2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/08のツイートまとめ

m_kanaregawa

ちなみにこれは冬コミのイラスト本に収録する予定?です。ちょっと来月忙しいらしいので漫画はちょっと難しいかも・・・
11-08 23:59

@oboro_day わーフォローありがとです!よろしくおねがいしま~す!
11-08 23:58

@setonatsuki 設定しましたwサムネ見えないのが残念ですがしょうがないですねw
11-08 23:52

はい、じゃあトップレスなのを載せておきますよ~☺️ #いいおっぱいの日 https://t.co/VEHA60QOYf
11-08 23:51

@setonatsuki なるへそ!了解です!
11-08 23:39

過去絵を漁っていたらハロウィンイラストの構想は3年前だったという事実…うーん、感慨深い(´∀`) https://t.co/TT98mvq3ym
11-08 23:39

トップレス晒すと最近は垢凍結になるっぽいので画像だけでも他のサイトに上げた方がよさげ?🤔
11-08 23:30

@AB_Mary おにぎりの具はいいですね!🍙
11-08 23:29

@setonatsuki ただいまです!さてさておっぱいをうpしましょうw
11-08 23:28

@hyoka_fox ただいまで~すw
11-08 23:27

香流川美里 | ひさびさにらくがき | またピク https://t.co/yb9ItKONdF #omata.pic @OmataPicさんから 前描いたラフですがすっかり忘れてたw #いいおっぱいの日
11-08 23:27

さてさて帰宅しましたよ~
11-08 22:41

@AB_Mary ねぎとおかかだけでこんな豪華になるんですね😍
11-08 22:17

RT @morikuraen: 11月すごい(『LaLaLa LINGERIES!』より)#いいおっぱいの日 https://t.co/Ut8A9FYmqC
11-08 22:13

@65cvn1 私は大トロよりツナ缶が好きですwwwツナのおにぎりおいしいです😚
11-08 17:18

RT @porurin0: 英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/MRrJLZuDCH @Reuters_co_jpさんからスプレー式紅茶とか新しすぎる!!!
11-08 17:11

@65cvn1 キッチンハイターは千切りキャベツの痛み防止にもなりますね。ちょっと塩素臭くなりますが…
11-08 17:07

@Akira_Sudou まあ隠しきれてないようにも見えますし、規約に書いてある以上同意せざるを得ないでしょうね。。
11-08 16:18

@65cvn1 結局は思想のバトルというか宗教じみた闘争になっちゃうんですよね。。
11-08 15:52

@Akira_Sudou ヘッダーやアイコンにエロ画像載せると凍結対象みたいです…
11-08 15:49

@65cvn1 向こうもやるときゃやるんですね…ww
11-08 15:48

RT @axehedron: アニメ業界の中の人は、アニメは実力主義だからいいと言うけれども、新人を育てる気があまりなく、新人が育つまでの生活費をも十分に保障できないってのは、つまり業界自体が他の何かに寄生している状態なわけで、そんな業界が実力主義とかドヤってちゃダメじゃないか…
11-08 15:44

ヤバイ映画だwww
11-08 15:43

RT @j7p: ソーセージパーティは親と一緒に観に行ってはいけません。念の為、もう一度言います。ソーセージパーティは親と一緒に観に行ってはいけません。 https://t.co/G4rSOauGEs
11-08 15:42

RT @oynaoto: 白熱電球や投光器が起こす火災について。衣替えの季節に天井のライトとクローゼットの上の荷物が接近してこの様に火災になるのでこれも拡散しといて。 https://t.co/Rsy33iSzXZ
11-08 15:40

RT @PLu_oRINE: 세상에 https://t.co/pTAoi2fUTY
11-08 15:40

@vitaone_ チーズハンバーグですか?おいしそう…😚
11-08 15:39

@Dies_Irae9999 はわわw☺️
11-08 13:52

帰ったらおっぱいイラストうpしなきゃな〜…
11-08 13:24

RT @Gg_Yama_: ARゴーグル付けてラーメンの画像見ながら素麺を食べるんだけど本当に味が変わっていって面白かった! https://t.co/MKKSSKIlJP
11-08 13:22

確かに。外国だったら周りのビルごと逝ってた。。
11-08 13:22

RT @uchujin17: リツイート。あれだけの陥没でビルがすぐに崩壊しなかったのも基礎をしっかり打ってあったこと、それを義務付けた規制のおかげだと思う。「コンクリートから人へ」などという耳あたりの良い政策に賛同した人はちょっと考えてほしいな。
11-08 13:21

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-08 13:13

マジカルミラーで裏の世界からワープ
11-08 13:11

RT @U_TAS: 博多駅前セブンへの行き方・フックショット・ホバーブーツ・スイッチ押して水で満たす・実はまことのメガネで見える通路がある・アイテム2号・まほうのじゅうたん・シャインスパーク他にもあるかな…?
11-08 13:10

@bori_no_ringo 急に冷えましたね〜😣
11-08 13:08

@MassageFox たまに電柱やビルが地面に乗っかってるだけと思ってる人がいますしねぇ
11-08 13:05

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 13:03

RT @palmie_oekaki: ✿❀背景イラストレーター志望必見❀✿garnet先生による5時間半に及ぶ『背景イラストの描き方講座』!透視図法の基本や先生の作画ポイントを解説☆さらに!先生の実演や仕事で培ってきた構図を意識した画面作りも解説していきます。 htt…
11-08 13:02

おお、ちゃんとガーターベルトとストッキングの部分が解説されてますね。ガーターベルトとストッキングが一体になってると勘違いしてる方がちらほらいるのでご注意を〜。
11-08 13:00

デニールの描き分けできる?黒タイツ&ストッキングの描き方・塗り方 | pixivision https://t.co/jpiDlOGMhn これはなかなか😍
11-08 12:55

RT @porurin0: デニールの描き分けできる?黒タイツ&ストッキングの描き方・塗り方 | pixivision https://t.co/k7O3dNrCf5うぉぉ…なんとTOPの扱いでした…ありがとうございますありがとうございます…!
11-08 12:54

@moorasia あ、はいw了解っす😅早とちりしてすみませんw
11-08 12:54

来月から仕事がスーパー忙しくなるらしい。。今のうちに原稿進めないと。
11-08 12:25

@XAI_251375 お楽しみにーw
11-08 12:24

@moorasia うーん、厳しいですね。。でも一番大事な時なので安静にしていたほうがいいかもですね。幸運を祈ってます☺️
11-08 12:24

@XAI_251375 そうですね、増やすつもりですw
11-08 12:22

@XAI_251375 どもです~!こういうのどんどん増やしていきたいですね
11-08 01:45

唐突にちびキャラの練習~。。キーホルダーとかのグッズに使えそう?ラバストはちょっと線が細いから無理かも。。 https://t.co/AydwLnBJsL
11-08 01:10

RT @RealestNinja: この気持ちが分かる人がどれくらいいるでしょう? https://t.co/6I8EXJHT3x
11-08 01:08

うーむ、お腹のイラスト無かった…今度の課題にしよう
11-08 00:16

いやーアマゾンの半額と聞いてちょっと大人買いしちゃいました…公式通販すごいですね…
11-08 00:14

ごろはむさんからもフォロー頂けちゃいました><こちらもグッズが可愛いのでほしいです!
11-08 00:13

わーアミエ・グランさん(公式)にフォローして頂けました><あ、さっきフィギュアポチりましたw届くの楽しみー!
11-08 00:12

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード