2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20のツイートまとめ

m_kanaregawa

@gurowancoro なるほど・・・今度楽天で買ってみたいと思います。あ?ええ、もちろん資料としてですよ、履いたりしませんよ(`・ω・´)
10-20 23:59

RT @mochi_wsj: DeNAもスイッチ向けにゲーム作るの?と思って広報さんに問い合わせ。「ああ、それはニンテンドーアカウントでの絡みですね」と。*ただしソフトを作る可能性自体は排除していない。 https://t.co/5yyENapZgl
10-20 23:50

RT @shiro_otsuka: 最初の持ち込み先で編集さんに言われた漫画の指摘すべてを気にする必要はない。でも三カ所に持ち込んで三カ所すべての場所で言われた指摘は気にした方がいい
10-20 23:49

RT @misoka09: では「オタクは泣き寝入りして日陰に戻るべき」かと言えば、そうではありません。慎みと弁えを持った上で戦うべきだと思います。しかし、ここでいう「戦い」は敵対する相手を叩くことではなく、敵でも味方でもないその他大勢をより多く味方につけることです。
10-20 23:48

RT @misoka09: オタクやロリコンが根絶できないように、それを嫌悪する人達もまた根絶できませんから、どんなに抗おうとオタクヘイトは永遠になくなりません。だとしたら、そのヘイトを世間一般がおかしいと認識してくれる社会を目指した方がよいと思います。一昔前に比べれば、こ…
10-20 23:48

@gurowancoro おろろ、新情報が・・・!
10-20 23:38

RT @famitsu: 『ゼルダの伝説  ブレス オブ ザ ワイルド』の最新情報が公開! 天候や時間が変化する世界で“活きる” https://t.co/Y0xxKAPczz https://t.co/9se8tUrzJ4
10-20 23:34

RT @digimaga: 任天堂、新型ゲーム機『Nintendo Switch』を発表。2017年3月発売(篠原修司) https://t.co/Q0R59Z9Hrz https://t.co/Yfol26FWTX
10-20 23:30

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識【各部名称と役割】よく名前は聞くけど、どこのことを言ってるの?役割は何なの?今日から使える「タイツ・ストッキングの基礎用語」を覚えて、学校や会社で自慢しよう! https://t.co/SE5z0PCPsb
10-20 23:29

うおお、ゼルダかっけえー😆
10-20 23:29

RT @chocokroon: なんだよ…なんなんだよ…トレーラーでこの完成度… https://t.co/ozls9pvG6i
10-20 23:26

@nakada_rumi 追突事故で貨物に運転席を押しつぶされる危険がありますからね。。自動運転の技術の進歩に期待するとか、渋滞を減らして勤務時間が超過しないようするとか、その辺りでしょうか?
10-20 23:15

@setonatsuki かんぱーい!😍
10-20 23:03

アキバの高架下で売ってたけど毎日2本ずつ飲める😊
10-20 23:01

何めちゃくちゃ美味しいんだけどどういうこと
10-20 23:00

アキバで見つけたお酒を頂くのです😚 https://t.co/xAwMLzUu9X
10-20 23:00

香流川美里さんのオレオチャレンジ https://t.co/fhJ95UQFOf 『オレオ』成功!#あなたのオレオチャレンジhttps://t.co/6RFjToSpb4!?
10-20 22:55

@setonatsuki よく面接受かりましたねその人w
10-20 22:46

RT @ura_sjo3: 最後で笑った https://t.co/kGf4jNtu1i
10-20 22:37

@nakada_rumi 難しいところですが、少なくとも減ることはないでしょうね。容積が増えればそれだけ運転技術も必要ですが、その分の技術的な補填がないと辞める人は増えるかと。
10-20 22:36

RT @2152n: 無断転載された時「こちらの作品は仕事のサンプル用であり、使用される場合は当社にて定められた使用料を頂きますので代金○○円を請求させて頂きます。後ほど請求書を送りますのでよろしくお願いします(文末に会社名)」的なことを相手に送りつけると速攻で削除されるって聞…
10-20 22:32

RT @Mizsawa: 「FF外から失礼します」とは、「ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説から失礼します」という意味であり、つまるところ別世界の住人なので話が通じないことが多い。
10-20 22:31

ニシカちゃん完成してた☺️ https://t.co/Vjz1l4ahTQ
10-20 22:30

@alkali_acid こういう時には押しに弱いってのはカイジェンドでもよくあったかとw
10-20 22:25

エロの抑圧、萌えへの侮蔑。「駅乃みちか」への乱暴な批判は、「女性の身体はエロく卑猥なので、表現として不適切、表現すべきでない」につながる - messy|メッシー https://t.co/Kwu2XnPsbk批判は感情論と決め付けているのは擁護派も同じ感情論だと思いますけど…
10-20 22:24

@alkali_acid ようやくのことでハッと我に返る十六夜。そこで目にしたものは自らが傷つけてしまったジェンドの姿だった。そっと彼女の体に触れる十六夜、以下うふんあはん
10-20 22:21

@alkali_acid そこで魔物の血に目覚めて暴走する十六夜を必死に食い止めるジェンドというシチュエーションをですね?ダメですかねw
10-20 22:16

@alkali_acid つまり十六夜とジェンドがくっつくと…
10-20 22:06

まあ顔はこんな感じですけどね→( ´^ิ益^ิ`)
10-20 22:03

#ツイッター住民票生 息:2009年11月3日~種 族:漫画族現住所:ゲーム村職 業:時代及びキャラ情報の発信、収集性 格:ダメな悪い性格一 言:「たわわ」 顔 :(∩╹∀╹∩)https://t.co/FYlnzZYciAほぼ全部合っててすごい
10-20 22:01

オタク界隈は外界にどうこう言う間にまず内輪どうしで作品を貶し合う風潮を無くすべきだと思うわ。オタク擁護したいだけの人が気に入らない作品を罵倒しまくってるの何度も見てきたからそういう人のいうことは基本信用しない。
10-20 13:25

RT @shoko808: 教育を仕事にしてると言いながら矛先向ける相手間違ってやがる。被る側(とっくにポルノに苦情つけてる)に「子供も見るんだぞオラ」だと??何やってんだ作って置いてる方を向いて言え。本音じゃリアルポルノ蔓延の件なんてどうでもいいくせにオタ系擁護したい時だけ引…
10-20 13:20

RT @shoko808: 問題性を以前からしっかり指摘されてる非オタ向けのエロコンテンツ持ち出して「こっちはいいのかよ、結局オタ向けだからいじめるんだろ?オタ差別だろ?弱者叩きだろ?うおーーーん」と泣き声あげてナナメに展開していく仕草はもう見飽きたっつーの
10-20 13:20

RT @shoko808: 車内吊りやコンビニのエロ棚なんてとっっっっくの昔から「子供の目に触れる場所にそんな物出すな」とさんざん言われてるし「何とかする責務」とやらは見せられる側でなくコンテンツを作る側と置き場所を決める側にあるんだよ間違えんな https://t.co/eT
10-20 13:20

@m_kanaregawa まあ、どっちもやってる作家さんもいるので当然全員がそうといううわけではないですよ。
10-20 13:02

ちなみに出版業界の話をすると一般の作家さんとエロの作家さんはお互いに敵視し合って見下してたりしますね。一般「安易にエロで稼ぎやがって」エロ「画力ない癖に」みたいな空気はアシに行けば結構わかります。だから外部から攻撃された時だけいいかっこするのはどうなのかなと思ったり。
10-20 13:01

というかオタク界隈ほど感情論が渦巻いてる業界はないような気がする。オタクの友達と会話するときでもこのアニメ好きっていうと大抵「お前そんな糞アニメ見てるのかよ」とか言われるからアニメの話は極力しないようにしてるwつまりオタク同士でオタクな話題はNGというおかしな状態に
10-20 12:53

@vitaone_ じゃぶじゃぶと課金したくなるような射幸心を煽る以下略な設計ですね!
10-20 12:47

以前ア●マスのサークルやってる作家さんとこにアシにいったら東●なんて子供だらけで民度が低い、その点アイ●スは大人が多くてマナーがいいんだよ、みたいなことを言ってたら後日アイマ●ファンから「死ね!」って言われたって落ち込んでて盛大に草が生えたんですよね。
10-20 12:41

というか感情論とかどうでもいいんだけど、オタクがそれほど周りに理解のある人間かと言われるとそうでもないでしょ。だって嫌いなアニメだったり漫画だったりしたらどんどん叩くし私は二次元のすべてを愛していますよ、なんて人はいまだに一人も出会ったことがないですし。
10-20 12:39

「一見○○だが~では?」は意見を誘導するのにとても便利な言葉なのがよくわかる例。萌え絵批判から差別に話題がとんでもなく昇華するのに一見筋が通っているように見える。要は「場をわきまえれば」という単純な話なのにいつのまにかオタクの人権… https://t.co/dQWZHZfmoY
10-20 12:37

@moorasia はぁい、つらいときはみんなで助け合うのです。何かあればどんどん相談してね!
10-20 12:18

諭吉さんはみんなの心のなかで生き続けてるから…
10-20 12:08

RT @mahiemon: 「亡くなった方が写っているのがいやだ」と言う方、お財布の中の数字が書かれた亡くなった人の絵が描かれている紙、無料で回収いたしますよ!
10-20 12:08

桃は草生える
10-20 11:56

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-20 11:56

たわわ
10-20 11:50

ティムコという名前を変えよう…
10-20 11:22

@chocokroon お尻には厳しいですねwやはりE233のふかふかを体感すると他は固く感じます。。
10-20 11:17

RT @DooCl: セブンのぶどう、名前だけでもアウトなのに完全にダメな形容詞を重ねられてて本当にダメ https://t.co/BOUBVtadPM
10-20 11:15

やっぱり副都心線の10000系が一番好き。てか10000系の方が先に出てるのに15000系の方が古臭く感じるのは何故だろう…10000系はデザインも洗練されてて未来を感じる。
10-20 11:15

メトロ15000系の貫通扉、これが本当に重い…通っていく人の様子を見てると「くっ…!?何故だッ!?何故開かぬ…」みたいな表情になって思わず手を貸したくなる。走行中に勝手に開かないように磁石でくっついてるのがその原因。次の新車から改… https://t.co/tIGRco0YaT
10-20 11:09

@hyoka_fox おはにゅぅ😊
10-20 10:58

RT @you629: 仕事で描いた絵を公開できないのはまだわかる。でも関わったことすら告知できない仕事は全て滅んでくれ。国家機密を扱ってるわけじゃないんだぞ。
10-20 10:56

@moorasia うーん、久々に学連で集まるかい?
10-20 10:23

@nana252h2 これは健全なたわわですね☺️
10-20 10:22

@moorasia そういう時は電車に揺られて癒されるのです…たまには遠くに行ってみるとか?
10-20 10:21

やっぱりケモノブームは避けられないのかッ…!
10-20 01:46

RT @abubu_nownanka: ケモメトロ注意! https://t.co/6K7U461pNJ
10-20 01:45

シャア少佐「赤で」
10-20 00:25

RT @SAY_A_BLUR: ランドセル選びってジェンダーの洗礼みたいなものなのかな…、これは読んでて辛すぎるぞ…。https://t.co/ifIJzaIIL3 https://t.co/tAp9rVN6E2
10-20 00:24

おかしい用賀駅は田都のはず(違う)
10-20 00:18

RT @zetsumeiken: 頬を赤らめてヨガっている駅乃みちかさんのイラスト https://t.co/W83JofPQEy
10-20 00:18

@kuradodo アニマゲー、調べました。西川兄貴の番組ですね。幅が広いラインナップはいいですねぇ。
10-20 00:15

@kaboo_factory 今日はハイボールでしたw
10-20 00:12

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード