくお願いします。
01-02 14:38

RT @unpocooo: #あけましておめでとうございます 今年こそ叶えましょう! https://t.co/W3tjNpu6eG
01-02 14:38

@umejiso2000 遅ればせながらあけましておめでとうございます🌅今年もよろしくよろしくお願いします〜!
01-02 14:37

RT @Kirika_ma_cos: 新年早々から腕が重い… https://t.co/nYVow50gPt
01-02 14:35

@yokodori40man 大洗キター!😆
01-02 14:34

@ikenokappa コミケお疲れ様でした!いえいえ、こちらこそお忙しい時にすみませんです。お気遣いありがとうございます😊新会場は色々とカオスでしたね〜、人が多くて大変でした。またの機会にぜひよろしくです!🤗
01-02 14:33

@yokodori40man 待合室で食べてたらたかられましたw
01-02 14:07

RT @harukawa: とりあえず、福袋に入っていたコレの使い道を教えてください。主人も私も困っています。#ヴィレヴァン福袋 #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレバン https://t.co/6qbv1KUiTz
01-02 14:00

RT @LosYamu3: 年末、水道代を支払い忘れる声優年末、ぱんつが見つからない声優そう、立花理香 https://t.co/ne9bgrXIr8
01-02 13:55

@secret_222 やったぜ😍ことよろでーすw
01-02 13:53

RT @kurakata: 銀座の八丁目から一丁目までが見通せるなんて。人も車もいない。建築がただあるだけの不思議な東京。 https://t.co/didimpQw9S
01-02 13:53

国鉄の闇は深い
01-02 13:51

RT @oxomckoe: 今朝の北海道新聞に、藤井フミヤ氏が国鉄職員時代を振り返っている。国民の間で「国鉄許すまじ」のコンセンサスが形成され、政治が国鉄の解体に着々と進む様子がなかなか怖い。 https://t.co/a0NmEf6xj1
01-02 13:51

お財布が死んでしまうw https://t.co/L2448geaBa
01-02 13:47

@yokodori40man 私も福島駅で変な人に絡まれたことありますw弁当の牛タンを取られました😰
01-02 13:46

これは参考になりますね☺️
01-02 13:45

RT @qutouten: 【同人作家向け】既刊コーナーのススメ。冬コミに既刊コーナーを設けた所意外と好評だったので、改造案をアップします。卓上に既刊が置ききれなくなった人にオススメ。 https://t.co/0QK9Peu8R0
01-02 13:44

RT @tsuitakotonasi: めちゃくちゃツイッターで使っていきたい画像だ https://t.co/YUWgIlQ33o
01-02 13:43

@herumesuchan あけおめでーす!😆今年もよろしくよろしくです!
01-02 13:43

@hotarunperopero 好きでやってるならなんでもいいと思いますね。将来何かにきっと役立つでしょうし。。私は正月はコミケで死んでましたw
01-02 13:42

RT @sudosan: ちんぽ突っ込まれたホモのセリフみたいな広告 https://t.co/ysqbfbQFtU
01-02 13:38

RT @kamishirasawa: 今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい https://t.co/js1PdprdZr
01-02 13:36

RT @hashimuki: あらためまして、先ほど撮影した朝焼けを🗻📷1月にこれほどの劇焼けは珍しい事だと思います😳新年一発目!良いスタートがきれました👍 #富士山 #朝焼け #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/feLMjsgl0X
01-02 13:36

RT @hankyu_ex: #新年なので改めて自己紹介をする阪急電車の壁紙カレンダーです。2004年から社員が撮影し、毎月公開しています。「歴代通して同じ構図は使わない」をモットーにしておりますが、実はかなりツライです。☆2017年1月はコチラ→ https:/…
01-02 13:35

@hotarunperopero 座面の高さも微妙に低いですしね…😭
01-02 13:33

@Dies_Irae9999 おはようございますーそしてあけおめです😆今年よろしくです!
01-02 13:31

あけおめでーす😊あれ2日だ…おかしいな
01-02 13:30

【Tokyo 7th シスターズ】Gレアカード マドカ ちっちゃいお年玉 GETしたよ!みんなも遊んでね♪→https://t.co/EWtm5Tc4zI 【プレイヤーID】 HHaAQnQ https://t.co/AwWIte2sAR
01-02 10:11

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード