2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/29のツイートまとめ

m_kanaregawa

@tm_akira0121 え?あ、担当さんが、と思ったんですが違いましたかwすみませんw
02-29 23:55

@tm_akira0121 まるでお母さんですねw
02-29 23:47

@hotarunperopero そうなんですよね…販売主よりも中間業者の方が儲かるというのもおかしな話ですよ…w
02-29 23:43

@hotarunperopero 転売屋のせいですね・・・
02-29 22:11

@XAI_251375 やまなし・・・(*'▽')
02-29 22:08

@XAI_251375 見つけにいきますよ(*'▽')
02-29 21:21

汚いおっさんボイスだからゴブリンもやってきたわ( `ー´)
02-29 21:02

ウギギギギー!!!!!って言ってきた(*'▽')
02-29 21:01

赤羽店は毎週行ってるから
02-29 21:00

ちがう声優
02-29 21:00

西友初挑戦してきたwww
02-29 21:00

@moiraimoirai かわゆす!!!(*´▽`*)
02-29 20:50

あと「ぢ」
02-29 18:59

名古屋は矢場町のビルの上にガン飛ばしてくるスーちゃんがいるからセーフ「東京の文化力が大阪にボロ負けしてた」 https://t.co/voM5wnI02m
02-29 18:58

@ark13i 日曜ゆっくりできたおかげで快方に向かっておりますよ~。もう一息という感じです。
02-29 17:44

@ark13i お気遣いどもです!実は風邪をこじらせてしまったようで…ここのところずっと微妙な調子なのです。仕事がなかなか楽しいので休みたくないんですよね。
02-29 17:34

月曜早々死んでしまう/(^o^)\
02-29 17:09

めっちゃ頭痛かったからコーヒー飲んだら治ってきた…あとビタミン剤
02-29 17:08

RT @himesaki_rea: これが大学生の卒業してから背負うことになる荷物です。 https://t.co/MraU502Z2y
02-29 17:07

く、くやしいっ…
02-29 11:38

失意のベジータがなんか顔謝されたみたいになってて草が生える
02-29 11:38

まあこういうのがあるとやっぱり同人っていいなぁ・・・とは思いますね。。
02-29 11:36

なんかゲームの先行きが急に怪しくなってきた…( ;∀;)
02-29 11:36

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード