2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/28のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @kusakabe: いらすとやにイラストにされたイラストレーターのイラスト
09-28 23:52

きれいに焼けた😋 https://t.co/tpBWbYl8NB
09-28 23:48

@MG_2g おおー、私も模写目的で買いましたwまさにイラスト集という名の資料集ですね。毎日少しずつトレーニングに使うと上達すると思います。
09-28 23:39

@SuicideSuplex わー!フォローバックありがとうございます!!素晴らしいおっぱいに惹かれてフォローさせて頂きました。どうぞよろしくです~🤗
09-28 23:36

かぐらさんにしか分からない個人情報ですわ…
09-28 23:24

横浜スタジアムのオールスターゲームのホームラン競争でGG佐藤選手のホームランがケツに直撃する #どうでもいい個人情報を晒そう
09-28 23:21

RT @escape_yagi: 「自動車」は事故が起きるから危険だし、「ドローン」も事故が起きるから危険だ。ということは「カードローン」というやつはめちゃくちゃ危険なのでは…。
09-28 13:30

RT @toshibou: 「リアルで好きな人居ないの?」「リアルは諦めてる」「何故」「よくネットで書かれてる『勘違いオタクに好かれてしまってキモい』ってのあるだろ。俺は恋したら確実にソレになる自信ある。そう思われたくないし好きだから迷惑掛けたくない。俺は二次元だけでい…
09-28 13:29

なにこれ東京一極集中を表す何かかな?
09-28 13:28

RT @garo004giru: ブランケットの上で必ず寝るみたいなので、試しに折って置いてたらびっしり詰まって寝てて腹もげそうwww http://t.co/lIjeb3k2Fg
09-28 13:27

@akizuki072 おめでとうございます!大台まであと少しですね。
09-28 13:27

@herumesuchan 疲労はニラがいいって聞きますね〜😋
09-28 13:26

RT @palmie_oekaki: 小峯さんのイラレポ!丁寧なイラストですね〜!うまいっ٩(๑°ㅁ°๑)۶✧参考資料にさせてほしいです〜!https://t.co/tzDBIsmIV2 https://t.co/IVdAk5jSAd
09-28 13:20

@bluevomb 割とアンケートって反映されますよねw
09-28 13:19

RT @kaztsu: 「皆様に親しまれ愛されて参りました、とんかつ冨貴は、都合により来る九月二十八日をもって閉店とさせて頂く事になりました」とんかつ冨貴が本日閉店。出てくるとんかつも、そこで働く人たちも味のあるお店だったとおもう。長い間お疲れさまでした https://t.c
09-28 10:14

@gante_2 できませんよwww
09-28 08:43

RT @kara_namako: すけべ https://t.co/PAw2Ai3y36
09-28 03:20

その結果、みんな人気に媚びるようなマンガばかりを描くようになったとさ、めでたしめでたし
09-28 03:18

あーこれネームが通らなくてその月の連載が休載になってお金が入らない奴だー!>RT
09-28 03:17

RT @se_illust: 面白かった。私もよくメールで妙な依頼くるけど、なんでデザイナーやイラストレーターだとこういうことが頻繁に起こるんでしょうね( ˘ω˘) デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/KEWxe4O8uJ
09-28 03:16

@MG_2g おひさしです~、私も吉成さんのうすい本買いました!
09-28 03:04

にゅむい。。ぬるお。。
09-28 02:31

あつにゅりってどうすんおってきがついたらできてたお。。
09-28 02:30

RT @yoshida_seiji: RT&Likeありがとうございます。こういう基礎が意外と盲点だったりするんですね。参考までに、これまでの塗り関連TIPSから幾つか再掲しておきます。 https://t.co/CNeFyfiP8P
09-28 02:30

RT @zubrowk777: エロゲなのにボンバーマンが作れるハニーセレクトのポテンシャルの高さよ https://t.co/JcuZmE8YSj
09-28 02:29

@hyoka_fox かわいい。。(๑≧౪≦)
09-28 02:23

RT @palmie_oekaki: 背景イラスト パース基礎講座がついに開講!みなさんのお悩みここで解決できます(((o(*゚▽゚*)o)))もう苦手意識や狂ったパースとはおさらばです♪9/30まで早割20%OFFhttps://t.co/i5EHDJy7Zs htt…
09-28 02:21

@UChashi 来てます来てます…(マリック的な)
09-28 02:20

@Dies_Irae9999 いや~本当その通りなんですよ、この業界ものすごく狭いですからねw気が付くとニアミスしてることがよくあります。コミケなどでお会いできる時はぜひぜひ~。就活ファイトで~す!😆
09-28 02:17

@Dies_Irae9999 のらりくらいやっていたら色んなことをやってましたww
09-28 02:14

RT @SESKOU: 学生のころから絵描いててクラスメートにキモいとか言われて「お前らだって漫画とか読むだろ」って言ったら「あれはプロだからいいんだよ」ってわけわからん言い方されて先生にまで「女みたいな絵描くんだな」とか言われ続けておう、ならプロになってやらーって生き…
09-28 02:07

@Dies_Irae9999 わーフォローありがとうございますっ!ゲームクリエイターを目指されているんですね!どうぞよろしくです~🤗
09-28 02:06

@bf_ruthless マーカーはよいです・・・!
09-28 01:59

@hyoka_fox おきつね
09-28 01:58

RT @kuroya_blue: ×萌え絵じゃないからヒットした○ヒットしたから萌え絵じゃないという事になった
09-28 01:52

@Akira_Sudou すみません、フォロバ大変遅くなってしまい失礼しました。フォローありがとうございます!どうぞよろしくです!
09-28 01:46

すごい涙もろくていつも泣いてたけど気が付いたら泣かなくなってたなぁ…(感情がどんどん失われていっただけのような気もする)
09-28 01:30

RT @6BT9: 「男のくせに泣くな」と「女は泣けば済むと思ってる」はどうみてもワンセットで互いの首を締めてるだけなので「泣くのは生理現象だし個人差があるから気にするな、落ち着いたら話の続きをしよう」でいいじゃない、というのをよく言ってます。
09-28 01:29

@alkali_acid ママー!
09-28 01:29

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-28 01:28

沼津行きたいなぁ、富士の工場夜景もみたい。たまには在来線でゆっくり帰るのもいいなぁ。
09-28 01:15

@mineral_ayano フォローありがとーございます、おりほー!ポンタかわいいですよねwなお私はちなロですwどぞよろしくです~!
09-28 01:09

あ、ちなみに最近フォローされた方は知らないかもしれませんが私男ですので気をつけてください、パイズリはちょっとできません😳
09-28 01:08

RT @sakuramochiJP: モデラーになるにしろ、イラストレーターになるにしろ、そこはゴールじゃなくてスタートだからね
09-28 01:07

RT @sake_online: ラブライブで沼津経済が活性化! 東海バス、のっぽパンなど。「アニメの力はすごい」「思ってた以上だ」と地元の方々から #SBSイブアイ https://t.co/LT2e9CbIgy
09-28 01:07

RT @raisuzune: 女性作家セクハラ問題、何が起こってるのか図解しちゃったよ…!違い分かるかしら…(゚Д゚)? https://t.co/UCPvdeZIBb
09-28 01:06

RT @vitamin_amw: 【祝】さらに、みなさまのおかげで『いきのこれ! 社畜ちゃん』1巻に4刷目の重版が決定しました! 全国に派遣される社畜ちゃんに今後もどうぞご期待ください! https://t.co/XFhZxVlLSC
09-28 00:57

RT @vitaone_: まさかの三回目の重版出来!!応援してくれた皆さまのおかげです、本当にありがとうございます!!二巻も出せるようにガンバリマス!🙇https://t.co/7i8RuS1HfM
09-28 00:57

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-28 00:55

RT @Hermit_makaroni: 今日大学の美術解剖学で作ったんですけど凄くないっすかこれ? https://t.co/fQZ864cTLr
09-28 00:47

RT @pentarouX: 邪神ちゃん情報。書店さんによってはこのようなカードカレンダーを配布してますので発見したら是非捕獲してやって下さい!! https://t.co/llMQvUrVjB
09-28 00:39

@alkali_acid なるほど、そういうことだったのですね。なかなか難しいんですね。
09-28 00:18

@alkali_acid あ、BLのお話でしたか、すみません。。(´・ω・`)
09-28 00:16

RT @WhiteGlintNo9: 女性同人作家とか女性レイヤーとかが勘違いオタクから身を守るために装備する指輪を『退魔の指輪』って言うの面白すぎるからやめて欲しいし、実際に効果あるの更に笑う
09-28 00:09

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード