2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/20のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @wonderparlour: わーロマン溢れる昭和初期の洋館付き中古住宅が格安で売ってる……洋間と外観が素敵!愛知県の方!是非! https://t.co/SizxJIDwMj
09-20 23:04

次はlive2Dとかで胸を揺らそう😚
09-20 21:46

@beckandkeith はっ、リテイクがw😂
09-20 21:44

背景のイラストがとても素敵ですねぇ…世界観がいいなと思ったら聖剣スタッフですかー!これは期待。
09-20 18:49

『エグリア~赤いぼうしの伝説~』ブラウニーズ×https://t.co/dE7ccHKp3N POWERCHORD STUDIOが手掛ける新作RPGを発表 - ファミ通.com https://t.co/A4kO5gRQ5w @famitsuさんから
09-20 18:47

こっそりおねショタ落書きを投下。。 #ベルセリア https://t.co/H3yP3rQNVF
09-20 16:47

また国電がストライキで止まってる… #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 16:36

RT @YahooNewsTopics: 【車離れ対策 痛車を教習車に】若者の車離れ対策で「痛車」を教習用に活用する計画を佐賀県の自動車学校が進めている。若者の6割は「車を買いたくない」。 https://t.co/k6GeeuwaOo
09-20 16:35

@bluevomb ブーメランに頭を乗せつつ飛んでくるスタイルかもしれませんw
09-20 16:30

@bluevomb 投げる前からブーメランが刺さる奴ですねw
09-20 15:48

RT @bluevomb: これ、昨日の「二次創作とかイナゴやって楽しいんか?」の人の発言なんだけど、お前に言われたくない感ぱねぇ
09-20 15:47

RT @bluevomb: >SNSなどで暴言罵倒を繰り返してしまう人の理由がようやくわかった。友達が多くて交友関係のある人は空気を乱さないように、言葉を荒げないように配慮できるけど、そうでない人は相手との距離感がわからずに承認要求を発信してしまうのか。コミュ障か否かではなく、…
09-20 15:47

RT @guchon: ついに21世紀が来たって感じだ :ごみ収集車、全面刷新 モリタ約20年ぶり 日本経済新聞 https://t.co/w8TX68nRlC https://t.co/vJ7rXzD4IS
09-20 15:45

RT @palmie_oekaki: 夏橙さんのワイシャツ、ジャケット、スラックスまで細かく描き方を動画で見れる『スーツの描き方講座』!よりカッコよく描くコツが詰まっています(۶•̀ᴗ•́)۶https://t.co/j2NQJT6m1Y https://t.co/dSO
09-20 15:41

死ぬまでに行ってみたい 世界の図書館 15 [トリップアドバイザー Bucket List] https://t.co/F7VNu3wyYA @tripadvisorjpさんから さあ検索を始めよう
09-20 15:07

RT @filmonly_: 大阪にあるらしい金魚電話ボックスかわいいな https://t.co/azp0BBGQH5
09-20 14:58

RT @edo_ein: それでは実際のライターの字を見ていただこう… >RT https://t.co/JwABvxT2xI
09-20 14:35

@nakada_rumi おかえりなさいませー。退院おめでとうございます☺️
09-20 14:27

@Ezeight ありがとうございます!😍
09-20 13:11

@hydrangeanano @vitaone_ 社畜ちゃんスライムナイト説…⁉️
09-20 12:30

RT @hydrangeanano: @m_kanaregawa @vitaone_ なにかに似てると思ったらスライムナイトだ!
09-20 12:29

@qyu_re どうもそれっぽいですね。。
09-20 12:28

【あたしたちぃ】ママたちの黒歴史。バブル世代のオサレなファッション【大学生で~す】 - Middle Edge(ミドルエッジ) https://t.co/gi8TZWISDb #ミドルエッジ 肩パット調べたらやっぱりこれみたいですね
09-20 12:28

@alkali_acid く、くっつくなよババア!…っくッや、やめぇ…みたいな😳
09-20 12:26

@qyu_re やっぱりスタイルがよく見えるからでしょうか…?スーパーモデルみたいな感じで。。
09-20 12:24

乳だけ揺れるようにはできないのかな🤔
09-20 12:23

おなかすいた。。けど今日も雨かぁ~・・・
09-20 12:16

元画像を置いておきますので色々お試しあれ~ https://t.co/QHn7BEStOF #ぽよぽよGIFアニメーカー #社畜ちゃん https://t.co/UzY6Tvpa9q
09-20 12:14

@vitaone_ わーありがとうございます!😆思う存分ぽよぽよして下さい👍
09-20 12:12

@setonatsuki うーん、やっぱり高知は海沿いなので台風の威力が強いですね。くれぐれもお怪我をなさらぬように~><
09-20 11:06

@m_kanaregawa 色々バリエーションがあって楽しいw https://t.co/HzJTKCtU6b
09-20 10:54

ビタワンさんがバランスボールを使っていると聞いて、こんな感じなのかなと妄想してたらできました。 #ぽよぽよGIFアニメーカー #社畜ちゃん https://t.co/MPTicAmgSi
09-20 10:51

@setonatsuki お気をつけて😰台風直撃コースですね
09-20 10:17

@it8889 やったああああ!😍
09-20 02:17

@it8889 神が男か女かによって判断に困りますね…w
09-20 02:15

@it8889 やっぱりそこは革のパンティーをですね
09-20 02:10

@gurowancoro なにこれFFですか?(無知)
09-20 02:09

メンタルつよい…
09-20 02:06

RT @naranciaP: ネットで創作活動するなら手越理論を持つこと。 https://t.co/NU8eTcn978
09-20 02:05

そしてかなり本格的に辛い…病み付きになる
09-20 01:41

このピリ辛チョリソーが1袋400円で近所のスーパーに売ってるのですが本当においしい。そして量が多くてお得!!
09-20 01:39

@kandatsu_swif わーフォローありがとうございます!よろしくです~😆
09-20 01:37

ひと仕事終えたので焼きそばをですね https://t.co/0RiC6UBVFF
09-20 01:34

うなぎTシャツどこかで売ってたのをみたことあるゾ
09-20 01:32

RT @kya_ro_tto: テレ朝に出てるうなぎ屋さんのおばちゃんのTシャツwwwwwwww https://t.co/kAERi14wKU
09-20 01:32

@empe317 わぁ~お褒め頂きありがとうございます!😆そう言って頂けてなによりですwなんだか色々と大変だったそうですが、無事帰って来られて本当によかったです!
09-20 01:31

フォロワーのエンペさん(@empe317)が帰っていらっしゃったのでおかえりなさい絵を描きました。が、1週間もかかってしまいごめんなさい。。😓 https://t.co/9vSSu1RgHA
09-20 00:32

@tm_akira0121 いえいえ、最近アナログの良さを再認識してます。アナログにはアナログの良さがあっていいと思います!(´∀`)
09-20 00:28

RT @ichiup_net: 【男女で骨盤が異なるから、描き分けないとね(´・ω・`)】あなたは解けるかな?クイズに答えてスキルアップ! 脚と足の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/wr6T7eGROV https://t.co/EcVPR7q5eK
09-20 00:06

RT @shakekoujou: 本日はコミックリュウ創刊10周年だそうです!おめでとうございます!ヒトミ先生の連載が始まったのも丁度3年前の11月号の発売日でした!当時一部で騒がれた表紙でしたが、3年も続けられたのは皆様のおかげです!#読もうコミックリュウ https…
09-20 00:05

@takahamomo 勘弁してほしいですね・・・
09-20 00:04

@hotarunperopero やっぱり行動あるのみですね~w
09-20 00:04

@tm_akira0121 アナログで凄いなめらかなグラデーションですね!さすがです!
09-20 00:03

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード