2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17のツイートまとめ

m_kanaregawa

@hotarunperopero 沼にはまりますね。まさに引き際w
12-17 22:55

@hotarunperopero 潮時は切り上げるのにちょうど良い時だと思ってました…どちらかと言うと終わりみたいな感じで捉えていたので間違いですね。
12-17 22:51

@Edward_Moo さすがです!
12-17 19:57

中に誰もいませんよ…
12-17 19:38

abemaTVクリスマスにスクイズ一気やるのか…(驚愕)
12-17 19:36

私も原稿が終わったら肉をたべよう・・(`・ω・´)
12-17 18:05

@moorasia にくをたべろー
12-17 18:04

@secret_222 やきにく!!おいしそうw
12-17 18:04

差分完了~~あとは体裁整えるのみっ明日にはA列車ができるっ!!
12-17 18:03

RT @POO_MATSUMOTO: 【C91宣伝】新刊「真エロ漫画デザイン解説読本」。10年間エロ漫画で手掛けたデザインを全8章148頁で書き下ろし解説。プロが教える初級&中級者が生き残る+勝ち抜くためのデザイン戦術・戦略コラムも搭載。“使える”本できました。委託通販なし【会…
12-17 16:09

RT @narumin: 失敗学っぽさある https://t.co/9YwMh9sURu
12-17 16:08

ちなみにさっきの絵には事後的な差分が付きますw
12-17 16:06

@eikokuH どもです~!ラバーはいいですねぇ。
12-17 16:00

@yokodori40man ぷにぷにですね…(ごくり
12-17 15:44

@hyoka_fox どもです!!
12-17 15:21

できた~。おっぱい揉む?的な~アレです。 https://t.co/unK3MkmJ4e
12-17 15:11

なんでや!
12-17 13:40

原稿やらねば…一応最後のイラストはもうすぐ終わるけど
12-17 13:35

これはアカン奴や…
12-17 13:35

わーい届いたー🤗 https://t.co/T2iM0QRS1U
12-17 13:34

RT @aichidoughnut: Amazonで八十亀ちゃんの在庫が復活してるみたいです〜。Kindle版は一迅社セールでポイント50%還元らしいのでそちらもぜひ。 https://t.co/2cGEAaV1ZY
12-17 13:24

奥様方からの強い反対票が
12-17 13:21

RT @hakase3650: 賛成したいやつは仕事中だよ馬鹿 https://t.co/UGsCtVackI
12-17 13:20

漫画もネットで無料公開することに関して色々難しいところがありますね。。
12-17 13:20

無料の罠ですねぇ…
12-17 13:15

RT @NET_ARROW23: 不思議な事にお金を戴いて工作教室をやっている時は参加者の皆さんは僕のことを「先生」と呼んでくれます。ですが無料で開催すると誰もそう呼んでくれませんし、教室で出たゴミの片付けをしてくれる人も少ないです。
12-17 13:15

RT @NET_ARROW23: 僕は参加者の方から材料費を戴いて工作教室をしているのですが、その日は県から補助金が出るという事で無料で開催でした。すると、いつも同じ場所なのに「暑い」「狭い」と些細なことでクレームになり、とにかく荒れました。そしてオプション品を説明すると「金…
12-17 13:15

@hotarunperopero エキナカで事業展開とか面白そうですね。かなりいいアイデアかと!
12-17 13:14

ただまあ1200円という値段そのものは別に高いとは思わないので買ってしまっても問題ないかなと。。
12-17 13:13

確かにマリオランは無料プレイと有料の部分の分け方がちょっと大雑把かも。無料だと思っていた人にとっては無料エリアが短く感じますね。あとワールドの簡単な部分だけしか無料で遊べなかったので本当の面白さが伝わりづらかったのかも。1面くらいは難易度の高い無料エリアを入れてもよかったかと。
12-17 13:13

RT @bigburn: 全く高いとは思わないが、一度に1200円出させるやり方が少し大雑把かなと。ワールドごとに200円出させるとか、小刻みにしてスマホ課金に歩み寄ったほうがいい気がした / “マリオラン1200円は高いか 「クソゲー」「搾取」の批判 …” https://t…
12-17 13:10

おっそうだな
12-17 13:10

RT @sakuzyo_skz: https://t.co/jwqdUfL5SA
12-17 13:09

最近良く聞く発売1週間までに買って下さい、というのもかなりシビアな話ですよね。近所に本屋があって毎日通うことができる人はいいでしょうが、人によっては休みの..「「カフェちゃんとブレークタイム」作者ポルリン氏より切実なメッセージ」 https://t.co/o4qk4YKRPj
12-17 13:06

RT @togetter_jp: .@cu6ganeさんの「「カフェちゃんとブレークタイム」作者ポルリン氏より切実なメッセージ」に注目中!人気の話題を先取りなう。 https://t.co/DhyOR5fj8x
12-17 13:03

@hyoka_fox ですです!
12-17 12:48

@hyoka_fox ><!
12-17 12:47

RT @ERIMO_WKS: 風呂屋の下駄箱の鍵がたくさん届いたよ〜 (ちがうよ冬コミのグッズだよ) https://t.co/CtRAZZdeIa
12-17 12:45

それはモチベーコンや!!(`・ω・´)
12-17 12:43

RT @Ishill: 「モチベのあげかた」1)餅を一口大に切り分けます2)ベーコンを巻きます3)揚げます https://t.co/N33jiAMFrQ
12-17 12:43

@Dies_Irae9999 ノリノリですねw(∩´∀`)
12-17 12:43

@Dies_Irae9999 おうふw脳内再生でがんばりましょう(゚∀゚)
12-17 12:33

@vitaone_ 原稿「これはアカンやつや…」
12-17 12:32

やっぱりみんな人魚姫にはなりたくないんだよね、ということを考えるたびにまどかマギカは名作だよなぁと思ったり。
12-17 11:51

まあこの手の話になるといつも思うのが、仮に自分が生涯孤独だったとしても、生きてきた中で培ってきたものを他の人の為に役立てたい、という考えになればいいだけじゃないかなと。何故自分が幸せじゃないから皆も不幸だよね?それは国や社会のせいだよ、みんな滅びてしまえ!となってしまうのか。
12-17 11:48

@yokodori40man おはでーす!
12-17 11:14

逆に高齢者世代は早く孫の顔見たいから結婚しろ、金は出すから!という人が多いような気が。しかも高齢者層の方が多いので負担してくれる人が多い分楽のような?
12-17 11:14

どうでもいいけど「積極的に結婚しない人」が増えてる理由は経済的な理由ではなくてネットで簡単にエロが手に入るようになったから、ではないかなと思ったり…だって戦争中なんて今よりも大変な時代でしたからねぇ。
12-17 11:12

ネット上でもtwitterとfacebookでは随分利用層が違って、twitterでは「結婚できない」facebookでは「子育てできない」というコメントが話題を集めていますね。
12-17 10:58

あとうちの会社既婚者率が高いですね。最近のゲーム会社は割とホワイトなとこが多いような。残業はあるけどそこまで強制でもないですし。。日本全体が、というよりも会社によって差が激しいと思います。
12-17 10:50

一方私の同級生はどんどん結婚していくのであった。。 https://t.co/N8zjAneeek
12-17 10:45

@hakaba3 おお~!ぜひぜひ!23~25は空いてますのでアシ大丈夫ですよ。
12-17 10:31

@leo_orebushi この手の議論は見ていてなんだかなぁと思いますねw見知らぬ人にも広く情報を発信したいというのに相手からのレスポンスはいらないという矛盾が…
12-17 04:10

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード