2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/11のツイートまとめ

m_kanaregawa

やっぱり映画の出来がよかったから売れてますねぇ(*'▽')
03-11 21:22

ペルソナのDVD売り切れだったのでダメ元でマップの人に聞いたら取り寄せてもらえるそうです!!ありがとおおおおおお!!(*´▽`*)
03-11 21:21

Pから熱いダメ出しを食らうお仕事(*´▽`*)
03-11 20:30

いよおおし、モンスターデザインきたぞおおお!!
03-11 20:29

@XAI_251375 ちなみにバニーのフィギュアは大抵買ってます( *´艸`)
03-11 17:46

@ark13i いい風呂に入りたければ温泉に行けみたいなもんですね。
03-11 17:46

常磐線、2019年度に全線運転再開へ 帰還困難区域の復旧に目途 | 乗りものニュース https://t.co/KGocz2JcRz ちょうどこんなニュースが
03-11 11:26

復興で驚いたのが常磐線の復旧工事が着々と進んでいることですね。私が生きている間はもう乗れないと思っていただけに、このスピードで復旧していることに感銘を受けます。
03-11 11:20

@XAI_251375 私はバニー衣装が出れば2万まで出します(キリッ)
03-11 11:18

RT @kikumaki00: 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです https://t.co/jqRYc9uC2t
03-11 11:12

@atyumuti 楽しみにしてます!!(^◇^)
03-11 11:10

RT @8i83Ash: すげぇ!新宿ポムポムプリン!!柱に突き刺さってる!! https://t.co/EqjaX4zTYT
03-11 11:07

一方でスマホやPCのブラウザゲーのエロゲーはこれから伸びるようですね。課金アイテムの購入に上手く繋げれればかなり大きな利益になりそうです。「エロゲメーカー社長@mimasukei 「エロゲが売れないのは割れ厨20代が..」 https://t.co/mNlGUGJ87K
03-11 10:45

205系でもいいですよ(*'▽')
03-11 10:42

まあアメリカに103系みたいなのがいっぱい走ってたらちょっと考えますけども…
03-11 10:42

オタクカルチャーは日本の日々の生活から生み出されているわけですね!
03-11 10:41

RT @tukiwatari: (承前)そこからあれこれ創出してる気がするので、そういった事情を説明して「油田は動かせないんだ。つまりヨーロッパが来い」という旨を伝えたら「我々はまた東へ行くのかファッキン」的に嘆いていたので世はまさに大航海時代。
03-11 10:41

RT @tukiwatari: (承前)日本のオタク系クリエイターと呼ばれる方々は近所のファミマとか、通ってるラーメン屋とか、Skypeで通話しながら遊べる友人とか、声優イベントやってくれるグッズショップとか、フラゲで新刊漫画が買える本屋とか、ニチアサキッズタイムの実況とか、そ…
03-11 10:41

RT @tukiwatari: 海外でデザイン関係のコーディネーターやってる友人が「日本のクリエイター(主におたく方面)はどんな好条件で誘ってもなかなかこっちで仕事しようとしてくれない。言語の壁は完璧にサポートする。待遇もいい。なによりすごくリスペクトされるのに。なぜだ。」って…
03-11 10:41

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード