2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30のツイートまとめ

m_kanaregawa

@Dies_Irae9999 ゲットだぜ😆
11-30 21:35

@setonatsuki ハンバーグです☺️
11-30 21:34

@moorasia 南半球は夏だから #違う
11-30 21:29

でかい!!😍 #岡むら屋 https://t.co/I2vpe1YVuU
11-30 21:27

スライサーを使うとよいらしい、、スライサー
11-30 17:07

ホットケーキ生地が固まってない…たぶん水気が多すぎたんだろうけど型に入れて焼くとかもうちょっと色々とやりようがあったような
11-30 17:03

@fuji_moko そうだわさ #違う
11-30 17:01

残飯で草
11-30 17:01

RT @phantaro: 理想と現実 https://t.co/lCtgVYWfFi
11-30 17:00

RT @_tundorasan0: 「円盤売上1000枚ちょいのアニメがクラウドファンディングを募ったらファンの情熱により4ヶ月で5000万円集まった」この事実でアニメ業界に新しい可能性が広がるといいですね!https://t.co/KKRfn1jFtf… https:/…
11-30 17:00

できたてホヤホヤのbotだった
11-30 16:56

ファッ!?
11-30 16:54

RT @haiben_on: みりみりみりィ…ボトッ
11-30 16:54

だもんで!とか言っちゃう
11-30 16:47

だなも!だなも!
11-30 16:47

!だやも!!だやも!#やだもーhttps://t.co/DmkNdnaAbPなんか名古屋弁っぽい・・・
11-30 16:45

@supremexjordan ども~フォローありがとです!よろしくです~!!
11-30 16:44

@sena_chisaki フォローありがとうございます~!どぞよろしくです!
11-30 16:30

@oyunokaori フォローありがとうございます!!どうぞよろしくお願いします~!
11-30 15:38

@henplina フォローありがとうございまーす!よろしくお願いします!
11-30 15:26

@takahamomo さすがに時間停止みたいな明らかに無理ってものはともかく、なんとなくリアルで説得力あるものだと信じちゃうことがありますよねw創作は上手な嘘をつけ、と言われることもあるのかもしれませんね。
11-30 15:25

@MassageFox うーん、実演というのはちょっと生生しいと思うんですがw、正しい異性との付き合い方みたいな道徳的な授業はもっと取り入れてもいいのかなと思います。どうしても創作ですと売れるために誇張したり過激になりがちですからね。
11-30 11:55

15年くらい前に世界丸見えで特集やってた時は新シェルターの工事は途方もないようなものと言われてましたが、無事終了すると聞いて安心しました。
11-30 11:20

@AW_infi 同人とひとくくりにすると語弊があると思うのですが、パロディの中でも特に盗作に近いものに関して言えば分らなくもないですね。
11-30 11:16

チェルノブイリ原発、巨大な新シェルター公開 ウクライナ(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/M2A6f3z6Nq #Yahooニュース完成までの動画がすごいなぁ。本格稼働は来年とのこと。
11-30 11:13

@shift96_ いえいえ、つまらないものですが少しでもお力添えできれば幸いです~!次の次のコミティアには新刊出せれるかと思います。がんばります~!
11-30 03:37

@UChashi 悶絶しますね…
11-30 03:33

@shift96_ 楽しみにしております!私も近々コミティア復帰したいです…
11-30 03:33

35でプロになれるのか…それはそれは🤔
11-30 03:32

なお私は今まで全く経験はありません、以上です😇
11-30 03:30

規制派も反対派もどうしてこういう意見なのか、という理由がしっかりとまとめられていて面白かったです。規制自体には意味は無いんでしょうが、どれだけ情報を正しく判断できるかといわれると…。エロ漫画家はエロい絵を描く技術はあるけど性そのものの知識が豊富とは一概に言えないですからね。
11-30 03:30

性の知識を子供にもちゃんと教えたほうがいい、というのは分かるけどエロ漫画だと基本避妊とかしないからなぁwエロ漫画が性の教科書みたいなポジションってのはちょっと違うんでしょうね。そういうのはちゃんと学校で教えた方がいい。もし仮に妊娠してしまったら辛い思いをしますし。
11-30 03:18

おおー。鮭夫先生がオリキャラを載せてくれるとなっ…
11-30 03:13

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」で、町などのモブ(背景に小さくいるキャラ)に、うちの子をエキストラに出してもいいよー…という方を募集したいと思います!異形や異能な人間ばかりの世界ですが、割となんでもありです。3枚目のテンプレなどに描いてリプライして下…
11-30 03:13

@triplebunny7h たぷたぷ・・・(*´ω`*)
11-30 03:12

アベマでマガジンの袋とじのやつ議論してたけどなかなか面白かった。規制はすべきじゃないんだろうけど、売上げのためになんでもやっていいってのはちょっと違う気がしますね。ちゃんとルールを守っている成年向け雑誌の出版社の立場がなくなってしまいますし。
11-30 03:11

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード