2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/01のツイートまとめ

m_kanaregawa

大谷180km/hとかちょっとガンが壊れてませんかね?
04-01 18:15

どうやら了解しました、が間違いではないという情報が早速会社の中に広まったようで、了解しましたに統一されつつある模様w
04-01 17:34

@tm_akira0121 お任せ下さい!( `ー´)ノ
04-01 17:15

RT @Mariciart: なん…だと… https://t.co/htorznaN2o
04-01 15:42

描きたい(*´▽`*)
04-01 14:52

RT @DD_kuroshio_kai: 「お稲荷様の言いなり!」っていうタイトルでお狐姉さんに逆らえない男の子との共同生活の薄い本、とか誰か描いて#黒潮改のメンテ中サービスタイム
04-01 14:52

いかん今日は仕事そっちのけでツイ廃になりつつあるw
04-01 14:38

世の中の創作はこの辺りの心理を逆に利用して関心を惹いていますね。テレビが特にその印象が強くて、出版も売れている本はその傾向が強いなぁと。。。ある意味絵で売るタイプの漫画はそういうことをしない分健全なのかなぁと思ったり。
04-01 14:36

@G13Type_Tractor この手のトンデモマナー本がここまで広まるとは困ったものですよねw
04-01 14:33

RT @sinrinet: 「不幸のアピール」をしすぎると「不幸を受けるだけの理由がある、ダメな人なんだ」と思われる危険があるので、注意してください。 https://t.co/tnfPXZ8zoJ https://t.co/7QKuWpKtSk
04-01 14:21

RT @kanju: 「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について | 株式会社LIG https://t.co/d3exXmWMqu これは頑張った。存在もしないマナーが生み出され、普及していく過程をしっかり追っている。いい記事
04-01 14:05

足して2で割った「了承しました」でいいと思います。「「了解しました」と「承知しました」、あなたならどっち?敬語のお話と諸々」 https://t.co/beEITr4kuR
04-01 13:55

@tokiwakagura そういえばマリオカートで汽車が走ってるコースありましたねw
04-01 13:31

@_guppy__0301 オオウ、英語アリマシタネ…
04-01 13:28

立体交差の無い鈴鹿とか市街地の無いモナコみたいなものでは…?
04-01 13:26

本当なのか嘘なのか迷う…??? https://t.co/Fx3ohF66Np
04-01 13:24

@evgs_mamemiso フォローありがとうございます!よろしくお願いします!
04-01 13:20

@knows_nori フォローありがとうございます!(*´▽`*)よろしくです!
04-01 13:08

@0FRS7cRMpEfk4Tp フォローありがとうございます!よろしくです~(^◇^)
04-01 13:07

@Mariciart わーフォローありがとうございます!(*'▽')
04-01 13:04

@tokiwakagura ヤクルトレディかな?(すっとぼけ)
04-01 13:01

RT @doku2_shin: #新社会人に送るメッセージ https://t.co/tdjDxwWkN9
04-01 12:08

BLですか? https://t.co/KHpdVZE6hK
04-01 12:01

RT @misakamifukuro: 嘘ぴょーんは午前中までだぴょーん#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/wgctUlFomI https://t.co/HCjEwhZBQ6
04-01 12:01

はい午前は終了ですよー
04-01 12:01

RT @maruanshoukai: 穴久保幸作先生の漫画ポケットモンスター連載20周年を記念したVCソフト『ポケットモンスター ぎぇピー』ってマジか?! #ギエピー20周年 https://t.co/5vgNTvYKmx
04-01 11:59

@1821tc 場合によっては法的対応もあり得そうですね・・・
04-01 11:58

@tokiwakagura 最近は桑名や四日市にも停まるんですよね
04-01 11:57

@MassageFox 割と噂はよく聞くんですけどねw
04-01 10:51

名鉄が新型パノラマカーを導入というネタだったら結構釣れそう(ゲス顔)
04-01 10:33

エイプリルフールネタで山手線にグリーン車ってのは鉄板ですねw
04-01 10:16

RT @nadekoshi: さあ、4月1日だ。今年はどんな4月バカが登場するかな。「山手線にグリーン車導入」とか「銀座線に通勤ライナー登場」とかはもう古いからね。
04-01 10:15

@alkali_acid お姉さんだいしゅき(´♡ω♡`)
04-01 02:07

@vitaone_ 本物の1巻の方も楽しみにしております!w
04-01 02:05

今日は4月1日でーす!!(๑≧౪≦)
04-01 01:04

社畜ちゃんの単行本発売おめでとうございます!!さっそく買ってきました! #社畜ちゃん https://t.co/qBCw6pad31
04-01 01:04

@vitaone_ できました!今アップします!!
04-01 01:02

@vitaone_ じゃあこっちもお返しで社畜ちゃんのエロ画像うpしますね!
04-01 00:45

@vitaone_ おいしそおおおおおおおおおおお(じゅるり)
04-01 00:44

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード