2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

“神”の目から見た…【香流川美里】と…「同レベル」のものは…【かにみそ】…です。#あなたと同レベルのものhttps://t.co/7w7TgTnT05フロンちゃんかな?
11-24 23:33

イケメン先輩
11-24 23:27

RT @K_Yukihiko: はい https://t.co/H97vn9fwdf
11-24 23:26

@azunyan_z トリクルダウン理論ですね。このあたりは難しいと思うんですが、やっぱり家とか車とか大きな買い物はお金持ちにしかできないので上から回すしかないのかな、と思っています。
11-24 23:24

@azunyan_z 色々混ざってますねww
11-24 23:23

@unpocooo 私も同感です。がんばっていいものを作ってもらいたいですね。
11-24 23:22

帰宅~。お部屋の温度が7度しかなくて身が震える…
11-24 23:20

名古屋は観光地がない、ってのは確かにその通りなんだけど街自体は着実に発展してきてますね。この調子で少しずつでもいいから魅力ある街になって欲しい。
11-24 21:41

@tokiwakagura 確かに中途半端に宅地化して土地が歯抜けになるよりも大型SC誘致した方がメリットは大きいですね。
11-24 21:37

@takahamomo やったことなかったのですがキャラ人気はすごかったですよね。ファンアートが雑誌にいっぱい載っていたのを思い出します。
11-24 21:04

それでも関西圏でレスバトルが起きるのでNG
11-24 21:01

クイズ!北陸新幹線延伸ルートはどれ!? #不穏なセリフの頭にクイズをつけて良企画にしよう
11-24 21:00

RT @GTAYRS: 巣に戻ろうとしてコケる https://t.co/R1XHLjYZ3G
11-24 20:54

東部丘陵地域がアツイ…!がんばってほしい。。
11-24 20:53

>隣接する「香流川」側のエントランス前歩道には植林を積極的に行い、緑に囲まれた憩いのスペースとなる広場も設置予定。どうでもいいけど実はPNはここから取ってますw
11-24 20:50

『IKEA長久手(仮)』2017年10月下旬オープン予定。 https://t.co/JiiZ3GmOZa #名古屋情報通
11-24 20:49

RT @tokiwakagura: @m_kanaregawa 本命はイケアよ
11-24 20:48

長久手古戦場駅前にイオンか…ついにリニモが黒字化、って思ったらもう黒字(償却前)だった件。割とがんばってる。
11-24 20:47

内側の輪は摩擦を減らすためでしょ?(カマトト)
11-24 20:44

RT @AeonmallNagakut: なんと!ついに!イオンモール長久手のフロアマップが公開!!https://t.co/YJIVyqnlC8
11-24 20:43

RT @kuzu_ningen: 内側の小さい径が何故あるのか知らない子も増えてきてると思う… #anime_eupho #tokyomx https://t.co/k7P4euhw0Y
11-24 20:43

@Dies_Irae9999 おつでーす!Σd(ゝ∀・)
11-24 20:41

@tokiwakagura リニモ、ドル箱路線化待ったなし!
11-24 20:39

@tokiwakagura 寝台車に乗ると「昨夜はお楽しみでしたね」と駅員から声をかけられますね。
11-24 20:37

やだもー★
11-24 20:30

RT @suita999: なんやこれは・・・ https://t.co/zhjW997Jqx
11-24 20:29

そうか、おねしょたイラストを連投すればフォロワーさんが先鋭化していく…(アソコも先鋭化していく…)
11-24 20:28

JR東海は死亡事故こそ起こさないのだけどどういうわけか面白トラブルを2回繰り返すというよくわからないスキルがある。優等生なんだけど天然ボケをかましてくるようなキャラである。
11-24 20:27

RT @gyutei_4koma: フォロワーが精鋭化していく四コマ https://t.co/2b7rACmPHP
11-24 20:17

@azunyan_z 自動車とかの工業製品は追い風ですね~
11-24 20:00

まぁたやってしまいましたねぇ…
11-24 19:54

RT @Kiha85Nanki: 貨物列車長過ぎて武豊線死亡。 https://t.co/kVU5olmnXB
11-24 19:52

RT @keihandensha: 枚方公園駅が「ドラゴンクエスト」一色!「レベルアップ」音が鳴る特別仕様の自動改札機もあるんです!https://t.co/11NVUDeKLR https://t.co/rWCSQky1jT
11-24 18:26

この前の雪で東急が事故ってたから雪の時は慎重になっていいと思う。
11-24 18:25

RT @tadataru: ブラックに悩む人もまた社会のブラック化に加担しているという例。 https://t.co/eSH3EqjSjY
11-24 18:25

RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
11-24 18:23

香流川美里に「何のために生きてるの?」と問うと、きらきらと光る星空の下、香流川美里はぼろぼろと涙をこぼして、「守らなきゃいけない人がいるからだよ」と答えた。#あなたの生きてる意味https://t.co/4oouOTYWB3生きるため、仕方なかった。
11-24 18:18

りゅうおうのおしごとは面白いらしいですを。
11-24 18:15

RT @shirabii: イラストを描かせていただいているGA文庫、白鳥士郎先生の「りゅうおうのおしごと!」がこのラノ2017の文庫部門でランキング第1位になったそうです。 読んだことない方もこの機会に是非
11-24 18:15


11-24 18:14

RT @hijituka: 中年おじさんと援交する巨乳JKなのは明らか。 https://t.co/bvYYn5fIh4
11-24 18:13

RT @hijituka: 昨日テレビでやってた「ピュアな心の人にはイルカが見える」ってやつ、今日になって見直してみてもセックスにしか見えない。 https://t.co/KHxUzKM433
11-24 18:13

@Ezeight これは本当美徳ですよね…他の国なら馬鹿馬鹿しくてやっていられないことでしょうし。
11-24 18:12

RT @UChashi: 第四話、更新されたようです!よろしくお願いします!邪竜転生 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/EEPDXPkXpA #アルファポリス
11-24 17:40

RT @KENPI009: 秋の色と冷たい風。Model:hiromiさん兼六園、紅葉がきれいやった^^ https://t.co/Cb65bpX473
11-24 17:14

@tokiwakagura 文句というネガティブな印象は受けませんでしたけどね。厳しい意見だとは思いますがポジティブに考えれば自分を変えられるきっかけにはなるのではと思います。良薬は口に苦しといったところでしょうか。
11-24 17:14

@gurowancoro 割とニコ生主はいいとこの人が多いような?
11-24 17:03

結局は自分がどれだけ自分と向き合って今をしっかり生きているか、ということになるんじゃないかなと思いますけどね。
11-24 16:59

自分の行動が報われるかどうかとか、他人へ親切にしても恩を感じてくれないのではないか、とかそういう打算的なことを考え出すと一気にものごとはつまらなくなってしまう。反体制に行ってしまう人は全体の利益よりも自分が不利益だから全体が嫌という考えになりがちで、そこが顰蹙を買ってしまう。
11-24 16:51

さっきの権力者がどうとか、って話。よく見るとなんだか「見返りを期待してる人」みたいなものが見えてくる。どうして愛さなければならないのか、ということは愛さなくてもいい理由を探している。愛するって、愛は見返りを求めるものじゃないから、愛するかどうかは理由なんてないわけで。
11-24 16:40

RT @AW_infi: ダイソーで売っているご出産祝いの封筒の結び方が香典などの葬式に使う結び切りなんだけど、これマナーわかってるんか? https://t.co/1Nmv1cxxtG
11-24 16:29

@tokiwakagura まあ我慢した方がいい結果になるというのはあながち間違いでもないですけどね。私は何故途中から権力者批判になるのかよくわかりませんでしたw
11-24 16:28

わかるwww
11-24 16:14

RT @dfk_ohnuma: ゲーム業界目指してる後輩に出来るアドバイスなんて「はちまとJinを今後一切見ないこと、あと自分のTLではちまやJinの記事をツイートしたりRTしたりしてる奴がいたらどれだけ親しい相手でもフォロー外すかブロックすること」ぐらいしかない
11-24 16:14

RT @YahooNewsTopics: 【Twitter 誤ってCEOアカ凍結】米TwitterのCEOで共同創業者、ドーシー氏のアカウントを、Twitterが誤って一時凍結。ドーシー氏は自ら再設定。 https://t.co/LkfjmcYnqx
11-24 15:50

@moorasia ネオエクスデス的なアレですかね?世界を滅ぼして自らも滅ぶようなw
11-24 15:50

だいたいどのオタク界隈も同じだと思うw
11-24 15:48

RT @fukushimanohito: 厄介だw https://t.co/RX170bC6a7
11-24 15:48

@kinmokuseigiru フォローありがとです!どうぞよろしく~!😄
11-24 15:45

@animewdglife わーフォローありがとうございます!どうぞよろしくです!😄
11-24 15:31

なお作画
11-24 15:29

漫画アシやってると料理が上手くなるのはガチw
11-24 15:29

RT @akibablog: めしにしましょう1巻 「有能漫画家アシが振る舞う料理は、超パワフル!」 : アキバBloghttps://t.co/iG0c5hn8qe https://t.co/hNjY8MtVeF
11-24 15:28

やっぱ反体制はねぇ…。夢があれば生きていけるというだけの話。
11-24 15:25

権力者が~の辺りから急におかしくなって草 https://t.co/Hyy33TUln2
11-24 15:24

車主体で街づくりを行うと施設が分散してしまって高確率でつまらない街になるような気がする。商業も娯楽施設も街道沿いに散らばってしまって地元民じゃないとわかりづらい。そして駐車場に多くのスペースを奪われていく。名古屋から一歩出るとバスも電車も無くなってしまうのはなんとも。。
11-24 15:15

車社会だからしゃーない
11-24 15:06

「仕方がない」と答えた人に複数回答で理由を聞くと、JRの環状線が無いから、東海道線が複々線ではない、関西線を複線化してほしい、パノラマカーの新車はまだ入らないのか、地下鉄はもっと延伸すべきであると鉄道網の不備を挙げる人が多かったという(鉄並感)
11-24 15:05

「行きたくない街」名古屋 市民8割「仕方ない・当然」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/J5wV63iFaJ #Yahooニュース残念だが当然、生きるため仕方なかった
11-24 14:58

RT @rindaman69: バス停向かってて「え、空間の一箇所だけ時間が止まってる?!!」と思ったらもはやこれは芸術の領域でした https://t.co/32NHgSRH27
11-24 11:33

週刊アシやると世の中のほとんどの会社がホワイトになってしまう。。😨
11-24 11:31

週刊連載はブラックとかそういうレベルではなく亜空間という印象。。
11-24 11:30

RT @derorinkuma: 「一度壊れたらなかなか治らない」のではなく、人間の肉体は「一度壊れたら二度と完治しない」が正解だと思います。一生尾を引くので、無茶は絶対禁物なのです…と、おっさんになって本当に僕は思うのでシェア。 https://t.co/ggKLWgEhkQ
11-24 11:22

マウンテン行ったことないから行ってみたい
11-24 11:22

RT @kissa_mountain: 申し訳ございませんが、喫茶マウンテンには大盛りの設定はこざいません。そのかわり「ダブル」になります…お値段2倍、量2倍、存在感4倍!ぜひ「◯◯をダブルで!」っとご注文ください。…byケーキ屋 #喫茶マウンテン https:/…
11-24 11:20

RT @syunke73: 大雪の中ノーマルタイヤ社用車を無理矢理運転させられるぼく https://t.co/SzOjl9UyBz
11-24 11:19

RT @0ya55r03329548j: おれのバック踏切のバーに持ってかれた https://t.co/qiYYT2tUg9
11-24 11:18

動物はかわゆい☺️
11-24 11:18

RT @chihiro_sawane: うちのぬこ様が雪に大はしゃぎした模様です (5:27) https://t.co/RnpFocTkde #sm13563486 雪が降ったら貼らなければ。ツメタカローニ。
11-24 11:17

RT @TrunklineEC: この鳥さんの行動はいったい何なんかな⁇ https://t.co/feK376F8Lb
11-24 11:16

わかる。
11-24 11:15

RT @mizuryu: 一時期アキバのワンルームに住んでみたけど、いざ住んでみたら結局引き篭もって徒歩5分でとらのあなに行けるのにAmazonで漫画買ったりしてた
11-24 11:15

@hyoka_fox 雪とキツネは合いますね🐱もふもふ
11-24 11:14

RT @GrimoireofSonia: 関東で雪降るたびに言ってるから今回も言うけど今の時期に教習所に通ってる人明日は雪だからキャンセルするのでは無く行ってこいコマ入れてなかったらキャンセル待ちで行け関東で、隣にプロを乗せて、安全な環境で、他人の車を使って、雪道の…
11-24 09:44

@XAI_251375 おはでーす☺️こちらも雪景色です〜☃️
11-24 09:43

@Dies_Irae9999 おはでーす☺️今日はまた一段と寒いですね…
11-24 09:41

@empe0317 おいしそう🍙
11-24 09:41

本当に雪降ってて草☃️
11-24 09:40

もうちょい線画直したいな・・・
11-24 02:09

次はばぶみに挑戦しております。。 https://t.co/LkLcX9hvZF #omatapic
11-24 02:08

@Akira_Sudou ある意味シュワちゃんみたいでカッコいいのかもしれませんw
11-24 00:59

生きるため、仕方なかった
11-24 00:51

司令官「決戦だ!敵兵力は約50万」司令官「Aは右に散開!」A「はっ!」司令官「Bは遠距離射撃」B「了解」香流川美里「司令官、私は!」司令官「お前は解雇だ」#あなたへ作戦指示https://t.co/QcjJ2FqC87そうだ、労基行こう
11-24 00:51

@Akira_Sudou 突然の無茶振りww
11-24 00:50

@Bokka_Otokusa 知らなかったのでググってみたらアウトドアな感じのものがいっぱい出てきました。なかなかワイルドでいいですね!
11-24 00:49

今までオリキャラメインであんまり他の方の絵を描いたことなかったのですが、描いてみるととても楽しい。これからどんどん描いていきたい。。!
11-24 00:29

@Bokka_Otokusa なんと自作ですか・・!すごいオシャレですね!
11-24 00:15

RT @Bokka_Otokusa: ボトルホルダーが欲しくてパラシュートコードで自作してみたんだけど想像以上に戦場のヨーグリーナ https://t.co/PvxvIvgvme
11-24 00:14

そろそろカフェちゃんも練習せねば…
11-24 00:13

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード