2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @matsumurako: 「なんでいつも顔が左向いてるの?」「なんかバランス悪くない?」「手描かないの?」「背景白すぎない?」「関節おかしくない?」「またこの構図?」「パース狂ってない?」「影の付き方変じゃない?光源意識してる?」 https://t.co
09-24 20:24

RT @pisiinu: うおー、すげえ。二点透視法にこんなやり方があったのか。 https://t.co/q5gXC9PNoX
09-24 16:47

シーブック「あのー…」
09-24 16:44

F91…
09-24 16:43

RT @Bansheenorn02: ふっと思いついて2分で作ったけど冷静に見直してくっそつまらなくて1人で泣きそうになってる#君の名はクソコラグランプリ https://t.co/HcRBXnwO4m
09-24 16:43

@AW_infi フォローありがとうございまーす!どぞよろしくです!!
09-24 13:02

8000万以上はネタで入れてる人いるでしょww
09-24 12:57

RT @anofelus: 大槍さんのアンケート面白い。年収8,000万超って強いな〜w 2016漫画家・イラストレーター収入アンケート https://t.co/nJrLYRqLcw https://t.co/r4xxAIgk9W
09-24 12:57

RT @dekosenntakuji: そして案内所到着~すごい有志マップがアニメ板に更新されとるw https://t.co/YS3VP3Psf4
09-24 12:54

RT @chocokroon: 俺が当時の会社の先輩から教わったこと。「最初は中小からスタートするべき。ある程度経験積んだら大手にいくのがよい。そのあとは、フリーなり大手に残るなり中小に戻るなりすればいい」もうひとつは「ゲーム業界は10年経ったら節目が必ず来る。その時に自…
09-24 12:53

@ramensanst あ、変な言い方しましたが別に結果を出せってことを言ってる訳じゃなく、結果がでなかったら飲んで忘れましょう、ってことです。はい。
09-24 02:46

@XAI_251375 そうなんです。ラスピリというゲームなんです。
09-24 02:43

@XAI_251375 ぜひやりましょう(`・ω・´)
09-24 02:40

とりあえず1枚鉄道擬人化イラストできたー、と思ったら発表は日曜なんですねw楽しみにとっておきます。
09-24 02:25

@G13Type_Tractor いい焼き加減で草
09-24 02:23

@ramensanst 大人になると努力はドブに投げ捨ててウェッヘッヘwwwwってなるということを教えた方がいいと思います(`・ω・´)
09-24 02:23

末期色はまずいですよ!
09-24 01:50

RT @Hankyu_3077: なんか変なの混ざってて草 https://t.co/GCyXMu298Z
09-24 01:50

ムキムキショタとかすごいところ投げ込んできますね… https://t.co/R4aWFyugjJ
09-24 01:49

そして虚構新聞ww
09-24 01:35

ひまわりさんの特典6巻のとき売り切れてたから今回こそは買いたい…
09-24 01:34

RT @kyoko_np: 【更新情報】社主が訊く 菅野マナミ『ひまわりさん』 https://t.co/d6afWowbvD https://t.co/YHhaepnXjY
09-24 01:28

RT @himawari_shobo: ひまわりさん7巻発売日です!7巻の帯は虚構新聞社の社主UKさんに書いていただきました~ありがとうございます!今回、虚構新聞社さんにてインタビューしていただきましたので、是非読んでみて下さい。https://t.co/nPULdsoJW
09-24 01:28

RT @himawari_shobo: ひまわりさん第7集 | manami #pixiv https://t.co/stBAYTaub3pixivに表1(表紙)全体図上げました。
09-24 01:27

闇…🌚
09-24 01:25

今日は前の会社の先輩と飲み会、ソシャゲの闇についてお話を伺って来ました😨
09-24 01:24

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード