2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/30のツイートまとめ

m_kanaregawa

@vitaone_ おめでとうございます(*^◯^*)
05-30 22:30

RT @vitamin_amw: 【祝・緊急告知】なんと、『いきのこれ! 社畜ちゃん』①巻が発売3日後で大量重版が決定しました!店頭に出回るまで時間がかかりますので、その前に手に入れたい方は在庫のあるお店でのご購入や注文、電子書籍などでぜひお買い求めください! https:…
05-30 22:29

RT @vitaone_: 重版が決まったらしいです!品切れで買えなかった方はもう少しだけお待ち下さい!(`・ω・´)ゞhttps://t.co/Mf34SSd4g9
05-30 22:28

RT @akibablog: 【300RT】 社畜あるある&おっぱい4コマ 「いきのこれ!社畜ちゃん」1巻、アキバ各店で全滅 https://t.co/vNeWVS8QcB
05-30 17:13

ハッカドールのアプリ楽しいw割とかしこい!
05-30 13:31

メガハウスじゃないですかーやだー【メガホビEXPO 2016・メガハウス】『ワンピース』より「ロブ・ルッチ」や水着姿のたしぎフィギュアが登場https://t.co/WuPj8sUmkZ #ハッカドール
05-30 13:29

2番で更生してて涙不可避
05-30 13:20

ニートピアの歌詞が笑えるw
05-30 13:19

@vs_extreme フォローありがとうございます(*^◯^*)どぞよろしくです!
05-30 13:18

@abeshi326 ですですw社畜ちゃんの学園ものも見てみたいなーと思ったりします。
05-30 12:26

【ズートピア替え歌】ニートピアの主題歌を歌ってみた【弟の姉】 (3:21) https://t.co/cFaWrrNoJF #sm28885790 ニートピアやめろ
05-30 11:52

にゃーんで?
05-30 10:51

RT @ContraFgHybrid: 朝から横浜線がオーバーランしてアクロバティックなことしてる https://t.co/Oz6K56sqNc
05-30 10:50

@clemenskrauss こんがり(^ω^)
05-30 08:24

RT @sinrinet: 自信がない人ほど「言い訳」を作りたがります。https://t.co/F5stVfyKvh https://t.co/Wz21a0aAFl
05-30 08:22

@hisibird あっ…他意はないです…
05-30 01:47

@hisibird お大事に・・・(´・ω・`)
05-30 01:45

まぁ安定を求めるというか、楽な方に逃げるタイプの人は絵描きに限らず苦しい結果になる感じですね。。努力した結果安定した収入を得ている人は別に問題ないですし。やっぱり情熱の成せる業ですねん。
05-30 01:10

@Nishisan33212 10年ほどずっとアシスタントでぐだぐだやってましたwキャラをちゃんと描き始めたのはここ半年くらいですね。。
05-30 01:03

@Nishisan33212 た、たしかに・・最初のハードルが思った以上に高いというのはありますね。私もキャラは難しいだろうなぁと思ってずっと描いてなかったですね。
05-30 00:59

@Nishisan33212 そうなんですよね…1つ覚えてもそれに次の要素を入れるとたちまち訳が分からなくなりますね。。人体を簡単な箱にして描いてみると分かりやすいかもですね。
05-30 00:53

@UChashi ああ、ごめんなさいっ、買ったのですがまだ最後まで読めてなかったです><でも次回作たのしみにしております!!キャラの塗りとか本当最高ですよ!絶対次は行けますよ(´∀`)b
05-30 00:48

(つづき)必ずしも10代で伸びた人だけがすごいかと言われたらそうでもないよーとのこと。ちなみに先行型、ふつう、晩成型の3つだそうです。
05-30 00:45

学生のうちは絵を全然描いてなくて社会人お絵かきマンになってのんびり安定を求めながらお絵かきしてますがこの3ヶ月くらいで自分でもよく分からないほど画力伸びました。先輩に聞いたら人間は伸びるタイプが3パターンあるから学生の時に伸びなくても社会人になって伸びる人もいるから、
05-30 00:43

@Nishisan33212 そうですね、いきなり難しいことをやろうとしてもできないというのはありますよね。体の描き方もまずは正面から、次に背面、側面とやった後に徐々に角度を付けて覚えて行く感じですね。
05-30 00:40

RT @moni_o_nium: あと少なくとも自分と自分の周りで見てきたフリーのクリエーター関連の人は共通して「20代のうちは1日食パン1枚でもいいから本気でやりたいことに取り組んだ」やつはもれなく結果を残し、安定を求めたやつは半端に終わってる(※天才を除く)結果論だけど…
05-30 00:39

RT @kkeisuke220: まじでこれなんだよなあ。仕事ではリスクのある挑戦をすると稼げないとか利益を上げられないから、出来ることのみで安定ある仕事をしてく必要があるので能力は停滞しやすい。
05-30 00:36

RT @PesPeso: 社会人お絵描きマンになると【精神的に救われていて絵の事だけを考えて描ける時間】が取れず、意欲高く画力を向上させるのではなく、なんとか誤魔化しながら画力を維持する為にリハビリしてるしかなくなる。仕事に絵を描く以外の道を選ぶなら…学生のうちにな、悔いのない…
05-30 00:35

@bf_ruthless フォローありがとうございますっ!!どうぞよろしくです!(゚∀゚)ケモ耳いいですよね~。
05-30 00:31

@2k_nagisa わーフォローありがとうございます!!狐好きな方ですね(゚∀゚)よろしくお願いします~。
05-30 00:29

お題「テスト」って言うからテストを描きました。#社畜ちゃん版深夜のお絵描き60分一本勝負 #社畜ちゃん https://t.co/PywKxQ8llC
05-30 00:20

あ、ちょっとまって塗り忘れたwww
05-30 00:14

あと1時間遅刻しましたー(常習犯)
05-30 00:14

RT @shachiku_1draw: #社畜ちゃん版深夜のお絵描き60分一本勝負 開始時刻になりました!
05-30 00:11

@setonatsuki はーい!こちらこそありがとうございます!是非次もよろしくお願いします(゚∀゚)
05-30 00:08

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード