2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/11のツイートまとめ

m_kanaregawa

トランプ猫ww
11-11 22:27

RT @motch4u: 大統領に就任にゃ!【ドナルド・トランプ猫のつくり方】①猫をブラッシングします。↓②抜け毛を集めて形成します。↓③猫の頭にのせます。↓④できあがり。 https://t.co/14Hd3yh2nx
11-11 22:27

RT @Story_terror: @各位 #commando https://t.co/O49iGsJrze
11-11 21:59

@hisibird システムエンジニアを声でやるんですか?(すっとぼけ)
11-11 21:56

@alkali_acid それをバネにして生きていきます
11-11 21:52

@alkali_acid 私もありませんでしたね…
11-11 21:44

RT @kizakiko_camp: 「のっのー&ののっのののっ!」#ポッキープリッツの日#ポッチープリッチの日 https://t.co/CnzIMbE0P4
11-11 21:44

@sin_kou_hyou これはコーヒーよりも日本酒が必要ですねwおいしそうです~。
11-11 21:43

パイナップルラーメン滅茶苦茶うまいらしい…
11-11 21:39

@Akira_Sudou ええ、そうなんですか…!そういわれると私も食べてみたくなりました。今度行ってみたいですw
11-11 21:38

RT @Akira_Sudou: コレがパイナップルラーメンだ!醤油、大盛、味玉だぜ! https://t.co/nkvTvTilCV
11-11 21:25

@Ezeight 当選したら割とおとなしくなってしまうようなw
11-11 13:01

@Akira_Sudou 酢豚にパイナップルはまだ大丈夫ですがラーメンですか…
11-11 12:55

高貴な私には関係ないことですわ〜。うんこちんこうんこちんこ💩 💨💨💨💨💨
11-11 12:53

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-11 12:52

@SuicideSuplex (上がり牌が)頭に来ますよ~
11-11 02:29

@alkali_acid じゃあ両方で行きましょう
11-11 02:22

@alkali_acid フェティシズム(えろそうな女)
11-11 02:21

勃起ーの日… https://t.co/tihGrIfRwZ
11-11 01:41

@hyoka_fox こんこん(・ω・)
11-11 01:40

マジか。ゲームしよっ!
11-11 01:34

RT @tresokuSP5: デスノート最新作よりこっちの方が絶対オモロいwww😂#デスノート https://t.co/60RoKQI7e5
11-11 01:34

RT @takumitoxin: 未だに漫画やアニメで、自動小銃で長距離狙撃したり、ショットガンを撃って小さい穴が1つ空いたりする描写をよく見るので、創作する方は銃の大体の分類だけでも覚えて下さい。(射程距離は弾によっても異なり諸説ありますが、大まかな有効射程です) https…
11-11 01:31

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード