2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/23のツイートまとめ

m_kanaregawa

4月に新卒入りますけどそれじゃ足りないのかしら…
02-23 17:34

かぷんこの転職説明会…この時期に?w
02-23 17:34

@Syosida_biatika あと生徒の方も向上心が高い人が多かったというのもよかったと思います。やはり社会人の方が中心で、自分から積極的に取り組みたいという姿勢の方が多いんですよね。
02-23 17:06

@Syosida_biatika 私もおと美通ってましたよ~!いい先生が多いですよね!
02-23 16:54

RT @nakatsukuniaki: 講師「今日は神絵師の方に来ていただきました」神絵師「よろしく。ではさっそく描き方を…こうやって、こう描いて、色塗りはこうです」生徒「なるほどわからん」講師「本日はありがとうございました」#同人誌専攻
02-23 16:21

やっぱりゲーム会社でのんびり毎日を過ごすのが楽でいいですわ。お金に目が眩むといいことは何もないですし。。
02-23 14:47

実話路線いいゾ~コレ
02-23 14:44

同人誌専攻ではぜひ同人誌で売れたからと言って気が大きくなりすぎて、編集に喧嘩売って商業を干されることがないように、というリテラシー教育を行ってほしいと思います(*'▽')
02-23 14:44

@hisibird 真面目な話、チケットで徹夜して大手買いあさればそれだけで1か月は暮らせるお金が入るんですよね…
02-23 14:39

サクチケ3枚で2~30万の利益…(;'∀')
02-23 14:39

同人誌専攻「自分で本作るよりも大手のレア本を転売した方が儲かります」
02-23 14:37

お金は入ってもその分出て行ったら逆に貧乏になるという…( ;∀;)
02-23 14:36

あとシャッターサークルだからと言って必ずしも裕福ではないということを教えるべきですねw
02-23 14:32

そして赤字を新刊で埋めようとしてさらに赤字が膨らむ夢のサイクルへ…
02-23 14:31

@tokiwakagura そこで偽壁ですよ
02-23 14:30

私も同人ゴロの先生のアシ行ったことあるけど大赤字吐いたせいでアシ代2か月振り込まれなかったですわ(暴露)
02-23 14:29

RT @halcyonmaker: 同人講師「18禁ジャンルだから儲かるわけでもありません。黒字になるようなサークルの作家は、プロデビューできるだけの実力を備えていることがほとんどです。また、一般向けの場合、プロ作家であっても大赤字を抱えた例も数多くあります」生徒「だからなぜ…
02-23 14:29

同人誌専攻…とりあえず壁サークルが出してるジャンルで同じような本作ればいいんじゃないでしょうか?(*'▽')
02-23 14:27

それだ!!>RT
02-23 14:24

RT @NurediMK: 同人ゴロ化した卒業生を狙い撃ちで著作権侵害で訴えていくというのはどうでしょう
02-23 14:23

“アキバのプロ”専門学校の同人誌専攻コースが「同人ゴロ養成してるだけ」と話題 認識違い指摘も - NAVER まとめ https://t.co/2abN7AbUPh
02-23 14:22

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード