2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

m_kanaregawa

@empe0317 おかえりーなさい(´∀`)
12-03 22:51

@kandatsu_swif 先にタイヤのアタリをとってしまうというのはどうでしょう?w
12-03 22:49

@yuuji8668 はい、よろしくお願いします~!(゚∀゚)
12-03 22:47

@setonatsuki ですねー、みんながみんな同じものを使っていたらつまらないですし、創意工夫があっても面白いですね。個性的なディスプレイを見ると、よく考えられているなぁと感動します。
12-03 22:47

RT @KAGAYA_11949: 昨日の東京湾の夕日。いろいろ写りました。富士山、幻日、レインボーブリッジ、お台場、ディズニーランド。(飛行機の窓から撮影) https://t.co/xPfTPxjUzz
12-03 22:45

@kandatsu_swif すごくいいと思いますよ!タイヤのパースも合ってますし。。
12-03 22:45

@unpocooo いやもう今度本屋行ったら必ずジャンプSQ買ってきますね!
12-03 22:43

@setonatsuki やっぱり100均のラックを組み立てるのが一番お手軽ですねw
12-03 22:41

おおー、すごい。便利そう。初回分は完売しているとのこと。。
12-03 22:19

RT @tano_no: という訳で、去年から設計始めてた同人イベント用折り畳み式陳列棚 "ぱかっとラック"HP&販売準備完了したので、発表します・・・!https://t.co/Wz6Oayt4oo高耐久、簡単組み立て、収納性全て詰め込みました。(動画は組み立てから…
12-03 22:18

こわい
12-03 12:57

RT @kirifurikogen: パンダ姿のペッパークンとかもう少し顔どうにかならなかったのかよこれwww https://t.co/A7JPWiEWQy
12-03 12:56

.@kasuta72 さんのコメント「@SadaKoji 上手い人多すぎだよね。私も目指してたけどピクシブとかで趣味で漫画を投稿してる人達の方が遥かに面白い漫画を描いてたか..」にいいね!しました。 https://t.co/9MP0Awsa20
12-03 12:48

RT @mangakakouze: これだけ描けるんだからちゃんと営業すれば後200~400万は稼げるだろうに。がんばってほしいねえ。。。https://t.co/ebxQUgIsSw
12-03 12:11

.@Clearnote_moe さんのコメント「「デビュー前後の新人がつぶれる一番の理由は生活苦」というのは昔からの話ですが(坂口いくの闇狩人にそういうエピソードがあるから..」にいいね!しました。 https://t.co/zbVLWLi7IS
12-03 12:10

@yuuji8668 欲しいです!ぜひ買わせていただきます(๑≧౪≦)
12-03 12:07

@Ezeight お弁当1つ…
12-03 03:11

白箱の平岡君の気持ちはよく分かる。でもやっぱりクリエイターとしては楽しんで仕事をするというのが一番ですよね。私はそれを反省材料としてこれからを生きたいです。好きなことは楽しむのが一番!
12-03 02:24

@anmania いわゆる「遊技機産業」がアニメの版権扱って業界が潤っているのもあるので、クリエイターにとってはある程度恩恵があるのでは、と考えています。ただ観光については仰るように疑問を感じますね。
12-03 02:23

@takahamomo いやー、まあプロの方の演技には負けるでしょうwwどうせならホテルにでも連れてってあげればいいのにと思っちゃいますねw
12-03 02:16

まさに私のことですわ。。苦労はした方がいい、とは言うものの後々考えてみれば他にやりようがあったなぁと思ったり。結局そのせいで人格がかなり酷く歪むこととなってしまった。やっぱり楽しんで生きることが一番いいんですよね。
12-03 02:14

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
12-03 02:07

RT @akane_mxf: フィギュアは予約が大事ってお話よくします。発売日に売切れてることもあるからって説明するんですけど、何故か。皆さんからご予約いただいた数をもとに製造数を決めるんです。なので、予約しないで発売したら買えば良いやーってみんなが思っていると製造数はおさえめ…
12-03 02:05

2Dモーション楽しい。死闘の2日間が終わったけど、まだ頭の中がジンジン言ってる。新しいことを覚えた時は本当に充実感がすごい。全くの素人だったのに、チャレンジの機会を頂けたのは本当に光栄ですね。
12-03 02:04

@takahamomo アレな声と聞いて…!w
12-03 01:56

@triplebunny7h 私もSAI使ってみたいです!カラーのイラスト上手くなりたいですね。
12-03 01:55

@triplebunny7h はぁ~この透明感溢れる感じが素敵です…☆
12-03 01:34

そうなのですか!?
12-03 01:32

RT @_GHOST_CHASER: 「妖狐はオスであっても(←ここ重要)美女に化けて人間の男を誑かす」という伝承はもっと世に広まるべきだと思ってます https://t.co/IbzTZ4J0vm
12-03 01:31

香流川美里さんの今月のお給料は90000円です。#お給料チャレンジhttps://t.co/fdOodhImqv漫画アシスタント代としてはまずまずな方だよ!(切実)
12-03 01:30

中国で君の名はが人気爆発するとセントレア~飛騨高山~北陸の昇竜道コースがやばいことになりそうw
12-03 01:29

RT @myokoi1962: 君の名は。、本日中国本土公開。深夜午前零時より、上映開始。本日映画館のチケットはほぼ売り切れ満席状態。異常です。 #中国 https://t.co/1wTPYWtj8D
12-03 01:28

@unpocooo うおおおお!赤塚賞!!おめでとうございます!🎊😆ギャグの最高峰に名を刻まれたんですね。早く読んでみたいです!
12-03 01:25

RT @unpocooo: ジャンプで「赤塚賞 佳作」 獲りました!「しさに欠ける低調回!!」の存在感に負けてますが…12/2発売のジャンプSQ、12/5発売の週刊少年ジャンプにて発表されます。一体、何「しさに欠ける低調回!!」なのかの真相も明らかになりますよ! htt…
12-03 01:21

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード