2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

m_kanaregawa

1UPしそう https://t.co/X2vIkRyWPQ
06-19 20:22

@secret_222 おつかれさまです!!<(_ _)>
06-19 20:21

@ClockProtude 骨格、筋肉、イラストで検索すると大体イラストに重要な知識が出てくるのでそれを覚えるとよいですよ。体の大きさに対してこの部分はどの位置にあって、どのくらいの割合なのか、が分かると何も見ずに描けるようになります!
06-19 20:17

@azunyan_z 「版権おろしてください!なんでもしますから!」「ん?」
06-19 20:15

@hakaba3 https://t.co/MT25WWUulx めちゃシコですよ、神
06-19 20:14

@hakaba3 SO5がエロくておすすめです(・∀・)
06-19 18:43

RT @23057: 絵の資料に昔撮った写真見返してたけど、ほんと台湾の九份は控えめに言っても最高なんだよな…わくわくする。 https://t.co/BkERrJ0ttu
06-19 18:41

@azunyan_z 私はキレて負ける自信があります…
06-19 18:41

@abunoumaru07 フォローありがとうございます!わぁ、ご近所ですね。メカを描かれるんですね。どうぞよろしくお願いします!!
06-19 18:38

RT @abunoumaru07: 過去作に手加えました#絵描きさんと繋がりたい #イラスト基地 #絵描き人 #絵描きイラスト置き場#イラスト完成#貨物 https://t.co/BUNkR2ivE7
06-19 18:37

【香流川美里に足りない物】╭━━━╮┃人 望┃╰━━━╯╭━━━╮┃人 望┃╰━━━╯╭━━━╮┃人 望┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/KGn1tJ7WUb ちんぽは足りてるのに…(´・ω・`)
06-19 01:59

@secret_222 あと1つ休日がくっつくと全部消えます
06-19 01:58

RT @MiDrill: オクトーバーフェストで配られていたチラシの解像度不足を見て、とても残念な気持ちになりました。きっとこの印刷を発注したのは営業さんとかで、デザイナーさんが作った元のファイルじゃなくて、見本用のjpgを送っちゃったんだろうなぁ…悲哀。 https://t…
06-19 01:53

@ClockProtude 絵は暗記するものだったりしますw
06-19 01:51

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード