2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

m_kanaregawa

香流川美里さんはシャロちゃんのパンツが顔面に飛んできて興奮して鼻血をドゥバドゥバ出して、三時間後に亡くなりました。#ごちうさ死https://t.co/Gass8CHfBGあるある
05-26 22:39

@UChashi 乙です!何の勉強会だったんですか?(゚∀゚)
05-26 22:35

@_guppy__0301 素材を何一つ無駄にしない完璧な仕事ですね…
05-26 22:32

@secret_222 シークレット先輩も追加して下さいオナシャス!
05-26 22:29

店舗特典集めたいけど三陽堂は実家に帰らないといけないw友達に頼んでおこうかな?
05-26 22:28

社畜ちゃん早売りで手に入ったのか・・・行けばよかったw
05-26 22:23

RT @_guppy__0301: これ作った人のセンスが本気で羨ましい… https://t.co/NM8XNpJoeU
05-26 22:22

@_guppy__0301 ややなかせたで負けました
05-26 22:22

RT @ALISON_niconico: ポニキ( ◜ ▿ ◝ ) https://t.co/qb2ybfCIBn
05-26 11:41

京浜東北線、また止まる
05-26 11:37

@jag_pan これは電凸しかないですね…
05-26 08:58

また電車が止まってるー・・・
05-26 08:56

@vitaone_ 二回も落ちた。ああ^~もう糞まみれや。
05-26 01:18

横浜スタジアムで行われたオールスターのホームラン競争でGG佐藤選手のホームランが直撃 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 01:15

@azunyan_z ところが隣の埼玉に来た途端物価がとんでもなく安いんですよね…蕨で家賃3.6万で駅前には激安のスーパーがあり助かってますw確かに一気に増やすこともできるのですが、私はのんびり派なので徐々に手を広げて行きたいです。励ましのお言葉ありがとです!
05-26 00:34

広島戦かぁ…今年は広島強いから怖いw
05-26 00:25

有給とって野球見に行ってやる
05-26 00:24

今月はFA宣言するから!!銭闘の時間だぁああ!!
05-26 00:24

@secret_222 全然違うんですがそれは…(迫真)
05-26 00:19

@tokiwakagura ほえー期限なんてあるんですね
05-26 00:18

@azunyan_z いや~のらりくらいなんで半分は勉強みたいなものなので仕方ないかなとwただこれから転職とか続けて上をどんどん目指して行こうと思ってます!ちなみに東京で一人暮らしなのでかなり生活はカツカツですw
05-26 00:16

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード